› 未来PapaMama日記 › ★祝★ 2ヶ月♪

2008年05月11日

★祝★ 2ヶ月♪

Happy BirthDay ~♪

うちのウサギYUI姫ウサギも成長していますよ~♪
★祝★ 2ヶ月♪

BLOG更新の暇もなく(汗) アセアセ

月末&月始とタラーッ 忙しいアセアセPapaタラーッ

今回かろうじて、頑張ってBLOGへアップUPしときます花まるその素敵な笑顔音符

最近は声をあげながら笑うようになったウサギYUI姫ウサギ

出来る限りUPしていきますのでチョキ



Posted by 未来PapaMama日記 at 23:09│Comments(12)
この記事へのコメント
声出して笑えるようになったんですね(*^_^*)可愛いなぁ・・
「papa」って呼ばれる日もすぐそこですよ!(^_-)-☆
Posted by 魔女 at 2008年05月11日 23:13
やっぱり どう見てもハーフに見えて仕方がありません^^;
奥様は日本の方ですか?

成長は楽しみですね~♪
ボチボチでもいいので よろしくお願い致します
Posted by サクラ at 2008年05月11日 23:16
早い( ̄▽ ̄;)もう二ヶ月…

そして幼稚園に…

小学生になり…

中学、高校…

そして彼氏が!!!

うそぴょん(∪o∪)
Posted by B-SIZE at 2008年05月12日 00:00
おおっっ!☆ヾ( ̄ー ̄ )トントン でかくなってる!!
着実に成長してますねぇ~

しかも笑うんかぃ!!ほーなるほど☆☆
Posted by night_musicnight_music at 2008年05月12日 00:18
で、RX-7は、いつファミリー車に変わるのでしょう?
Posted by ゴン at 2008年05月12日 00:25
いい顔してるわ(^^
Posted by みりなま at 2008年05月12日 00:48
かわいい笑顔ですね。。。
癒されますな~~^^
Posted by まめしば at 2008年05月12日 00:55
可愛い笑顔ですね。^^
papaの子育て日記!
のんびりと頑張って下さい。^^
Posted by munemune at 2008年05月12日 19:04
大きくなりましたね
これからの成長たのしみにしてます
Posted by nonoko at 2008年05月12日 20:31
魔女さん

 も~たまらぁあんっ!★ ですよ(^_^)v
 その一瞬を逃さずべく、いつもYUIとにらめっこです。



サクラさん

 ボチボチやります (((;一_一)
 え!っとお・・・・うちのMamaは日本人のはずなんですが・・・。
 一応確認しときます(笑)


B-SIZEさん

 その時は共に泣いてくれますか?(笑)
 でも成長は早いでしょうね~♪
 それが楽しみでもあります。


night_musicさん

 しかも笑いますよ~♪
 てげ可愛いっちゃが (ドーン) (((汗 


ゴンさん

 痛いとこつくねぇ~ (((涙
 ・・・・プロフィール書きなおさにゃーなりません。
 いつか記事書きますわ(@_@;)


みりなまさん

 このSHOT!を撮るのに苦労しました(笑)
 動画だとメモリくっちゃいますので (゜_゜>)


まめしばさん

 いやいや、ほんと癒されますよ~♪
 夜中起こされますけど、頑張れますもん(^_^)v
 でも夜中はマジきつかです。


muneさん

 ボチボチ頑張りますね♪
 日記も★ 成長も★
 ・・・・衰退していかないように (笑)


nonokoさん

 着実に成長を遂げていますよ~★
 笑う回数も増えてきてます(^_^)v
 私もこれからもっともっと楽しみです。
Posted by 未来papa at 2008年05月12日 22:10
あやすと分かる月齢なんだね〜!
愛娘の笑顔にノックアウトでしょ〜!?( ̄▽ ̄)
Posted by ピンちゃん at 2008年05月12日 22:12
ピンちゃんさん

 そーなんでしょうね (*^_^*)
 話しかけたりちょっかい出したり(笑) すると笑ってくれますよ★
 でも気分がすぐれないと何をしても駄目ですね(苦笑)
Posted by 未来papa at 2008年05月12日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★祝★ 2ヶ月♪
    コメント(12)