› 未来PapaMama日記 › 年度末・・・(+o+)

2008年04月16日

年度末・・・(+o+)

・・・死んでました・・・orzダウン

どなた様も忙しい年度末・・・・もち私もダウン

いやー仕事が終わらねぇ~アセアセアセアセ残業の連夜(ToT)/~~~

休日も出勤!出勤!!いや~地獄でしたわダッシュ

まー私だけではなく、社員一丸となって必死こいてやってましたからぁピカピカお疲れ様でした力こぶ


またまたBLOG再開であります拍手
(だいぶ落ち着いてきましたので)

---------------------------------------------------------------------------------------------
そーいやぁ私が連チャン残業の中、うちのウサギMamaウサギはインフルエンザクレイジークレイジー
なんと時期外れな!と思いましたが幸いウサギYUIウサギにはうつらなかったようでした晴れ
---------------------------------------------------------------------------------------------

先日1ヶ月検診に行ってきました車

()内出産時値
体重 : 4064g (2792g)
身長 : 55cm (50cm)
胸囲 : 36.0cm (29.0cm)
頭囲 : 36.5cm (32.5cm)

(;一_一) 隠れ肥満(?) てか隠れてませんね(笑)

Dr曰く、体重増加値が平均の2倍らしい・・・・。

全然隠れてねー(爆)

ま!いっかチョキ健康そのもの!太鼓判頂いたし花まる

年度末・・・(+o+)
ウマいこと肥満度が隠れてますねニコニコ2重あごが笑い



(@_@;) そろそろウサギYUI様ウサギ就寝の時間です。寝てくれるかな・・・。
3時間後には起床だ・・・・オムツ換え&ミルクアセアセ

ウサギMamaウサギと2人3脚で頑張ります~OK
ちょっとは成長した夫婦です自転車



Posted by 未来PapaMama日記 at 22:35│Comments(14)
この記事へのコメント
お久しぶりですね~お疲れ様です

いや~むちゃ可愛いです~マジに^^
こんなお目目でパチクリされるとたまりません><

mamaはインフルでしたか・・・もう大丈夫ですか?

インフルはゴールデンウィーク頃までは出ますからお気をつけくださいね
Posted by サクラ at 2008年04月16日 22:48
ほんと お久しぶりです!!
相変わらず 可愛いYUIちゃんですね ^^
こんな 大きなオメ目で うるうるされたら パパは何でも許しちゃいますね・・・
Posted by hitomihitomi at 2008年04月16日 22:52
こんばんは^^

うちのお兄も4か月検診だったかなぁ?
9999グラムでしたよ。
小さい時は少々ぷくぷくでも大丈夫
動くようになったら すっきりしてきますからぁ。
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
Posted by すぅ at 2008年04月16日 22:53
可愛いですね~~~
いやぁ~ん抱っこしてみたいよ~(*^_^*)
Posted by 魔女 at 2008年04月16日 23:07
お久しぶりでーす。
順調に育っているではないですか!!
うちの子は1ヶ月検診で体重減っちゃって大変でしたからちょいと体重オーバーはむしろ羨ましい!!

Mama頑張っていますね。
Posted by mikimiki at 2008年04月16日 23:09
お久しぶりです。
目がパッチリしてて可愛い!
すくすく育ってますね。^^

忙しい中、奥さんがインフルエンザでダウンですか。
大変ですね。
早く治さないと、YUIちゃんに移ったら大変ですね。^^;
Posted by munemune at 2008年04月17日 00:36
おはようございます!
お久しぶりですね☆
YUIちゃんも、大きくなって、可愛さもUP↑ですね♪
まだまだ夜の授乳も大変でしょうが、頑張ってくださいね~!!
ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
Posted by ピンちゃん at 2008年04月17日 09:17
お久しぶりです。。。^^
かわいい~~ホントべっぴんさんだわ!
mamaさんもPapaさんも
夜中とか大変でしょうが頑張って下さいね。。。^^
Posted by まめしば at 2008年04月17日 10:13
なんと お目目の大きいこと
どんだけ~ の大きさ
めちゃかわゆいですね^-^
にこにこさんとこのrinorちゃんもかわゆいけど
こちらもかわゆいわ~
目が透き通ってますね~
Posted by nonoko at 2008年04月17日 17:09
お久し振りです^^*
大変でしたね(><)お疲れ様でしたm(。。;)m
YUIちゃん、ほんとにおメメぱっちり(+0+)ノ
子育て、頑張ってくださいね~P(^▼<)q=★
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年04月17日 21:22
マジBIGなおメメですねぇ~

誰一人、年度末話題にふれてないところがgooooooood♪
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

だってPapa日記ですもんね。
Posted by night_music at 2008年04月17日 22:56
おひさで〜す♪

すくすく育ってますね!

絶対スポーツさせてくださ〜い(゜▽゜)
Posted by B-SIZE at 2008年04月17日 23:21
サクラさん

 Mamaのインフルエンザは3日ぐらいで
 よくなりましたよ~♪GWまででるんですか(ToT)/~~~
 それは、気をつけなくては・・。


hitomiさん
 
 きっとおねだりされたら、ダメーといいながら
 許してるんでしょうね(笑)(^v^)
 いけませんね♪


すうさん

 動くようになったら、ちょっとはタプタプが
 なくなりますかね♪それは、歩きはじめたら
 散歩をかかさずに頑張らせねば(笑)



魔女さん

 抱っこしますか~♪
 1時間でも2時間でもお願いします(^v^)
 重いですよ~(笑)




mikiさん

 うちのmamaは、太りすぎてショックうけてましたよ(ToT)/~~~
 赤ちゃんの雑誌をみては、2重あごじゃないって(笑)
 rinoちゃんもすくすく育ってるみたいでなによりです(^o^)丿
  


muneさん

 今は、すっかり治って元気なMamaです。
 しかし、インフルエンザきつそうでした。<(_ _)>
 これから、体調管理きをつけていきます♪



ピンちゃんさん

 夜の授乳眠い目をこすりながら頑張ってますよ(^o^)丿
 一緒にパパも起こされオムツをかえてま~す。♪
 がんばりま~す(^v^)



まめしばさん

 ほんと夜中起こされるのはきついです・・<(_ _)>
 でもかわいい娘のためにがんばりま~す♪
 そういってるうちに泣き出しました(笑)


nonokoさん

 目が大きいのは私譲りでしょうか(゜_゜>)
 でも相当目が悪い私・・・。それは似ないよう願ってます。
 YUIは色んな表情をしますよ~♪どれもこれもPHOTOしてます。
 ほんと飽きがきません!!
Posted by 未来papa at 2008年04月18日 01:02
気まぐれ主婦さん

 いやはや、一時はどーなることかと・・・。
 そんなことも知らず、YUIはすくすくと育っていますよ~(^_^)v
 この先どーなることやら。。。


night_musicさん

 ちょっとはいぢってほしかったぁ(笑)
 まぢ疲れましたorz
 YUIはやっと寝ました(^_^.)


B-SIZEさん

 スポーツですね~、私も賛成です☆
 さてはて、何がいいですかね???
 元気に育って欲しいものです(^_^)/
Posted by 未来papa at 2008年04月18日 01:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年度末・・・(+o+)
    コメント(14)