› 未来PapaMama日記 › ★セーラードレス★

2008年02月20日

★セーラードレス★

産休中のMama、毎日退屈そうですオドロキ
夜トランプ攻めにあう私・・・、疲れて寝静まった頃
Mamaはごそごそ!始めるようです。
最近は読書をしてるみたい月
すると当然昼と夜が逆転してしまうワケですガーン
まぁ検診時にBabyの体重のこと指摘されたからってのも
あるみたい。
体調崩さない程度にね、Mama m(_ _)m
皆さんのBabyちゃんは大丈夫でしたか???


いかーーーんとMama、今日は昼間髪を切りに近くの美容室へメロメロ
ボブカット!ちびまる子ちゃんになっちゃいましたヒ・ミ・ツ
(PHOTOはありません、あしからず)
まぁ、いつもそんな感じよ、Mamaは。。。。
でも気分転換になったんじゃないかな。
これで出産に励めるってもんですアップ

出産準備といえば、数日前注文しておいたBaby服到着ですチョキ

★セーラードレス★

セーラードレス。退院やお宮参りなど外行きの服ですよ~晴れ
以前も「赤すぐ」って雑誌を購入しては注文しましたが
人気なんでしょうね。
注文しているうち数点は品切れで商品が届きません泣き大泣き
でもまぁ揃っていってるからいいんですけどねキョロキョロ

ってMama、これリボンついてるし、女の子用じゃなーい???
・・・・すでに遅いんですけど・・・!
・・・・女の子が生まれてくれればいいなぁ・・・・プレゼント



Posted by 未来PapaMama日記 at 22:50│Comments(11)
この記事へのコメント
お宮参りとかのドレスは、男の子でも、リボンが付いてたりするので、大丈夫ですよ☆
私も、妊娠中は昼夜が逆転してたっけな~!!
当時まだ仕事をしてたので、安静命令が出でしまい、何もすることが無く、パズルにはまって懸賞を出したり、プレステしたりしてました~!!って、かなり、グータラしてました・・・笑
Posted by ピンちゃん at 2008年02月20日 23:09
このドレスならどちらでもOKですよ(・∀・)/ 
私も出産前に髪を短く切りました・・・
多分小学生の一年間位と一人目出産の時にしかショートにしてないなぁ~~
Posted by hitomihitomi at 2008年02月20日 23:37
だいじょうーぶ、ピンちゃんさんやhitomiさんが、書いていらっしゅる様に、この時期は全然OKですよ。

私も昼夜逆転、経験あります。
そして、本を読んでいたのですが・・・・・
浅見光彦シリーズ、気付くと○○殺人事件がズラーッと並んでいて、これから生命を産み出すのに、殺人事件はないだろと、自分で突っ込みを入れてました。

私、長男の時は、シュートカット、次男の時はボブでした。
Mamaちゃんは、すっきり出来たかな?
Posted by ゴン at 2008年02月21日 00:44
かわゆいドレスだぁ・・・♪
赤ちゃんの時は男女関係ないですよ(^^*)
男の子でもセーラーもリボンもフリフリも可愛いです♪
2歳くらいまではイケますから(笑)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年02月21日 09:15
真っ白なお洋服がなんだかとっても新鮮です(^^)
自分も生まれたときは、純粋そのものだったんだろうな~・・・なんて(^^!)思い出せませんが、妄想してしまいました(^^!)
Posted by しゅう at 2008年02月21日 13:41
女の子が生まれてきたら…Papaさんはデレデレでしょうねワラワラ。彼氏なんて作らせん!みたいなぁ(゜▽゜)
Posted by B-SIZE at 2008年02月21日 15:08
このリボンなら男の子でも女の子でも、OKですよ~
かわいいドレスですね~(^^)
Posted by まめしば at 2008年02月21日 15:39
一番最初は白着せたいですね
なんか イメージ的に白ですよね
もう ほんと 親ばかですね
女の子生まれてくるといいですね^-^
Posted by nonoko at 2008年02月21日 19:19
ピンちゃんさん 

 やっぱり、昼と夜逆転するんですね・・<(_ _)>
 夜中でもギンギラ電気がついてるのに爆睡
 できる私ってすごいでしょ・・(#^.^#




hitomiさん

 Baby産まれたらしばらくは、外出できないですもん  ね・・・ Mamaは、女の子だったら、色々髪の毛いじ くりまくるみたいです・・(@_@。



ゴンさん 
 読書Mamaもはまってますよ(#^.^#) 
 今日は、図書館で 10冊借りてきたみたい・・    (@_@。しかも全部出産の本 でした・・。今から色々 聞かされる所です・・


気まぐれ主婦さん  
 ほんとに2歳までいけるんですか・・(笑)  
 それにしてもMamaの洋服好きには、まいってます・・ どこまで揃えるつもりなのか・・<(_ _)>


しゅうさん 
 真っ白というところまでは、良かったのですが・・
 まさか、リボンがついてるとは・・開けてびっくり玉手
 箱でしたよ★\(◎o◎)/!


B-SIZEさん
 ですよ・・もう女の子だったら、娘が誰にバレンタイン
 チョコ渡すのか、興味深々ですよ・・・<(_ _)>
 やばい・・今から心配になってきた(笑)


まめしばさん
 はいありがとうございます★私が着たいぐらいです
 (笑)でも、はやくBabyが着てるとこ見たいっす・・・
 まだかな・・・・・(^・^)


nonokoさん
 やっぱり・白でよね★私も、Mamaも1番白色が好き
 なので、Baby服も白が多くなりそう・・\(◎o◎)/
 ちなみに。電化製品も全部白色で揃えましたよ・・
 
Posted by 未来papa at 2008年02月21日 21:38
トランプすきですねぇ!オセロも楽しいよ☆☆何て(* ̄O ̄)ノ
服かわいい!ママさん…男の子でも着せるでしょ(笑)それを着て遊びにおいでよ☆ちびまるこカットも見たいしっヾ(≧∇≦)〃
Posted by ☆あやか☆ at 2008年02月21日 21:59
☆あやか☆さん

 トランプ相手してくださ~い(涙)m(_ _)m
 もち男の子でも着ていただきますよ!
 PHOTOとって・・・・将来なんと言われるか・・・。
 ちびまる子カット、メールしましょうか?(笑)
Posted by 未来papa at 2008年02月23日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★セーラードレス★
    コメント(11)