› 未来PapaMama日記 › 準備完了~☆

2008年02月17日

準備完了~☆

先日晴れ同会社に勤めている先輩に
「なんかbaby用品ないですかねぇ~?」
と気ままに尋ねてみたところ、
「ベットうちにあるよ~」と!おおおぉぉぉピカピカ
タナボタ(*^。^*)
それどころか「ベビーカー車」や「バス温泉マーク
それからbabyの座椅子(?)などなど・・・。
至れり尽くせりワーイ
本日日曜日の休みを返上して準備して頂いちゃいましたアップ
大感謝致します m(_ _)mははーっ!
来週自宅へ運び込みますダッシュファイヤー☆

そんな中、Mamaの出産準備中↓
準備完了~☆
先日体を動かしに市内のとある場所へ伺った時のPHOTOカメラです。
こちらはアミューズメントパークと認識していたのですが、
意外や意外オドロキ
リラクゼージョン系のお部屋もばっちりありました!
適度に体を動かしたりマッサージチェアに座ったり花まる
んんん!また伺います☆
なにせここにきて体重またまた増加中のMamaタラーッタラーッ
体重調整の方は、もーしばらくかかるようです(@_@;)


おまけPHOTOです(*^。^*)↓
かなり遅れてのバレンタインチョコ自転車
準備完了~☆
先日私の実家へ行ったときの事。
私の母と妹にバレンタインチョコを貰いましたチョキ
ありがたき幸せ m(_ _)m
と、Mama・・・・。 
私の親父の分をすっかり忘れてしまっていた様子・・・。クレイジー
ってことで急遽作成しました☆
にこにこさんのBLOGに掲載された
「ハート型のチョコもどき版」です。
(にこにこさんすいませんorzアセアセ 似ても似つきません・・・。)
味は・・・わかりません。毒見も・・・・してません。
・・・無事だといいのですが・・・笑い




Posted by 未来PapaMama日記 at 21:43│Comments(4)
この記事へのコメント
そうです!
いただけるもの、借りれるものは賢く活用させてもらいましょう♪
未来Papaさんは周りに恵まれて幸せですねっ(^^*)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年02月17日 21:51
私も、気まぐれ主婦さんと同意見ですね!
ハートチョコ美味しそう~(*^_^*)
Posted by まめしば at 2008年02月18日 00:09
わ~~(*´艸`)
リンク張っていただいてありがとうございます。
とても綺麗なハート。
私のより全然綺麗だわ。

よかったですね~。色んな物が揃って!!
うちの子は宮崎では初陣なので全て揃えなければ!!でした。
いえ、本当は義母がパパ達の使っていたベッドなど使ってと出してくれたのですが…。
ねじがむき出しだったり、板が割れていたり…。
安全面を考えて購入しました。
べビーカーも然り。
さすがに30年前のものは…。
だからか、いまいち初孫によそよそしい?義母?
難しいところでした。

なので未来papaさんが羨ましい~~
Posted by mikimiki at 2008年02月18日 10:35
気まぐれ主婦さん

 タイミングですかね、何気に話してみたらタナボタ☆
 かなり恵まれてました(^_^)v
 最初だけですからね~。
 借りれるものは借りて、お礼もキッチリ致します♪


まめしばさん

 はい、借りれるものは借ります(*^。^*)
 でも身近にいたなんて灯台下暗しでした☆
 ハートチョコ、毒見します??


mikiさん

 私も最初は揃える覚悟だったからヨカッタです(^_^)/
 貸して頂ける先輩方も今のところ使用予定はないとの事で・・・。
 タイミングがよかったです☆
 でもじっちゃん、ばっちゃんもなにかと初孫誕生に
 いてもたってもいられない様子。。。
 おねだりしてみようか、色々と(^。^)y-.。o○
Posted by 未来papa日記未来papa日記 at 2008年02月18日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備完了~☆
    コメント(4)