› 未来PapaMama日記 › 昔の写真(;一_一)

2008年05月13日

昔の写真(;一_一)

何度かゴンさん他皆様に突っ込まれてます

ウサギYUIウサギはどっち似!?チョキのコーナーです拍手


笑い笑い笑い


何を隠そう、つい数日前 私の従兄弟が遊びに来てくれまして
その時初めてウサギYUIウサギを見たんですね~晴れ

従兄弟とは幼少の時からの仲良しで(私が1月、従兄弟は5月生まれで年も近いので)
よく遊んでたものでしたカエル

その従兄弟の大一声!

私(未来Papa)の子どもの頃にそっくりっ!キョロキョロですって! 

昔の写真(;一_一)
昔の写真(;一_一)


まー頭が乏しいんが似てますわな(;一_一)
(そんなんでMamaに言われます・・・・YUIの髪がないぃ!!ってタラーッ

大丈夫よウサギYUI様ウサギ Papa今ではフッサフサさっピカピカ
何も気にしなくていいさっチョキ



Posted by 未来PapaMama日記 at 23:05│Comments(11)
この記事へのコメント
似てる!似てる(*^_^*)papaそっくりじゃないですかぁ・・・・
きゃわいいですぅ~~~!でもmamaの昔もみたいなぁ(^^♪
Posted by 魔女 at 2008年05月13日 23:26
ホントそっくりですね~!
女の子はパパに似ると幸せになるっていうから
YUIちゃんよかったね~~^^
Posted by まめしば at 2008年05月13日 23:27
パパさんに似てるということは
パパさんかなりな男前と違いますか?
Posted by nonoko at 2008年05月14日 07:36
パパそっくりですね☆
ハーフ?と思うくらい綺麗な顔立で羨ましいです。

うちの1歳半の娘も産まれてずーっとパパに似てると言われてきましたが、ようやく最近ママに似てると言われだしました。

髪の毛はあっと言う間にふっさふさになりますよ~
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2008年05月14日 08:01
たしかにそっくりですね(°∇°;) !!
特に口元とか♪
パパさん似なら将来美人さんですね(*^▽^*)ゞ
Posted by HideHide at 2008年05月14日 08:09
ほんとだぁ~ papaそっくり~ (〃^∇^)o彡☆
うちの娘もパパに似てます・・・・
Posted by hitomi at 2008年05月14日 19:07
やっぱ、女の子は父親に似るんですね。

嫁には出さん!!と、必死の形相の未来Papaさんが想像できます。
Posted by ゴン at 2008年05月14日 22:44
わ・・・・・そっくり・・・ということは・・・

未来papaが外国の方???

papaは かっこいいんだなぁ~♪
Posted by サクラ at 2008年05月14日 23:06
同じ赤ちゃん!?ってか、ハーフ!?
そっくりすぎる・・・驚
Posted by ピンちゃん at 2008年05月14日 23:31
魔女さん

 (笑)リクエストお応えしますよ (゜_゜>)
 ただただ、髪が生えてきますように。。。☆


まめしばさん

 パパに似ると幸せになる!?んですか!?
 ホウホウ (^_^.)
 無事幸せになってくれるとうれしいですわ♪


nonokoさん

 んんんん~どんでしょう???
 かなりの小心者であることは間違いないですね~(;一_一)
 あと大雑把(笑)  あっ!もちO型です☆


ミヤマパ (しのぶ) さん

 最近どこのコかと思うくらいのハーフぶりに困ってます(笑)
 いやーまったく(*^_^*)
 Mamaはふっさふさだったんですけどね・・・・。Mama(幼少時代)の写真
 もUP予定です♪


Hideさん

 あごのしゃくれ具合がもーたまらぁぁんんん(^_^)v
 似ちょっですわぁ☆★
 将来は女優になって竹内結子さんのサインをもらってくる予定です(爆)


hitomiさん

 子どもの顔何回も変わりますからね~♪
 今後の変化もPHOTO!収めていきます(*^_^*)


ゴンさん

 そう、この顔で言います! 「嫁にはださん」( 一一)
 まずは申請書を提出くだされ★
 そーいやーうちのMamaも父親似だそうです。


サクラさん

 ワタシガイコクカラキマシタァ↑
 ・・・純日本人ですよ(^_^)v 日向人です(^_^)v
 
Posted by 未来papa at 2008年05月14日 23:42
ピンちゃんさん

 (笑) どっちがYUIか迷いました??
 皆さんがハーフとおっしゃるので
 いっそのことハーフになっちゃおーかしらん(@_@;)
 ・・・・違う意味でした (((汗
Posted by 未来papa at 2008年05月15日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昔の写真(;一_一)
    コメント(11)