› 未来PapaMama日記 › ★起きれるかなぁ★

2009年10月18日

★起きれるかなぁ★

あぁ・・・!いつの間にか
もう日付変わってる。いつの間にか寝ちゃってたみたい(^-^;

昨日は、お弁当を持って家の近くの公園に行きました★起きれるかなぁ★


ボール遊び・落ち葉拾いをしてたYuiです♪

★起きれるかなぁ★
そして、この日はたまたま大学生の吹奏楽コンサートをやっていました。 ★起きれるかなぁ★

約1時間ちょっとありましたが、ちゃっかり1番前に陣とって、聴いちゃいました♪

いいなぁ〜音楽って♪♪ 大学生の吹奏楽のみなさんホントにありがとう☆


その後は、久しぶりに支援センターに行ってきました

Yuiはいつものままごと・滑り台をしてました♪


ままごと遊びをしてると 使ってたお鍋を取られちゃって半ベソかいたYUIでした(*≧m≦*)ププッ

家では、経験できないですからね…。支援センターでは色々な刺激や体験をさせてもらってます♪

来週はリトミック教室があるので、それもまた楽しみです。


さぁ!今日は、車のレースを見に熊本に行ってきます☆

朝5時出発です♪( ̄▽ ̄)ノ″ どうしよ〜う。こんな時間に起きちゃったから、目がさえてます。

起きれるかなぁ〜??



Posted by 未来PapaMama日記 at 01:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★起きれるかなぁ★
    コメント(0)