› 未来PapaMama日記 › ☆Thanks☆

2008年02月10日

☆Thanks☆

昨日購入したよだれかけ(笑)↓

☆Thanks☆

いい感じっしょ!ニコニコ

その他、baby服を何着か予行練習に付き合ってくれた
Poohです拍手
こちらのPHOTOも機会あればUPしていきますカメラピカピカ


今日Mamaの友達からこれ↓プレゼントで
頂いたみたいですプレゼント
☆Thanks☆
Mamaお気に入り「イチゴ」のストラップピカピカ
本人いきなりでビックリ!だったそうワーイ
特にどこかに出かけたお土産とかではないのですキョロキョロ
本当にありがとうございましたm(_ _)m
早速ですが付けさせて頂いてますよ~~チョキ
いやー持つべきものは、やっぱ友達ですね~音符
これからも末永く宜しくお願いしますgood





Posted by 未来PapaMama日記 at 23:19│Comments(13)
この記事へのコメント
おぉ!!Poohさん、大活躍ですね~(笑)
このスタイを、ベビーちゃんがするのが楽しみですね☆
ってゆ~か、このスタイ、ピンク!?ってことは・・・!?
Posted by ピンちゃん at 2008年02月10日 23:43
ピンちゃんさん

 残念ながら(黄色)でしたぁ!!☆
 最初は(ピンク)を手に取り、購入しかかっていた
 Mamaでしたが、STOPをかけた私!
 ・・だってどっちか聞いてないんですよ・・・。
 ふーアブナ(^_^;) ほんとに楽しみです。
Posted by 未来Papa日記 at 2008年02月10日 23:54
プ~さんにスタイ、かわいい!
赤ちゃんにつけるの楽しみですね。。。(*^。^*)
Posted by まめしば at 2008年02月11日 00:02
我が家にも同じ大きさのプーさんいますよ^^
子どもが小さいときに来ていた洋服を
着せたりするんですがちょうどいいんですよね♪
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年02月11日 00:08
まめしばさん

 あっ、これって「スタイ」ってんですね。
 ヤ・バ・イ(@_@;)
 装着等スタンバイOKです(笑)


気まぐれ主婦さん

 このPOOHはうちのMamaと付き合ってから最初の
 クリスマスプレゼントかなんかであげたやつですわ
 (^_^;) 所々汚れてますよ・・・↓
 Baby洋服は・・・ちと小さいみたいですね~☆
 でも購入の度お付き合いしていただきます(笑)
Posted by 未来Papa日記 at 2008年02月11日 00:15
うちの長男は、“よだれくりお”という別名をもつほどの、よだれを垂らしていたので、よだれかけは、そんないいものは、お祝いでもらったぐらいで、あとは、サティ通販、自分で縫ったりしたものを使っていました。

ちなみに退院するときのベビードレスも作りました。
奥様、暇をもてあましていらっしゃいましたよね、どうですか?よだれかけや、おくるみ、肌着等作られては?
Posted by ゴン at 2008年02月11日 00:24
ゴンさん

 おおおおおぉぉぉぉ!手作り☆
 ・・・というものぶきっちょのMamaです。
 (本人了解の元コメント書きます)
 でも何より愛情!ですよね。
 していただきまひょ~(*^。^*)
Posted by 未来Papa日記 at 2008年02月11日 00:36
イチゴのストラップ可愛いです☆

赤ちゃんどちらなんでしょう??~楽しみですねぇ~ ^^
どんどん物が揃ってくると 待ち遠しいですね☆
Posted by hitomihitomi at 2008年02月11日 09:59
プゥ〜さんでイメトレなんて(≧ω≦)かわゆぃデス♪楽しみデスね♪
Posted by B-SIZE at 2008年02月11日 10:18
hitomiさん

 Babyちゃん、どちらでも元気に生まれてきてくれればOKです
 (^o^)☆
 でも・・・待ち遠しい・・・・ウズウズ。


B-SIZEさん

 うちのPOOH、ちょっとデブっちょなんですよ・・・。
 baby服パンパンです(笑)
 マヂ楽しみですよ~(^^)V
Posted by 未来papa日記未来papa日記 at 2008年02月11日 12:18
いちごのストラップはママさんに合ってますね(≧▽≦)Oかわいい☆でもホントにうずうずですね!
私も早く会いたい♪
Posted by ☆あやか☆ at 2008年02月11日 19:32
あっ!書き忘れ( ┰_┰) 毎回楽しみにしてます☆あと前回携帯の絵文字使っちゃってわけわからないことになってましたね!すみませんでしたっ(^∧^)
Posted by ☆あやか☆ at 2008年02月11日 19:35
☆あやか☆さん

 「イチゴ」ストラップ、かなりお気に入りの様子ですよ~♪
 もらって即つけてましたからぁ(^_^)v
 見るのも、食べるのも好きみたいです☆
Posted by 未来Papa日記 at 2008年02月11日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆Thanks☆
    コメント(13)