› 未来PapaMama日記 › ★誕生会★

2010年12月22日

★誕生会★

ちょっと過ぎちゃいましたが・・・12日(日曜日)は、Harukiサンの誕生会をしました (^-^*)

義理の父・母も招待して♪


えぇ‐‐‐‐‐っと壁面作りから料理までがんばりましたよ。あっついでにぼうしもぉ。((((*´ー`)
   
★誕生会★

【料理】

チキン南蛮・  唐揚げ・  ポテト ・カルパッチョサラダ・ ひじきご飯

スープ ・スパゲティ       



はいまずは、主役をぱパチリ(・∀・)

★誕生会★

そしてこの2人。

★誕生会★

お祝い中割といい子のふたり

ご飯食べ終わったら、たくさん遊んでもらいました (^-^*)


ヨカッタねっ!

最後は、みんなで写真を撮ってお開きにしました。


お父さん・お母さんお忙しいところありがとうございました♪


夜は、ケーキを囲んでお祝い(*´∀`)つ・

★誕生会★

電気を消すと、怖くて泣いておりますッ。


そして、姉も。 この方は、Mamaに怒られて(´ー`* )))) (笑)

★誕生会★

何は、ともあれ‐‐たのしい誕生会でした。




話は変わって、今週は料理を頑張るつもりで食材たくさん買ってしまいました(;´∀`)・・・


買ってしまったんだから作らないと・・・。


今日は、これを作ってみました。Papaは、超おいしいって言ってくれました(゚∀゚ )

★誕生会★

Papaったら褒め上手ネッ♪

でも、でも、でも、イチゴ1パック未開封があるのに~今日生協でまたイチゴがきちゃいました(;´∀`)・・・。

さすがに、怒られちゃいました(つд⊂)


さッ明日もがんばろ~う((((*´ー`)



タグ :誕生会料理


Posted by 未来PapaMama日記 at 00:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★誕生会★
    コメント(0)