› 未来PapaMama日記 › ★HOT!HOT!★

2009年09月09日

★HOT!HOT!★

いやぁ~いつもなら寝てるYUIも今日はげんき!げんき!なんですけど・・・・。



そして、Papaもテンションアゲアゲ♪なんですけど・・・。



そう、サッカー試合を見てるからですヽ(●´ε`●)ノ ただ今、逆転して勝っていますね♪



YUIもPapaのテンションについていこうと、ソファーの上でダンスダンスしています。



でも、実は姫熱があるのです。今の所・・・37.8度



鼻水たらたら(*T^T)   姫さま、お願いだから今日は早く寝てください★



ついでに、Papaもね(笑)♪


★HOT!HOT!★


タグ :サッカー


Posted by 未来PapaMama日記 at 20:59│Comments(4)
この記事へのコメント
サッカー面白かったですよね!
日本代表もやれば出来るやん!
今日の日本代表の選手達は最初から最後まで凄い気迫でしたからね(^O^)/

ところでYUIちゃま大丈夫ですか?
新型インフルエンザが大流行してるので気をつけて下さいねo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2009年09月09日 22:31
熱って聞くと、本当にインフルエンザが流行っているので
YUIちゃんだけでなく、Mamaのカラダも心配です。
YUIちゃん今日は具合どうかな?
Posted by 夏樹 at 2009年09月10日 14:34
KAZUNさん

そうですね~後半が特に盛り上がりましたね♪
YUIは、今日は病院に連れて行ってきました。



夏樹さん

ホントインフルエンザこわいですよね~。
今日病院行くにもマスクして行きました。
夏樹さんも気をつけてくださいね
Posted by 未来Mama at 2009年09月10日 21:32
インフルは一生ひかない訳にはいかないから怖い・怖い。

プロフィール写真に載ってる一目惚れの愛車って何ですか?
Posted by なまず at 2009年09月11日 01:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★HOT!HOT!★
    コメント(4)