› 未来PapaMama日記 › 久々の代休~(^_^)v

2008年05月12日

久々の代休~(^_^)v

まずは昨日UP!しましたBLOGパソコン 反省!ダウン

なんとも適当な内容でしたねタラーッ読み返してアララタラーッ

何を隠そう、寝ぼけまなこチャンでした私オドロキ

月末月始の疲れか・・・・がいこつ


そんな私、今日ピカピカ代休ピカピカでしたよ拍手拍手

午前中ぐーたら(笑) まー仕事TELは鳴りましたがアセアセ

午後はちょこちょこと雑務をパーンチ ゆっくりと過ごせましたよコーヒー

家族でまったりとした時間を過ごせました花まる


久々の代休~(^_^)v
癒されるぅ~笑い ウサギYUIウサギもノリノリなんですよね↑
つい調子にのって・・・・



Posted by 未来PapaMama日記 at 22:34│Comments(10)
この記事へのコメント
こらこら YUI ちゃんで遊ばない・・・ヽ(´o`;モシモシ?
それでも 可愛いですねぇ~(*´・д)(д・`*)ネー
Posted by hitomihitomi at 2008年05月12日 22:46
papaさんYUIチャンで遊ばないんですよ~!
ってこんだけかわいかったら遊んじゃいますよね。。。
Posted by まめしば at 2008年05月12日 23:24
YUIちゃん、綿棒、まつげにものっけられるんじゃないですか?
きっと、パパ似なんだろうなあ。
Posted by ゴン at 2008年05月12日 23:24
YUIちゃん、ちょっぴりお顔が変わってきましたね(〃3〃)
大人っぽくなってる気がする(笑)ドキッ
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年05月12日 23:27
YUIちゃんムチムチですね~~。
順調に育ってるって感じ♪
家の姫は2ヶ月の頃といったら…まだガリん子ちゃんでした( p_q)

しかし日本人離れしたお顔立ち。
純和風なrinoに少し分けて欲しいわッ
Posted by mikimiki at 2008年05月13日 00:37
ユイぽんカワユスです(∪o∪)
そんな姫がいたら毎日タマランでしょーね♪
20年後…
サイズがゲッチュしに(〃д〃)キャ
…………。
ジョーク。ごめんなさい(;´д`)
Posted by B-SIZE at 2008年05月13日 02:34
疲れても
癒してくれるYUIちゃんがいるから
おもいっきり
お仕事できますね
Posted by nonoko at 2008年05月13日 07:40
綿棒を!!(≧∇≦)
大きくなってから怒られますよ☆
Posted by HideHide at 2008年05月13日 08:38
綿棒!?まだいいです・・・
私なんか、セロハンテープにヒゲ書いて子供の鼻の下に張って遊んでましたから・・・笑    あ!赤ちゃんのときは痛くないようにやってたよ!
結構面白いんです・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
今でも子供たちは面白がってやってるよ~!!
Posted by ピンちゃん at 2008年05月13日 12:09
hitomiさん

 (笑)でもでも、YUIはニコッ!と笑いますよ~♪
 YUIお気に入りなはずっ!!☆
 ・・・・たぶんね(;一_一)


まめしばさん

 心に手を置いて・・・・・・同じことしませんでした??(笑 (・.・;)
 色々は表情をしてくれるので、ついね☆
 YUIお気に入りの箇所を模索中です(笑)


ゴンさん

 をぉっ!まつげね~♪
 チャレンジしてみます(゜_゜>) ダブルで(笑)


気まぐれ主婦さん

 ほんと日に日に顔が変化しています。
 子どもの成長は早いですね~♪ (*^_^*)
 負けずに成長したいPapaです・・・・。


mikiさん

 YUIは誕生してからというもの、大食らいで病院内でも有名でしたからぁ(笑)
 うちのFAMILYで一番メタボってます(;一_一)
 rino様とフュージョンしたいわぁ~♪


B-SIZEさん

 え~まずは申請書用紙を提出願いますか(゜_゜>)
 それから厳選に審査しませんと・・・(笑)
 あ~それからラップをひとつ☆ YEAH!


nonokoさん

 そりゃーもー、めーいっぱい仕事してヘトヘトでもHP全回復です☆
 そんな中仕事に集中できん時もありますがなぁ(*^_^*)
 はよぅ帰りとぅて。。。


Hideさん

 大丈夫です。
 その時は私も綿棒鼻の下で挟んで謝りますのでm(_ _)m
 ねっ!!!☆


ピンちゃんさん

 それ頂きっ(*☆o☆*)
 イェーっ。 おもろそーっ!!!
 でもMamaには内緒にね。
Posted by 未来papa at 2008年05月13日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の代休~(^_^)v
    コメント(10)