› 未来PapaMama日記 › ☆お宮参り☆

2008年04月21日

☆お宮参り☆

4月20日 天気晴れ晴れ

絶好のお宮参り日よりでしたチョキチョキ

先週はね~ダウン天気が優れなくって。延期になってたのさちっ、ちっ、ちっ

男の子は産後30日、女の子は産後31日にするのが慣わし(?)らしい・・・
のだが、平日ムリムリタラーッダッシュ

ってことで宮崎神宮へ出陣しました拍手

☆お宮参り☆

(*^_^*) こちらは参拝後のPHOTOです。

参拝中 ウサギYUI様ウサギ 落ち着きがなく・・・タラーッぐずるぐずる・・・アセアセ

なんとか参拝を済ませましたが、即車へ直行→オムツ&ミルクの時間でしたタラーッ
一緒に参拝をされた方!お騒がせしました大泣き

その後PHOTOスタジオにて写真撮影カメラピカピカ

スタジオ内では撮影禁止でしたので、休憩室にて1枚カメラ

☆お宮参り☆

おとぼけPHOTOですワーイ

でもスタジオに入ると、まるで別人のようにカメラ目線ピカピカ
・・・・まったく、誰に習ったんだか・・・。 

1週間後の完成が待ちどおしいPapa&Mamaです拍手









Posted by 未来PapaMama日記 at 00:19│Comments(8)
この記事へのコメント
ウチの子達も2人とも宮崎神宮で参拝しました☆
一緒に参拝する方がいれば、時間が掛かりますよね?
泣き出さないか心配だったのを今でも覚えてます!!
Posted by HideHide at 2008年04月21日 00:26
お宮参りですかぁ~~。
家の子は50日前後でしました。
?地域によって違うのかな?

YUIちゃん太鼓の音とかビックリしちゃったのかな?
お天気が良くて良かったですね~~。
Posted by mikimiki at 2008年04月21日 00:49
お宮参りおめでとうございます。^^
うちの子たちも宮崎神宮でお宮参りしました。
カメラ目線ができるなんて
YUIちゃんえらい~~
うちの子なんて寝てて起きてくれなかったし・・・^^;
Posted by まめしば at 2008年04月21日 00:56
うちも2人とも宮崎神宮でした(^ー^)v
式→安産祈願→お宮参り→七五三ときてます(〃ー〃)
お宮参りの時、太鼓の音とじゃりじゃりされた時に
泣きだすんじゃないかとドキドキしたの覚えてます(笑)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年04月21日 07:21
早いものですね
この分だと 1年があっというまですね
すくすくと育っているYUIちゃん
これからも
たくさんのフオト待ってますよ^-^
Posted by nonoko at 2008年04月21日 07:53
もうお宮参りだったんですね~!!
ベビードレスも可愛く着こなしてますね~♪
Posted by ピンちゃん at 2008年04月21日 10:00
おめでとうございます♪
いいお天気でよかったですね
可愛いです~やっぱり~
Posted by サクラ at 2008年04月21日 21:19
Hideさん

 私達が一番最後だったんです(汗
 そりゃーもー「すいません、すいません」って感じで(@_@;)
 マー無事終わりましたので♪


mikiさん

 産後の日数などは結局のところ母子の健康状態に寄りきりです!
 うちもほんとは一週間前に行くはずが。。。Mamaの体調が思わしくなく・・・
 でも晴れてて結果オーライでしたよ(゜_゜>)
 YUIはぐずってましたが(笑)


まめしばさん

 皆さん神宮でってのが多いですね~♪
 まー私達は家から近いので、歩いて5分~(^_^)v
 スタジオ入り時爆睡のYUIでしたが、まー半分無理矢理(汗
 いいPHOTO撮れたと思います☆


気まぐれ主婦さん

 式から神宮とは!縁がありありですね♪
 太鼓の音とじゃりじゃりされた時に泣きだすんじゃないかと・・・
  ⇒既に泣いておりました(笑)
 子どもは泣くのが仕事!ですよね。


nonokoさん

 まったく光陰矢のごとしです(;一_一)
 あっとゆー間に年を重ねていくのでしょう・・・。いやいやいや・・・
 一日一日の成長を出来る限り記録していきますヨ~♪


ピンちゃんさん

 時が過ぎるのは早いものですね~♪
 ましてやBLOG更新サボってますので・・(汗 (;一_一)なおのこと
 YUIはメタボ隠しがうまいんですよね~(笑)


サクラさん

 いい日でしたよ~天気も気分も♪
 一つ一つ行事を終わらせてっと(^_^)/
 BLOGもサクサク更新できたらいいですね~
Posted by 未来papa日記未来papa日記 at 2008年04月22日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆お宮参り☆
    コメント(8)