› 未来PapaMama日記 › ☆里帰り☆

2008年03月05日

☆里帰り☆

とでもいうのでしょうか・・・。
本日はMamaの実家からのレポートです笑い
ってもレポートする事もないんですけどねタラーッ

それに2、3日後にはまたアパートに帰るなんていってるMamaでしたアセアセ
なんと人騒がせな!!
実家に突然!訪問ですパーンチ

仕事帰りにMamaへ連絡しましたケータイ

ウシ「今日は何してた~?」ウシ

ウサギ「今仕事してるんだ」ウサギ

whats!? 仕事って何よ・・・。

ウサギ「今実家にいる」ウサギ

・・・・・・すっかり忘れていました・・・・・・今日はMamaの実家にお世話になるんだった・・・・・・

ここ数日、Mamaの腹痛や、腰痛などで夜眠れず、昼夜逆転中のMamaタラーッ

少しは楽になるかと、実家へお世話になることになってたんでした花まる

でも、この話はどーやら私達夫婦の中だけで、Mamaの実家には連絡してなかったみたい・・・・。

おいおいおいおいタラーッ連絡ぐらい入れとけよタラーッ

でもやっぱり実家なんでしょうね~音符
アパートと違って元気でしたピカピカ
それに日中家にいるMamaの母上と過ごせたから気がまぎれたのでしょう拍手
いいこっちゃーニコニコ
後2、3日、お世話になりまーす力こぶ

私は・・・・数日1時間かけて出勤になりそーです、、、、ガンバ俺花火



Posted by 未来PapaMama日記 at 23:18│Comments(8)
この記事へのコメント
負けるな未来Papa!
Posted by ゴン at 2008年03月05日 23:39
ママの為に1時間もかけて出勤(≧ω≦)それは愛を試す時間です!満点の100Loveりんこ♪を目指してくらはい(*゚▽゚*)
Posted by B-SIZE at 2008年03月06日 02:21
こういう時は実家が一番ですよね
mamaさんたくさん甘えて休養してほしいですね
papaさんがんばれ
Posted by nonoko at 2008年03月06日 07:59
里帰りかぁ~(uu*)
私は以前、ダ~様の実家に同居していました。
1人目2人目の産前産後も私は里帰りしませんでした!
両親が働いてましたから(^▼^;)>
実家にいるような感じで甘えてましたけど(笑
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年03月06日 08:50
ご実家が近いのはうれしいですね。^^
Mamaさんも、ゆっくり安心できるし。。。
Papaさんは、通勤大変でしょうが頑張ってくださいね!
Posted by まめしば at 2008年03月06日 16:10
実家ですか☆女にとっては落ち着きますね!ママさんゆっくりしてねヾ(≧∇≦)パパさん…がんばっ~~~~ー(・∀・)ー
Posted by ☆あやか☆ at 2008年03月07日 19:16
やっぱり、実家は精神的に安らげますよね。
特に今は不安が多いと思います。
経験豊富な母親のそばに居るだけでも精神的なストレスは軽減されますよね。^^
いい環境で過ごして、元気な赤ちゃんを産んでもらいたいですね。
papaも色々大変でしょう。^^
頑張って下さい!!
Posted by munemune at 2008年03月07日 20:33
ゴンさん

 Papa強しです☆
 負けませんよ~♪
 今日も元気に!ファイトー一発(^-^) ゴクゴクゴク。


B-SIZEさん

 満点はちと厳しいかな^_^;
 でも頑張ります☆
 しばらく1時間出勤♪


nonokoさん

 ですね~、その証拠に毎日Mama元気です(^-^)
 すっかりpowerUPしたみたい、フル充電☆
 やっぱ実家が一番ですね~。


気まぐれ主婦さん

 Mamaは半ば強引です(笑)
 でもでも、出産後の居候はOKでました♪
 産後もしばらくは大変ですからね~^_^;


まめしばさん

 実家は私もMamaも車で30分圏内です。
 近くてなにかと融通ききますよ~(^v^)
 なにせ初孫ですからぁ、祖父母もやっ気です☆


☆あやか☆さん

 ですね~、やっぱ自分が育った環境ですからね~(^-^)
 落ち着くみたいです。
 にしてもまだトランプさせられてますがぁ・・・。
 早く助けに来て下さい(笑)


muneさん

 たまにMamaとMamaの母上が口論してますけどね~(笑)
 まー親子の関係ですから、言いたいことお互い言えるでしょうけど。
 聞いてると、プッ(笑)と、つい^_^;
 しばらく私もご厄介になります。
 夫婦共に頑張りますよ~♪
Posted by 未来papa日記未来papa日記 at 2008年03月08日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆里帰り☆
    コメント(8)