› 未来PapaMama日記 › 近日インテリ追加で~す((+_+))

2008年02月10日

近日インテリ追加で~す((+_+))

土日が基本休みの私。

9日土曜日もお休みでしたピカピカ
やったー本日は朝寝坊できる・・・・と思ってたのですが
・・・・甘かったアセアセ
産休でうちにこもりっぱなしのMamaが元気元気タラーッ
DVDつけちゃーランランの目で凝視してましたキョロキョロ(苦笑)

ホットマンを見てました星
なんとも泣ける家族愛!七海ちゃんもかわゆいメロメロ

そんなこんなで朝っぱらからフル回転の我が家ロケット
午後は食事&買い物に出かけました。

近日インテリ追加で~す((+_+))
えー左上から、Babyのよだれかけ、Baby in the carプレート、
ただの袋(?)とネットボードです鈴
よだれかけはたまたまお気に入り(組曲)のがあって
即購入しました。Mama曰く
「組曲で揃えるんだ音符」・・・どーなる事やら。
プレート、こいつは動くタイプです!★ユニークですよスマイル
ただの袋(?)、私にはただの袋にしか見えませんし、
到底それ以外には思えませんガーン
それとネットボード、コルクボードでは飽き足りず購入しましたとさ拍手
もちろん購入から設置まですべてMama担当です月
袋&ネットボードはインテリだそーです晴れ
近日公開・・・・できればしますgood

あ、そうそう。
帰りにGEOにてDVD借りに行ったら旧作80円でしたよ~金貨
バッチリレンタルしましたぁ力こぶ



Posted by 未来PapaMama日記 at 01:40│Comments(5)
この記事へのコメント
 おはようございます^^

色々な楽しみがいっぱい増えて
(o^-^o)ワクワク♪ですねぇ。
組曲でそろえるんだぁ。
うちらの時はねぇ。シャーリーテンプルとか メゾピアノが流行ってました。
どれもこれも!かわいいでうすよねぇ。
うちは 男の子だから 縁がないんですけど・・・。
アディダスとか そんなんばっかです。
Posted by すぅ at 2008年02月10日 07:04
着々と準備進行中ですねェ~
しかし、本当にパワフル?☆ママさんになりそうーですね♪
インテリア設置場所としては、高い位置ですよね?モチロン。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by night_music at 2008年02月10日 11:15
見ました〜??ママさんの張り切りぶりが目に浮かびます???
がんばれパパ!!
Posted by あやか at 2008年02月10日 12:53
ホットマン、うちの近所の商店街がロケ地だったんですよ。
六角橋商店街。

組曲かー、友達の出産お祝いによく買ってましたね。
うちは、BEBEがお気に入りだったなあ。
七五三のスーツもBEBEで買いました。
現在は、いとこのお古でしのいでます。男の子だから、いいのさ。
Posted by ゴン at 2008年02月10日 16:47
すぅさん

 Babyちゃん、まだどちらなのか分かってないんですよ・・・。
 なので「組曲」で揃えるのか・・・。なぞです。
 Mamaは女の子がいいみたい(>_<)


night_musicさん

 配置・・・・まだ決まってないんですよ。
 も・もちっbabyちゃんの手の届かない所設置ですよ
 (*_*; アブナ!


あやかさん

 コメントありがとうございます!
 Mama、Papa力あわせて頑張りますよぉ(*^。^*)
 応援宜しくお願いします☆


ゴンさん

 えぇぇ!マジっすか六角橋商店街☆
 いいですね~わたくし美鈴先生大好きです(笑)
 うちのMamaも張り切ってますよ~「組曲」!
 ・・・でもそのうち変わるんだろーなー(^_^;)
Posted by 未来Papa日記 at 2008年02月11日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近日インテリ追加で~す((+_+))
    コメント(5)