› 未来PapaMama日記 › 育児休業~★

2008年05月17日

育児休業~★

今日の午後より、ウサギMamaウサギの育児休業ですチョキ

午前中はわたくしめがJOBピストルだったものですから、PMからねピカピカ

今日は私がウサギMamaウサギです 笑い


ひとまずここはっ! BLOGにUPしてた外食でリフレッシュピカピカして頂きたくっパーンチ
繰り出しましたよ~車

育児休業~★

タラーッ適当に貼り合わせましたがタラーッ 味はばっちGOOOOOODgood

いい息抜きになったのではニコニコ

A------ND!! 今日から日本バレーが始まりましたね~拍手

観戦大好きなMamaウサギ W効果テキメーンピカピカ

日本勝利でW効果テキメーンピカピカピカピカ

明日も頑張ってくださいましダッシュ 私も育児ファイヤー↑



Posted by 未来PapaMama日記 at 22:36│Comments(6)
この記事へのコメント
美味しそう~♪
リフレッシュできた様でよかったです。^^
たまには手抜きしながら
頑張りすぎない!
てげてげも必要だと思いますよ。^^;
Posted by まめしば at 2008年05月18日 01:13
おはようございます^^

リフレッシュできたようで よかったですねぇ。
そうそう まめしばさんの言うとおり・・
時に 手抜きは必要です。
まぁ 私みたいに 毎日手抜きもあきまへんけどねぇ(汗)
Posted by すぅ at 2008年05月18日 06:17
Mamaも疲れるよねぇ~ ^^
子供さんが小さいと出かけるのも大変やしねぇ~
でも リフレッシュ出来てよかった☆
私は母乳だったから 母乳をやって主人に2~3時間見てもらって
買い物とか行ってたなぁ~
でも やっぱり気になって 1時間くらいですぐ帰宅するんだけどね ^^
それでリフレッシュしてたなぁ~
Posted by hitomi at 2008年05月18日 08:33
優しいですね☆
奥様もリラックスされたんじゃないですか?
Posted by HideHide at 2008年05月18日 13:22
よかったよかったね。
その心をずうーッと持ち続けて下さいね。
Posted by ゴン at 2008年05月18日 18:04
まめしばさん

 ですね~てげてげで行きますわぁ(*^_^*)
 ストレスも溜めすぎないように・・・。
 カラオケはまだムリですけどね★


すぅさん

 毎日手抜きはあきまへん! (((汗)))(((笑)))
 でもこのストレス社会、抜くとこ抜かんと大変ですわ!(^_^)v
 めりはりつけんとね★


hitomiさん

 うちの場合は一緒に買い物行って、私がYUI様を見てますね~★
 ですからデパートなんかは赤ちゃん休憩室によく繰り出します(((汗
 だって泣くんですもの(@_@;)
 Mamaは一人温泉に行きたいと申しております。


Hideさん

 私も久々の外食楽しみましたよ~♪
 でも早く家族3人で食事したいものです。
 ・・・・・だって飲めんかった・・・ビール (笑)(;一_一)


ゴンさん

 あいあいさ~ぁっ!!(゜_゜>)
 たまには息抜きしていただかないとっ!
 体もちませんからね~★
Posted by 未来papa at 2008年05月19日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
育児休業~★
    コメント(6)