› 未来PapaMama日記 › 気分上々↑

2008年02月24日

気分上々↑

本日土曜日、ダイエット中のBabyちゃんの再検査がありました。
今日はたまたまお仕事が入っていた私タラーッ
時間の合間を縫ってMamaと病院へGo車

病院に入ってまもなく、Mamaが別の部屋へ呼ばれました。
(いつもの部屋じゃなかったんですタラーッ
それからそれから、待つこと1時間強アセアセアセアセ
(ホントに長かったタラーッ
部屋は違うし、かなり待ったし・・・・もしや・・・・・。
不安は募って呼ばれた検診室大泣き


体重ピカピカ「2625g」ピカピカ
な、なんと増えてた!!無事に増えてたアップアップ
イヤッホーイ (●^o^●)いやーえがったえがった花まる
後で聞いた話、お腹のBabyちゃんが動きまくってうまくエコーが
撮れなかったらしい・・・・そいで時計がかかったのだと。

ホッとし先生の話を聞きました。
平均体重よりもちぃーとばかり低い値だけど問題ないんだって拍手

ん、んっ!んんんんんんっっ!!!
ちょっと待ったコーーーールっパーンチ
先生!!あなたがBabyちゃんの平均体重を見ているその資料!
その見出しに「○児の平均体重表」と記載されていて
○の箇所には性別がはっきりと記載されているでは
ありませんかっっ(@_@;)タラーッ
ど、どゆこと・・?WHY???
私たち夫婦はbabyちゃんの性別を聞いていないのにもかかわらず
その資料で説明されたしぃアップ
ちょいとデリカシーに欠けてませんことっ!!
こりゃー十中八九決定的!
まーここでは120%確定した訳ではないのでどちらかは
伏せておきます。今後のBLOG更新をお楽しみに鈴

まー体重は増えているようですので
元気に生まれて来てくれると思います。

その後Mamaのお友達よりケーキの差し入れ頂きましたピカピカ
気分上々↑
Mama大好物のイチゴ拍手
おいしく頂きました、ありがとうございます m(_ _)m
全部で4つ頂いたみたいなんですが、すでに2個は消化済みタラーッ
PHOTO撮っとけよ~アセアセアセアセ

その後もMama元職場の方からお菓子の差し入れも
もらっちゃいました~♪ どーもですニコニコ

それから夜ご飯は友達の家にお邪魔して焼肉力こぶ
もー栄養つきまくりですピカピカ
元気なBabyちゃんが生まれてくる!これ間違いなしですメロメロ



Posted by 未来PapaMama日記 at 00:00│Comments(13)
この記事へのコメント
問題なくって何よりでしたね☆良かった♪
それにしても、スタミナつきますね~笑
この、くまさん(?)ケーキ、どこかで見たことがあるような・・・
どこのケーキなんでしょう・・・!?
Posted by ピンちゃん at 2008年02月24日 00:29
ピンちゃんさん

 バリスタミナついちゃいます。もー散歩1時間コースでは
 済みませんね(@_@;)
 こちらのケーキは「プランタン」さんです。
 チーズ饅頭もGooDですよ~♪
 近所なので洋菓子を購入の際利用させて頂いてます(^_^)/
Posted by 未来papa at 2008年02月24日 00:41
もうすぐ3人でバースデーケーキを食べるようになるんですね!
Posted by K at 2008年02月24日 00:46
うちの娘のところも性別はわかってます(^_^;)
やっぱり小さいみたいだけど心配はしてないみたいです・・・
だって双子で生まれた彼女は、2300gしかなかったけど元気に生まれてきましたよ(^_-)片方の息子は2500gでした・・・
大変だったのは魔女だけだったのかなぁアハハ・・・普通分娩で生んだんだから!!(^^♪
Posted by 魔女 at 2008年02月24日 08:56
すくすくと育っててよかったですね(^^*)
私は検診後に毎回美味しいものをもりもり食べてました♪
検診前は・・・体重管理で、食べれないから(苦笑)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年02月24日 09:05
Babyちゃんの 体重も増えて良かったですね☆
しかし・・・・性別分かっちゃったんだ  ^^;
私のイトコは生まれる前に女の子と聞いていたけど 実際うまれてきたのは男の子だった・・・・という事もありますので ^^
生まれてくるまでドキドキしていて下さいヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
Posted by hitomihitomi at 2008年02月24日 09:20
暴れてエコーが…超元気ですね!ヤンチャ姫かヤンチャ坊か…どっちにしても大変だ〜♪
Posted by B-SIZE at 2008年02月24日 09:49
Kさん

