› 未来PapaMama日記 › 記念日♪

2008年03月13日

記念日♪

フッカーツッチョキちょいとBLOG手付かずでしたアセアセ
朝出勤⇒仕事終了後病院へ⇒面会終了時間9時帰宅⇒自炊、洗濯、風呂etc⇒寝るピカピカ
の毎日ですがだいぶ慣れてきました拍手

Mamaは自分の体力回復優先!子供の世話もできるようになってきましたピカピカ
2人とも親として第1歩を踏み出していますアシ確実に・・・。


さてはて話をちょい過去へ戻しますね↑

baby誕生の翌日11日、私達夫婦の結婚記念日でしたgood
それも兼ねて↓

記念日♪

バッチリ3個、babyちゃんの分もねプレゼント

baby出産の前にMamaからお願い事をされていました。(過去BLOGに掲載)
--------------------------------------------------------------
baby出産日、ケーキ買ってきて!誕生日ケーキピカピカ
--------------------------------------------------------------

・・・・・・見事その日にケーキは・・・・・ありませんでした笑い
だって検診に一緒にいったら即!入院でしたからね~(と言い訳しときます)


baby誕生が10日、結婚記念日が11日ピカピカん~ニヤミス?

いやいやいやちっ、ちっ、ちっ無事生まれてきてくれたんですからアップ
それだけでよしとしましょーっニコニコ

でも誕生日近いからまず忘れることはありませんっチョキチョキ

それにおまけがつきます花まる
私の両親、共に3月生まれなのです!しかも両親結婚記念日も3月ピカピカ
ますます忘れるわけがありませんチョキチョキ


こりゃー毎年3月は合同party開催?的な勢いですニコニコ



Posted by 未来PapaMama日記 at 00:46│Comments(5)
この記事へのコメント
みんな 一緒にお祝いできて
いいですよね^-^
ときどき 赤ちゃん載せてくださいね
楽しみにしてます
Posted by nonoko at 2008年03月13日 08:03
ダブル、トリプル、四重(ッテなんていうのかな?)
絶対、忘れないですね。
Posted by ゴン at 2008年03月13日 08:15
幸せいっぱいの3月ですね。。。^^
ご結婚記念日おめでとうございます。。。
Posted by まめしば at 2008年03月13日 17:03
ますます3月はおめでたい月になりましたね ^^
しばらくは 仕事と家事とで大変でしょうが 無理せずに・・・
がんばれ~~新米papaヽ(^∀^*)ノあーい♪
Posted by hitomihitomi at 2008年03月13日 19:57
nonokoさん

 その日は皆で宴です(笑)
 私としたことが・・・babyちゃんの写真をUPしてなかった・・・不覚っ↓
 バンバンUPしていきます、これでもかっ!ってゆーくらい(^_^)/


ゴンさん

 調べました(笑) てか即検索結果がでましたよ~♪
 シングル・ダブル・トリプル・クアドラプルだそうです(゜_゜>)
 へ、へぇ・・・勉強になったぁ☆


まめしばさん

 クアドラプルです!!・・・・・いや、違った・・・・すいません。
 春日和だし、3月!申し分なしっ(^_^)/
 盛大に祝わなくてはっ!!まめしばさんも是非っ☆


hitomiさん

 どもども、新米Papaです~♪ってホントに新米(^_^.)
 いつもBabyちゃん抱くのに恐る恐るやってます(笑)
 しばらく葛藤してみます(爆)
Posted by 未来papa at 2008年03月13日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記念日♪
    コメント(5)