› 未来PapaMama日記 › 着々と・・・

2008年02月24日

着々と・・・

準備が進んでおります拍手
もちろんBabyを迎えるためのね力こぶ

今日は先日BLOGにも書きましたBaby用品をお借りするべく
同会社の先輩宅を訪問~家

ありましたありましたニコニコ
まずお出迎えいただいたのはベビーカー車
話には聞いていたのですが、まだまだ現役バリバリ使用可の
ピッカピカ状態ピカピカ
操縦を(笑)1~10まで習いましたgood

それから中へお邪魔する前にチャイルドシート
&部屋用のBaby座椅子(?)
(リクライニングができて高さ調節可。ご飯を食べるテーブル付き)
&ベビーバスを調達☆☆
ニコニコニコニコどれもこれも重宝するものばかりチョキ
説明を受けて我が車へ運びました。
あっ!余談ではありますが今日はRX-7はお休み。。。
私の父親の車を借りて(?)きました。
正確にはchangeしてきました・・・。この話は次回。。。

それから待ちに待ったベビーベッドの登場です万歳
全て白塗りのさわやかな感じのベッド1位
文句の付け所がありませんっOKOK

最近まで息子様の隠れ家になっていたとかアセアセ
隠れ家奪っちゃってごめんねタラーッ
この埋め合わせは必ずこのおぢちゃんが・・・
もとい!お兄ちゃんが笑い

んで早速↓↓
着々と・・・
んんんん☆いい感じです☆
至れり尽くせりです♪ありがとうございました m(_ _)m

あっ、そうそう。実は今回お世話になった方なんと
みやchanの住人でした~ピカピカ
いやーなんて狭い世の中なのでしょうかダッシュ
今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します晴れ



Posted by 未来PapaMama日記 at 22:08│Comments(9)
この記事へのコメント
白いベビーベッド・・・っていいですね(*∀*)うん♪
上品で、清潔感あって素敵です!
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年02月24日 22:12
あ・・・わかりました( ̄ー ̄)ニヤリッ
読んでて あれ??今日読んだな??と思った内容でした☆
Posted by hitomihitomi at 2008年02月24日 22:17
(ゝ∀・∩ <ハイッッ!!
kokoroもわかりました
白いベット・・・今日見ましたもん

ステキですね こうやって譲り合えるって・・・
Posted by kokoro at 2008年02月24日 22:25
新品同様を借りられるって良かったですね。^^
これで準備万端!!
いいですね~。^^

RX-7にチャイルドシートを設置計画中ですか?^^;
Posted by munemune at 2008年02月24日 22:35
新品みたいじゃないですか・・・
いいですね(^_^;)使えるものは譲り合っての気持ちがいいですね!特にベビー用品は使える期間が短いからね・・
Posted by 魔女 at 2008年02月24日 23:00
かぁ〜っ♪楽しそ〜ぉ(≧ω≦)こーゆーの準備するのワクワクしますね。次、ベッドを撮るトキはプーさんじゃなくて…王子かな?♪
Posted by B-SIZE at 2008年02月24日 23:35
うちのベビーバスは、今保育園で重宝されてます。
こういう貸し借りはいいですねえ。

しかもみやchan住人!!素敵過ぎます。
Posted by ゴン at 2008年02月25日 00:36
よかったですね。。。
着々と準備も進んでくると、
楽しみも増していきますね!(^^)
Posted by まめしば at 2008年02月25日 21:47
気まぐれ主婦さん

 ちなみに私のHouseが狭い為(笑)白でよかったです☆
 夏落ち着いたら引越しを考えているんですけどね~
 (~o~)
 果たして暑い中できるでしょうか・・・・。


hitomiさん

 ばれちゃいましたか (汗
 でもBLOG更新(PHOTO入り)の事は伝えましたので~♪あしからず~♪
 超!大切に使いますよぉぉぉ(^_^)v


kokoroさん

 ばれちゃいましたか (汗 part2!!
 一応お借り物ですので扱いは慎重に・・・。
 なにせお子様の隠れ家!ですから(^_^;)しんちょうに・・・・。


muneさん

 涙) どなたかRX-7にチャイルドシート付けてくれませんかね~。
 私のセブン!セブン!!・・・ダダこねてみました(笑)
 でも親父のNOAHの方が使いやすいですから~
 (^_^)v


魔女さん

 全くおっしゃるとおり!!使用時期が短いから
 周り皆様借りられる方が 多いのだとか(*^。^*)
 でも新品同様のにあたった私はluckyでした☆


B-SIZEさん

 そーそ、おう・・・・・おっと、危うく引っかかるとこでした(笑)
 まだまだ公開しませんよ~どちらかは(*^。^*)
 ちょっと気になっちゃうかんじぃ↑↑(笑)
 しばらくPOOHで練習します☆


ゴンさん

 ほんとに奇遇?でした(*^。^*)
 色々と貸していただいて助かりましたわぁ!
 保育園の方もさぞかし助かっていることでしょう♪


まめしばさん

 はい(*^。^*)着々と進んでおります♪
 1日1日、今か今かという気持ちですね~(^_^;)
 もー出産してもいい週に突入してますから~♪
 ホントもうじきです☆
Posted by 未来papa at 2008年02月25日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着々と・・・
    コメント(9)