› 未来PapaMama日記 › ★Happy Birthday★

2010年12月06日

★Happy Birthday★

中々更新できず今年が終わろうとしてますが、今日は何としてでも記録に残したくて

久々の気合いれての更新です ヾ( ゚д゚)ノ゛

っっっで・・・今日はHarukiの1歳おたんじょうびでした(゚∀゚ )

【今から1年前】

予定日がちょうど日曜日だったので、Papaと予定日に生まれてきたら  出産に立ち会えるから

予定日に生まれてきたらいいねえー。っと何度もお腹に呪文のように言い聞かせた夫婦。

Papaは、もちろん健康な子なら男の子・女の子どっちでもいいけど~欲を言うと

次は、男の子がいいとぶつぶつつぶやいておりました。


その呪文がきいたのか、予定日の朝に陣痛がきてその日に出産(n‘∀‘)η

そして、男の子だったのでPapaはうふふ顔がニヤケテましたわよ!!。


ここまでは、順調だったのですが2ヶ月でまさかの1週間の入院。

そして、ずっと悩まされている【乾燥性皮膚炎】

この1年で色んなことがありました。・゚・(ノд`)・゚・。 。

でも、色々な方々がいつも支えてくれてこの1年でこんなに大きくなりました。

本当にありがとうございます。



1歳のHarukiサン♪毎日あんよが少しずつ上手になってこの前は外で靴デビューしました(*^ー゚)

姉にいじめられたくましく育っております。

これからも、温かく見守ってくださいネッ(・∀・)

★Happy Birthday★★Happy Birthday★



Posted by 未来PapaMama日記 at 22:29│Comments(2)
この記事へのコメント
ハッピーバースデー☆
おひさしぶりですv^^v
わたしもずいぶんご無沙汰してました。
そして相変わらずまだmamaにはなっていませんが。。。^^;
ほんとうに大きくなられましたね。
papaさん&mamaさんおめでとう☆
色々と大変なこともあったのでしょうが、この笑顔があればHAPPYですネ。おめでとーーー。
Posted by のんたん at 2010年12月07日 08:42
遅くなりましたがお誕生日おめでとう♪
久しぶりに見て大きくなっててビックリです!!
もう歩くんだねぇ~
うちはまだ一歩がでなくて・・・いつ歩きだすことやら。
Posted by ゆずっこ at 2010年12月10日 03:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★Happy Birthday★
    コメント(2)