› 未来PapaMama日記 › ★チャレンジ★

2009年09月07日

★チャレンジ★

今日は、Babyちゃんの再検査がありました。


安静は変わらないのですが、入院はしなくても大丈夫でした。


でも、家ではお風呂・トイレ以外は動いたらダメよって言われましたが、YUIがいるのに


できるでしょうか!?でも、ムリしないようにしますフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)


そこで、この前からこの本を読んでいます♪

★チャレンジ★

【保育士の参考書】


そう!ちょっとお勉強ですΣ(・ε・;) やっぱり、後何年後か働こうと思った時は


また子どもに携わった仕事をしたいので、保育士の免許がほしいと思うように・・・・。


色々情報を集めて、ちょっと挑戦してみようと思いました(ノ´∀`*)



国家試験は夏♪今年は勉強して来年の夏受けてみようと思います!


友達もチャレンジするみたいなので、私だけ落ちないようにがんばろ~う(笑)








Posted by 未来PapaMama日記 at 20:18│Comments(4)
この記事へのコメント
まずは体が1番なので無理はしないようにして下さいねo(^-^)o
保育士のお勉強頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Posted by KAZUN at 2009年09月07日 22:23
mamaちゃんこんにちわ☆^^☆
入院にならなくてよかったね~ ホッ
でもmamaしてると絶対安静ってムズカシイと
おもうけど、安静にネ
YUIちゃんがだんだんお姉ちゃんの顔になってきましたネ☆
かわいいわーーーー。
キモチのコントロールもむずかしくて、
涙もでちゃうでしょうが、きっとそれも全部プラスにつながるからネ☆幸せがたくさん待ってるから今はゆっくり深呼吸して
日々大切に過ごしてくださネ☆私には出産の経験はないけれ^^;
保育士さんの勉強もファイトー☆くれぐれも無理せずにネ☆
Posted by のんたん☆ at 2009年09月08日 10:02
入院にならなくてよかったね(^_-)-☆
目標持って子育てしてるってすごいことです!!!
でも、絶対無理はしないでね(*^。^*)
Posted by 魔女 at 2009年09月08日 22:36
子供預ける場所が無くて大変みたいだし、
『保育士』は絶対いい選択ですね☆

ま、今は安静に○Oo。―y( ̄∇ ̄;)プハー
Posted by night-musicnight-music at 2009年09月08日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★チャレンジ★
    コメント(4)