 はい(^_^)vBaby誕生したら即ケーキ買ってこいと
 Mamaが申しております(笑)
 3人で食べれる日が早く来ますよーに・・・。


魔女さん

 双子ちゃんを普通分娩 m(_ _)m
 頭が下がります。やはり母強し!ですね。
 性別分かってた方が準備等し易いからいいんですけどね。
 もー後の祭りです(@_@;)


気まぐれ主婦さん

 以下同文です(笑)Mamaが検診の日は小食で
 朝は必ず抜きますね(^_^;)
 体重管理には厳しいお医者様です。。。


hitomiさん

 そーですね。出産で出てくるまで楽しみに・・☆
 確かに聞いていた性別とは違ったって話聞きますね~♪
 どちらでも元気に生まれてくれれば問題なしです(^_^)v


B=SIZEさん

 ヤンチャbaby大歓迎です♪
 やっぱ子供はそーでなくちゃ(*^。^*)
 あっ、子守お願いできます?(笑)
Posted by 未来papa at 2008年02月24日 11:18
よかったですね。。。
ほっとされたでしょう。。。
性別が・・・
先生しっかりしてくれよ・・・って感じですが、
100%でないので。。。
生まれてきてくれるのが楽しみですね。(^^)
Posted by まめしば at 2008年02月24日 11:36
美味しそう・・・^^;

性別・・・って どうなんでしょうね
知りたいって人も居るし、嫌だという人も居るし、
ん~難しいですね
でも元気に誕生してくれればそれだけでシアワセな贈り物ですね
Posted by kokoro at 2008年02月24日 17:52
よかったですね☆ほんとにヾ(≧∇≦)〃
それにしても…ママさんの周りは珍事件が多いですね!どっちかな☆知りたい(笑)
Posted by ☆あやか☆ at 2008年02月24日 18:59
そりゃ、医師に厳重注意ですな!!
未来Papaさんが、「先生、私達性別聞かないようにしてるんですけど、これは配慮に欠けるんじゃないですか』と、その場で抗議しないと、その医師は次も同じミスを繰り返すでしょう。
医師にとっては、性別云々より体重のことが気になってたのかもしれませんが・・・・・・
エコー、胎児の大たい骨の長さ等を図って、予想体重を出すので、動かれると確かに測れないかもですね。
でも、そこで、看護師さんか助産師さんが、心配で仕事の時間をやりくりして付き添った未来Papaさんにちょこっとこういう理由で遅くなってるんですよと、言ってほしかったですね。

でも、よかったです、増えてて。
Posted by ゴン at 2008年02月24日 20:21
まめしばさん

 ま、まーそーですよね、100%ではないので☆
 性別は2の次です(^_^)v
 まずは元気に生まれてきてくれればっ!


kokoroさん

 いや~全くその通りです(*^。^*)
 元気で生まれてきてくれる、なによりのプレゼントです☆
 Mama、2人目は即聞くそーです、性別(笑)


☆あやか☆さん

 全く珍事件だらけです。
 いや~飽きない飽きない(笑)
 ・・・そろそろ落ち着いてもいいんですけどね(>_<)
 どちらかは出産時までお待ち下さい。


ゴンさん

 うんうん全く!!最近たるんどるのが多い世の中です(+o+)
 私もたるんでます(笑)
 でもゴンさんの言われる通り、少し配慮いただければ
 そわそわ・ドキドキしなくても良かったかな~。
 ま!結果オーライってことで☆
Posted by 未来papa日記未来papa日記 at 2008年02月24日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気分上々↑
    コメント(13)