› 未来PapaMama日記 › ★病院★

2009年09月10日

★病院★

今日は、朝から鼻水たらりんの姫を連れて、小児科に行ってきました(*T^T)


病院で、検温すると39.2℃

身体も熱く、機嫌がとにかく悪い!!!

なので、病院では大泣き。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  自宅に戻ってからもずっっっと泣きっぱなし・・・・

扁桃腺が腫れてて、2~3日したら、熱も下がるでしょうということでした。


薬をのんだら、眠くなったのか今日は7時からずっと寝ております"c(-。-,,)c)~"


YUIちゃん早く元気になってね★




タグ :扁桃腺病院


Posted by 未来PapaMama日記 at 21:28│Comments(4)
この記事へのコメント
YUIちゃんお大事に・・・・
Mamaにうつらないといいけどね!
看病疲れしないようにね・・・
Posted by 魔女 at 2009年09月10日 21:43
YUIちゃん大丈夫ですか?
この時期急に冷え込んだりして、体調を崩す人が多いですからね( ̄Д ̄;)
お母さんも頑張れ!!
Posted by HideHide at 2009年09月10日 21:47
大丈夫?
熱が高いとそれだけでも機嫌悪いのに、
扁桃腺が腫れてるんじゃ痛いし・・本当に
YUIちゃんかわいそうだね。
Mamaも無理しないで、看病して下さいね。
Posted by 夏樹 at 2009年09月11日 10:03
9度2分ですか!
熱が高いですね(>_<)
扁桃腺はキツイですからね。。。
YUIちゃま.薬飲んで養生して下さいね。
Mamaさんも体気をつけて看病して下さいねo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2009年09月24日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★病院★
    コメント(4)