› 未来PapaMama日記 › 最後の休日!?

2008年03月02日

最後の休日!?

babyちゃん出産予定日まであとわずかとなってきましたピカピカ
ホントもーまもなくですニコニコ
・・・・・だと思いますタラーッ
なんでも最初の子は予定日より遅れるとか・・・・。
お仕事している時によくそんな話を聞きますめがね
さておき、予定日はまもなくです自転車

ということでMamaウサギ
「2人での休日は今日が最後かもしれんよ~」と!
んんんんん、確かに↑

Mamaの体調も申し分なし星
外出許可を出しました!
(って許可なしでも結局出るんですけど笑い

映画を見ようってことでレイトショーに行きましたダッシュ
(今日私が仕事だったんですアセアセんで終わってから向かいました)
最後の休日!?
何を隠そうこの私!竹内さんのファンであります拍手
(Mama公認笑い
Mamaも好きな女優さんです拍手

犯人は・・・・・全然見当違いアセアセアセアセでしたが楽しく見せて頂きました☆
また阿部さんがいい感じで味出してますワーイ



日曜は高千穂牧場へ行く!と張り切っているMama↑
果たしてどーなることやら車



Posted by 未来PapaMama日記 at 01:09│Comments(12)
この記事へのコメント
Mamaちゃん、大丈夫か?
あんまり遠出はしない方が、念の為、母子手帳と保険証持参でおでかけされたらいかがでしょう?

ちょっと、心配です。

チームバチスタの栄光、観たいなあ。
Posted by ゴン at 2008年03月02日 01:46
おはようございます^^

そろそろなんですねぇ。
今は身ひとつ・・・もうすぐ身がふたつ。
色々楽しみもいっぱいですねぇ。
(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
母子手帳。保険証は必ず持参です。
陣痛。急にくるからねぇ。
楽しみだなぁ。(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
Posted by すぅ at 2008年03月02日 08:28
私は2人とも予定より1週間も早かった(>3<)ノ
いつ兆候が見られるかわからないので、
自宅待機とは言わないけど、
1人での遠出や運転は心配ですね(uu;)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年03月02日 10:25
私も息子の時(初産)は予定日より早かったです。
皆様おしゃっていらしゃるよに、
母子手帳と保険証はお忘れなく~
うちのだんなさんも、竹内さん大好きなんですよ~(^^)
Posted by まめしば at 2008年03月02日 11:05
追伸・・
陣痛先なら何とかなるかもだけど。
破水が先だとしたら!えらいこっちゃです。
ほんまに、大事にされてくださいねぇ。
Posted by すぅ at 2008年03月02日 14:35
今日は お出かけされたのかな??
無事に帰ってこれたかな??
私も一人めは1週間早く・・・二人目は1週間ほど遅く生まれました・・・
みなさんの言うとおり お体を大事にして下さいね~ ^^
初めてだから 分からない事だらけだと思います ドキドキですねぇ~
Posted by hitomihitomi at 2008年03月02日 16:48
高千穂牧場、行ったのかな!?
無理しないように~☆
Posted by ピンちゃん at 2008年03月02日 16:59
そろそろですね
なんかnonokoまでどきどきしてきますよ
元気な子が無事生まれますように
mamaさん頑張ってね
アッ 竹内さん好きですよ~
離婚成立して良かったわ
なんで竹内さんが あの方と~と思ってましたから
Posted by nonoko at 2008年03月02日 17:26
私もよくパパを誘って出掛けてました。妊婦姿の写真を撮ってました(^_^)みなさんが言うように無理は禁物ですからね。
Posted by ユミ at 2008年03月02日 20:17
皆様、御心配をおかけしました m(_ _)m
本日のBLOGにもUPしましたが、遠出はキャンセル!
やっぱり体調が心配ですので、近くで休日過ごしました☆
お騒がせしました(汗


ゴンさん

 外出する際は親子手帳&保険証はペアで携帯してます☆
 何があるかわかりませんもんね(^_^.)
 「ジャンパー」も面白そーでしたよ♪


すぅさん

 やっぱ急にくるんですね、陣痛(@_@;)
 最初だから色々分からない事だらけ。
 きっとその時もバタバタなんでしょうね~(汗


気まぐれ主婦さん

 うちのMamaは全くといっていいほど危機感がないんですよね orz
 いやーまいったまいった☆
 なるだけ自宅安静にしときます(*^_^*)


まめしばさん

 出産予定より早いか遅いか、人それぞれですね~♪
 私が話を聞いたら高確率で予定日より遅れる!だったんですけど。。。。
 まちまちですね~(^_^)/ 早く生まれないかな~。
 一度旦那さんと語り合いたいですね~(笑)


hitomiさん

 ほーほんとに個人差があるんだぁ(@_@;)
 ましてや一人目と二人目で違うんですね~☆
 こーしちゃおれません!絶対安静勧告!!!


ピンちゃんさん

 はい、無理しないように務めますm(_ _)m
 うちのMamaたまに無茶言いますねん↓
 イエローカード出しましたので御安心を!!


nonokoさん

 今度一杯やりましょう(笑)
 そりゃーもー教育TVに出てた頃から見てましたからぁ~(^_^)v
 本人さんが幸せであればいいんですけどねー☆
 

ユミさん

 コメントありがとうございます m(_ _)m
 うちも色々PHOTO撮ってますよ~♪
 ほぼUPできません(笑)
 無茶しないよう言っておきます!!!
Posted by 未来papa日記未来papa日記 at 2008年03月02日 21:55
竹内結子☆そういえばママさんが好きって言ってたなヾ(≧∇≦)〃懐かしい…☆最後って何かぐっときますね☆高千穂牧場は楽しめましたか??
Posted by ☆あやか☆ at 2008年03月02日 22:07
☆あやか☆さん

 はい、好きですよ~、竹内さん(^_^)/
 高千穂牧場は「ソフト」を食して、牧場の気分を味わいました☆
 今度3人家族で訪問予定ですよー。
Posted by 未来papa日記未来papa日記 at 2008年03月03日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の休日!?
    コメント(12)