› 未来PapaMama日記 › ☆MICKEY MOUSE☆

2008年04月23日

☆MICKEY MOUSE☆

赤面はいはーい、皆さんの記事に便乗させて頂きます笑い

☆MICKEY MOUSE☆

・・・・・・・・ちょい近距離でのPHOTOだったみたいタラーッ

今日こどもの国へ行ってました~車

ウサギMama&YUIウサギです

私は・・・・・仕事ですよ、もちアセアセ


でもMamaの両親が仕事の合間を縫って付き合ってくれたみたいでした拍手
御迷惑おかけしますダッシュ

にしても行くまでがだいぶかかったみたいでしたタラーッ(渋滞)
他にもBLOG書かれてる方いらっしゃるし、道中大変だったと思いますパー
お疲れ様でした。

私は仕事中車内でラジオを聴いてました音符
やっぱりこどもの国のことを取り上げてて、なんでも
「小雨程度であればイベントを続けるが 途中大雨になると中止」
みたいな事を言ってました。

北上しながら天候の回復を祈ってました・・・・が下り坂・・・・ダウン
大丈夫かなーと思ってた矢先、パレード見れたよニコニコ のメールがケータイ


ニコニコいがったいがったぁニコニコ

☆MICKEY MOUSE☆
終始寝てたウサギYUI様ウサギ

・・・・いぐねー(涙)



Posted by 未来PapaMama日記 at 23:49│Comments(9)
この記事へのコメント
パレードは雨天決行したんですね。
人が多くてしない訳にはいかないでしょうね。
YUI様はお疲れモードですね。^^
Posted by munemune at 2008年04月24日 00:44
ものすごく近い写真ですね~? こんなにファンサービス良かったのですか!?

こんなに楽しいイベントが宮崎であるなんて嬉しいですよね(^^
Posted by miemie at 2008年04月24日 01:52
おお~!すごいアップですね!
うらやましい・・・
YUIちゃんもさすが大物です!
Posted by まめしば at 2008年04月24日 08:56
YUI姫は・・・眠れる森の美女ですね(人uu*)うふっ
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年04月24日 08:59
昨日は凄い渋滞だったみたいですね!!
YUIちゃん可愛い☆
Posted by HideHide at 2008年04月24日 10:03
ママさんお疲れ様でした^0^
YUIちゃんももうちょっと大きくなれば
大喜びでしょうね・・
Posted by nonoko at 2008年04月24日 17:05
ねんねしている姿もカワユイわぁ~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
Posted by hitomihitomi at 2008年04月24日 22:51
すごい~。ちゃんと写真撮れてる~。いいな。遠くからズームでビデオカメラが、精一杯でした。二度目のイベントでは、場所取りして、ミッキーになでなでしてもらいました(^v^)行くまでに、かなり渋滞で、日向から3時間半も、かかってしまいました。うちの子は、終始大泣きでした。Mamaさんお互いお疲れ様でした。
Posted by 遼太ママ遼太ママ at 2008年04月24日 23:16
muneさん
YUIは人が多い中でも結局ずっと寝てた見たいです。
いい子守唄に聞こえたのでしょうか♪
Mamaはミッキー達に会えて喜んでました(^o^)丿



mieさん
コメントありがとうございます。
Mamaミッキーと握手できたよ~と話してました♪
それはそれは自慢げに(笑)


まめしばさん
かなり近くで見れたみたいです♪
YUIやっぱり大物なれますかね・・☆
私もそう思います(笑)




気まぐれ主婦さん
YUIは車に乗せるとどこまでも眠れるBabyですよ~
今は目をギンギンラさせてます(笑)
早く眠ってくれ~♪



Hideさん
すごい渋滞だっみたいです。1時間以上かかったと
言ってました(汗
でもかなりいい思い出になったみたいです♪



nonokoさん
YUIはまだ目が見えてませんから・・。
全く分からないでしょうね<(_ _)>
楽しんだのはMamaみたいです(汗



hitomiさん
ありがとうございます(^o^)丿
日中はほとんど寝てないYUIです
タフなYUI様です・・
Posted by 未来papa at 2008年04月24日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆MICKEY MOUSE☆
    コメント(9)