› 未来PapaMama日記 › ☆ありがとう☆

2008年03月10日

☆ありがとう☆

3月10日 天気晴れ

今日私達夫婦2人の間に新しい1つの命が誕生しました拍手
☆ありがとう☆

皆様にはたくさんの応援をいただき、励ましていただき
感謝の気持ちでいっぱいですクローバー

そして汗だくになりながら最後まで頑張ったMama、ありがとう月
すごく苦しかったと思う(涙)でもBaby出てきた時とても感動しましたピカピカ
よく頑張ってくれたね、ありがとうウサギ
これからも2人力合わせて頑張ろう力こぶ

それから2人の間に生まれてきてくれてありがとうBabyちゃんアップ
時期名前も決まるからそれまで待っててダッシュ

今回は色々×10程、BLOGUPしたいことありますが、キリがなくなりますので手短に・・・m(_ _)m

これからもUPしていきますので宜しくお願い致しますピカピカ



Posted by 未来PapaMama日記 at 22:39│Comments(21)
この記事へのコメント
おめでとうございます☆
可愛い赤ちゃんですね(´з`)
私達も今日は記念日、奇遇です(°∇°;) !!
Posted by HideHide at 2008年03月10日 22:41
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
よかったねぇ~~
mamaも頑張ったんだねぇ~ お疲れ様~☆
これから三人!! またまた楽しくなりますねぇヽ(^∀^*)ノあーい♪
Posted by hitomihitomi at 2008年03月10日 22:43
おめでとうございます♪
お目メがぱっちりの赤ちゃんですね!鼻筋も通って新生児じゃないような立派なお顔立ちですね!!
女の子かな?
コレからがたのしみですねぇ~♪
Posted by しほママしほママ at 2008年03月10日 22:46
おめでとうございます(*^∇^*)♪
めっちゃ顔立ちがいいですね↑↑o(^o^)oこれからまた新しい家族と共に幸せな毎日を送って下さい☆
Posted by sayako at 2008年03月10日 22:49
おめでとうございます(心

無事に元気な赤ちゃんが授かったわけですね

未来じゃなくなりましたね~

楽しい育児日記楽しみにしとこ~

mamaさん お疲れ様でした
ひととき ゆっくりお休みくださいね
Posted by kokoro at 2008年03月10日 22:49
おめでとうございます~!!!
よかったですね~
Mamaさんの頑張りと赤ちゃんの頑張りとPapaさんの
頑張りに拍手です。。。
いや~涙がでてきちゃいました。。。
うれしいですね。
かわいいね~~~かわいいわ~。。。
Posted by まめしば at 2008年03月10日 22:51
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
これからは3人の生活が始まりますね!!!
ブログのネタもきっと尽きないですよ~!!!未来papa卒業ですね♪
Posted by ピンちゃん at 2008年03月10日 22:55
おめでとうございます。
Mama、本当に良く頑張ったね。
綺麗な赤ちゃん。
お目目パッチリ☆
うちの娘と同級生。
これからもよろしくお願い致します。

ところでpapa!ちょっと気になったのですが↓の記事の写真。
可愛い可愛いベビちゃんが生まれたんです。
タバコはやめましょう~~~(^。^)y゜゜゜
Posted by mikimiki at 2008年03月10日 23:06
ベビーちゃん誕生おめでとうございます\(^o^)/
これからは本物のpapaですよ!頑張ってね・・・
3月10日最高の日でしたね(*^_^*)
Posted by 魔女 at 2008年03月10日 23:32
ベビちゃんの誕生おめでとうございます。
ご夫婦の絆も一層深まったことでしょう。
まずはmamaさんにゆっくりと休んで頂き、共に子育て頑張ってくださいね。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2008年03月10日 23:35
超超おめでとうございます(≧ω≦)出産祝いにオメデトRAPしにイキます♪ワラ
Posted by B-SIZE at 2008年03月10日 23:52
おめでとうございます。
なぜでしょう、他人事とは思えないのは(^^
しかし、これからが責任重大ですぞ!
新米papaさん&mamaさん、がんばって♪
ところで男の子?女の子?
Posted by たうん at 2008年03月11日 01:30
おはようございます

わわわわ!おめでとうございます!
未来papaさんのお名前も卒業ですねぇ。
mamaさんもいっぱい頑張って、おつかれさま。
かわいいなぁ。新生児ちゃんだぁ。
なんだか、赤ちゃんのかほりが~。
本当におめでとうございます。
mamaさん、papaさんの記念すべき一日ですねぇ。
感動だぁ。きゃぁ。
Posted by すぅ at 2008年03月11日 06:46
おはようございます
そして おめでとうございます
ほんと うれしいです^-^
良かったよ ホッとしてます
頑張ったmamaさん
papaさんいたわってあげて下さいね
ちなみに昨日3月10日妹の誕生日でした
Posted by nonoko at 2008年03月11日 07:42
おめでとうございます
ぶじ元気な赤ちゃんが生れてよかったですね^^
子供さんの成長記録が楽しみです
出産の瞬間まで男しぃ~はオロオロで何も出来ないですけど、生れた時の感激は今でも忘れてませんね
きっとpapaさんも同じだと思います
頑張れ一家の大黒柱(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)
Posted by グージーグージー at 2008年03月11日 08:37
おめでとうございます(人^∀^*)
ママさん、長い妊婦さん生活、ご出産お疲れ様でしたm(^^)m
一生懸命ママさんとお腹の赤ちゃんを優しく、時に厳しく
見守り続けてたパパさん本当にお疲れ様でしたm(^^)m
これから家族3人でもっともっと幸せな家庭を築いてください(>▽^)b
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年03月11日 09:08
おめでとうございます☆
papa&mama良かったね☆☆
頑張りましたね
そしてbabyちゃん きっとこれからたくさんの
幸せが待ってます
mamaもpapaもbabyちゃんにも
たくさんの幸せの星が降りますように・・
とってもかわいいbabyちゃんでびっくりです
パッチリお目目で
少しの間ゆっくりとした時間・・・過ごせないかもしれないけれど
ゆったりとした気持ちで・・・^^v
Posted by のんたん at 2008年03月11日 13:33
おめでとうございます!
mikiさん同様、タバコは止めますか?
Posted by ゴン at 2008年03月11日 18:59
おめでとうございます!パパさん付いてくれたんですね☆優しいO(≧▽≦)Oホントにホントにおめでとうございます☆
Posted by ☆あやか☆ at 2008年03月11日 19:01
オメデトウ御座います!!
待望の赤ちゃんですね!^^
退院したらお風呂デビューでしょうか!
更に仕事に遣り甲斐を感じるのではないでしょうか。
頑張って下さい、現在papa!^^
Posted by munemune at 2008年03月11日 23:33
皆様返事が遅くなりました m(_ _)m
たくさんのコメントありがとうございます☆☆

