› 未来PapaMama日記 › 記録簿

2008年02月28日

記録簿

本日私が帰宅→
なにやらモクモクとMama,作業中でしたダッシュ
なにしてんだろ・・・・

記録簿

なにやらbabyちゃんのエコー写真を1枚1枚整理してましたスマイル
しかも1ページごとコメント入りですピカピカ
やるじゃなーいMama拍手

実は数日前から日記帳がほしいサクラと言ってました。
しかーぁしダウン
幾度となく3日坊主で終わってしまう日記たちタラーッ
今回もその手だなと、思っていたのですが・・・甘く見ていたようですオドロキ
しばらくして、「また明日~」とMama月
今日仕上げてしまうと明日する事がなくなるそうです笑い
ぼちぼちやんなぁチョキ

現在12ページ作成中ピカピカピカピカ
いったいぜんたいどんな記録簿ができるのでしょうかニコニコ
とても楽しみです音符
出来ることならbabyちゃん生まれても続けてもらいたいですね~!



Posted by 未来PapaMama日記 at 22:56│Comments(12)
この記事へのコメント
魔女よりすごい!!!
子供に手がかかる間はきっとpapaさんに
廻ってくるお仕事になったりして・・・(^_^;)
Posted by 魔女 at 2008年02月28日 23:01
5年、10年後にステキな想い出となりますね(∪o∪)最近このblog読んでて家族てイイなぁ…なんて思っちゃってマス。
Posted by B-SIZE at 2008年02月28日 23:12
手作りがやっぱり一番だと思います

姉もず~っと日記をつけてました

見返すとすごいなぁ~自分って 振り返れるそうです

mama頑張ってくださいね
Posted by kokoro at 2008年02月28日 23:18
ママさんやる〜☆今度ぜひ見せてください(・o・)ゞ私も一言書きたい…(笑)

ママさん仕事おつかれさまでしたヾ(・ε・。)よくがんばりました☆よしよし(i_i)\(^_^)を私の代わりにパパさんしててね☆
Posted by ☆あやか☆ at 2008年02月28日 23:19
素敵ですね~(*^_^*)
頑張ってくださいね!
Posted by まめしば at 2008年02月28日 23:23
mamaさんすごい
今は大変でしょうが
子供が大きくなったとき
又子供がお嫁に行く時渡してあげると
きっと 嬉しいと思いますよ
Posted by nonoko at 2008年02月29日 07:58
私も記録・・・してれば良かったなぁ・・・後悔(ーー。)
写真そのままアルバムにはっただけ(汗)
私が通った産科は、超音波の映像と心音を
ビデオに録画してプレゼントしてくださいましたよ(^-^*)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年02月29日 09:22
mamaさんマメですね・・・・ ^^
私には無理なはず・・・ァィ(。・Д・)ゞ
疲れない程度に 頑張ってください☆
Posted by hitomihitomi at 2008年02月29日 18:36
魔女さん

 え~退避します(笑)
 Mamaが好きな分野ですので(@_@;)
 嫌いな分野は料理です☆


B-SIZEさん

 想い出たくさん残していきますよ~♪
 もちろんこのみやchanにも(^_^)/
 宝物です☆


kokoroさん

 今日も読み返してます(笑)
 色々とコリだすとキリがありません(+o+)
 今現在もカキカキしてますわ。。。。。。
 まーそれだけ想い出残りますからぁ~♪ヨシ!


☆あやか☆さん

 (i_i)\(^_^) つっこんどきました(笑)
 ぜひぜひコメント残しちゃってくださいね☆
 このBLOGも見捨てないでくださいね。。。


まめしばさん

 うちのMamaは昔から日記とかよくやってましたね~♪
 今思えば手紙なんかもよく書いてたなぁ(>_<)
 のわりにはすぐ飽きるんですけど・・・。


nonokoさん

 ナイスアイディア☆ いただきまーす(^_^)v
 頑張って仕上げますね。
 なんか私が書く欄まで御丁寧に作成してあるようです☆


気まぐれ主婦さん

 なにを隠そう実はMamaの知り合いがものすごく写真をスクラップして
 きれいに整理してあったんです(笑)
 それが影響しているのかと・・・。
 でも結果オーライ☆エコー写真が溢れてましたから(@_@;)


hitomiさん

 うちのMamaは単純作業が好きなはず!(笑)
 でもマメにペンの色とか変えて見やすく作成してます(^_^)/
 さてはて、いつまで続くことでしょう・・・・。
Posted by 未来papa日記 at 2008年02月29日 22:33
すげー 絵日記ならぬ写真日記♪
生まれてくる子は幸せですねぇ~(* ̄∇ ̄*)ノ♪ハーイ

コドモだけではなく、PapaさんMamaさんも一緒の3人の写真もいっぱい撮って、日記に貼れば楽しそうですね♪
Posted by night_music at 2008年02月29日 23:41
エコー写真ですが、月日が経つと茶色くなって来るようです。また、そのセピア色がいいのかもしれませんが・・・・・

ラミネート加工するといいかもしれません。
Posted by ゴン at 2008年03月01日 09:15
night_musicさん

 そのアイディア頂き~♪
 まもなく3人家族になりますのでPHOTO撮りまくります。
 デジカメの用意もしなきゃ (^_^.)


ゴンさん

 やっぱ焼けてくるんですかね~(汗
 セピア色も捨てがたいけど、やっぱ褪せるのはちょっと。。。
 ラミネート検討しよう(@_@;)
Posted by 未来papa日記未来papa日記 at 2008年03月02日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記録簿
    コメント(12)