› 未来PapaMama日記 › ★公園★

2010年03月13日

★公園★

今日は、お弁当作って公園に行ってきました(*・∀・*)♪
★公園★
今日は、カワイイ♪カワイイ ちさチャンと一緒に。


YUIも久しぶりの公園で、車の中はテンションアゲアゲダウン


さぁ着いたぞ!!!【よーいどーん】
★公園★


【どこいくの????】
★公園★

【すべりだい】
★公園★
★公園★
この滑り台・YUIよほど気に入ったのか5回以上は付き合われるはめに(;´∀`)・・・


【ごはん・ごはん】
★公園★



【ボール遊び】
★公園★


【2人仲良くお話???】
★公園★

いやぁ~久しぶりの公園とっても楽しかったです♪
★公園★
★公園★
おまけにカワイイカワイイちぃちゃんも一緒だったし~●ヽ(゚∀゚ヽ)

そして、Mamaとも、久しぶりにたくさん話せたし~♪

また、遊んでくださいね~。
★公園★


タグ :公園


Posted by 未来PapaMama日記 at 00:07│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
そして出産゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
これからもこれからもよろしくね!!
Posted by こぶたこぶた at 2010年03月13日 00:19
昨日は楽しかったね♪
YUIちゃんたちが帰った後ちぃは帰らないって逃げ回って、
車に乗せるのが大変だったよ(^_^;)
また遊ぼうね☆
Posted by さゆり at 2010年03月13日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★公園★
    コメント(2)