Hideさん

 ありがとうございますm(_ _)m
 目がぱっちり!二重の女の子です☆
 記念日!奇遇ですね~♪ 今度祝いますか~♪


hitomiさん

 ありがとうございますm(_ _)m
 本当に母親強し!見せていただきました☆
 これから3人家族!powerUP!BLOGUP↑していきます。


しほママさん

 ありがとうございますm(_ _)m
 出産後すぐに目をぱっちりさせたbabyちゃんです☆女の子ですよ~☆
 後指が長い!!こりゃーピアニストですな(^_^)/
 ・・・・頑張って働きます(笑)


sayakoさん

 ありがとうございますm(_ _)m
 誰に似たのか、なかなかの美人です(笑)
 これからも3人で頑張ります!


kokoroさん

 ありがとうございますm(_ _)m
 母子共に健康そのものです☆
 未来Papa卒業ですね~♪
 だがっ!このままBLOG更新しちゃいます☆
 そりはそーと、kokoroさんのBLOGどーしちゃったんですか?
 気になります。


まめしばさん

 ありがとうございますm(_ _)m
 Mamaも頑張りましたし、Babyちゃんも頑張ってくれたと思います☆
 絶対泣かない!と思っていたのですが、じーんとしちゃいました。
 ホントに感動です!立会いはするべし!!


ピンちゃんさん

 ありがとうございますm(_ _)m
 これから3人で頑張っていきます☆
 ネタが溢れてしまってどーしましょ、ネタ帳作るか!


mikiさん

 ありがとうございますm(_ _)m
 同級生ですね~♪、同窓会でもしますか(笑)
 あっ!それから誤解を招く記事を・・・(^。^)y-.。o○
 私はノンスモーカーです!やめてかれこれ7年になりますか・・・。
 (^。^)y-.。o○ ←は ん~っ、気分的なものですかね(笑)
 お騒がせしました。


魔女さん

 ありがとうございますm(_ _)m
 父親の実感、少しは出てきましたかね~♪
 立会出産が効きました。これからますます頑張らなきゃです!


ミヤマパ しのぶさん

 ありがとうございますm(_ _)m
 退院後、しばらくMamaの実家でゆっくりする予定になってます。
 まずはMamaに復帰してもらわにゃーっ!


B-SIZEさん

 ありがとうございますm(_ _)m
 barthdayRAP!ん~ヨサゲェ~♪
 お願いしちゃおーかな(^_^)/


たうんさん

 ありがとうございますm(_ _)m
 お目目ぱっちりの女の子です☆
 これからの大変、お聞かせ願いますか(笑)
 免疫作っときます♪


すぅさん

 ありがとうございますm(_ _)m
 カホリがぁ~届きました?(笑) いい香ですよ~☆
 これからも未来Papaでいきます!
 こんどUPしますね~♪


nonokoさん

 ありがとうございますm(_ _)m
 おかげさまで無事出産を終え、母子共に健康です。
 おっ!こちらにも奇遇さん発見☆☆
 どうぞ祝いの席に御参加下さい(笑)


クージーさん

 ありがとうございますm(_ _)m
 生まれた瞬間からなにか込み上げてくるものがありました。
 言葉にはならないなにかが☆一生忘れることはないと思います。
 ほんとに貴重な体験をさせていただきました。
 一家の大黒柱☆☆頑張っちゃいます(^_^)/


気まぐれ主婦さん

 ありがとうございますm(_ _)m
 今振り返ると確かに長かったですね~♪、待ち遠しい日もありましたし。
 これから3人で頑張ります!BLOGも更新していきますよ~♪


のんたんさん

 ありがとうございますm(_ _)m
 母子共に健康、順調ですよ~♪
 まずはMamaの体力回復ですね~。ぼちぼちいきます。


ゴンさん

 ありがとうございますm(_ _)m
 またもや紛らわしい記事でスマソ orz
 ノンスモーカー7年になります☆だから大丈夫!!
 後アルコールも1時期控えんといかんですね~♪


☆あやか☆さん

 ありがとうございますm(_ _)m
 立会い出産しましたからぁ~♪あれは感動ですわぁ☆
 是非是非お薦めします!!何せ夫婦2人のbabyちゃんですからね。
 見守んなきゃ!!


muneさん

 ありがとうございますm(_ _)m
 いやー、待ちに待ちました☆もちビオレデビューです。
 あっ、ミルクは出ませんが・・・。
 これまでの仕事、同じでも遣り甲斐感じますね~♪
 頑張ります!
Posted by 未来papa at 2008年03月12日 01:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ありがとう☆
    コメント(21)