› 未来PapaMama日記 › 2度目・・・

2008年05月22日

2度目・・・

・・・の失敗なんです・・・タラーッ


うちは毎晩に翌日の晩御飯の下ごしらえ(?)をするのが日課になっていますおにぎり

時にはそのまま翌日私が持っていく弁当を作ったりもしてます拍手

(朝 とてもじゃないけど起きれないからね・・・・タラーッ

2度目・・・

っと朝方炊けるよう タイマーで仕掛けていた (はずの) 豆ごはん!ピカピカ

今日のBLOGのネタじゃんピカピカピカピカ と思っていたら・・・。

スイッチが入らずじまい・・・・。 × 

さすがに一日水に浸かっていた米&豆は炊き上がる数分前に異臭を放ちだしましたダッシュダッシュ

退避~退避~!!!!

スーパーのオニギリになったことは言うまでもありませんタラーッタラーッ

しかもタイトルにあるよう2回目・・・・、ここ2週間のうちにですがいこつ

お目目がつぶれてしまう (@_@;) (@_@;)  ナンマンダーナンマンダー大泣き



Posted by 未来PapaMama日記 at 23:59│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れなのかな・・・
豆ごはん食べれないのは残念だけど
私もスイッチ入れ忘れやったことあります・・・
Posted by まめしば at 2008年05月23日 00:07
二回も( ̄▽ ̄;)
ソリは故障してるのではナイでしょうか…

リゾットにしてしまえばどうでしょう?(゜▽゜)
Posted by B-SIZE at 2008年05月23日 00:07
私も…家で焼き肉会をしたので一升セットしたら…(-o-;)
しかたなく、土鍋で炊いたんですが半分食べれずでした(>_<)
Posted by だんご at 2008年05月23日 00:32
疲れてるんですよ.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
私も そんな事あります
軽くブルーになりますけど・・・ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
Posted by hitomi at 2008年05月23日 09:13
私も、やったことあります・・・汗
そんな事もあるさ!!(開き直り・・・!?笑)
Posted by ピンちゃん at 2008年05月23日 12:27
私なんて日常茶飯事です。
最近、自分も学んで多めに炊いて、その時に
備えてます(笑)
Posted by 夏樹 at 2008年05月23日 15:06
あるある(; ̄▼ ̄)>
カレー作ってて御飯が。。。って時がよく!
そんな時は間に合わないから
冷凍うどんでカレーうどんにしてます(笑)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年05月23日 23:52
まめしばさん

 この時期は・・・OUTのようです (((汗
 要注意ですね (@_@;)
 週末ゆっくり過ごして少しでも疲れとります。


B-SIZEさん

 故障ですね、、、頭のネジが2・3本 (((汗
 まー完璧にスイッチ入れ忘れです・・・。
 もったいないですね~ (;一_一)


だんごさん

 やっぱ経験アリですね~。
 あのジャーの蓋をあけた瞬間の「えっ!」 って瞬間・・・。
 空しいったらありゃしない ((+_+))


hitomiさん

 マジ軽くブルーです(;一_一)
 それからおにぎりを買いに行った私、かなりブルーです (((沈
 週末はゴロゴロしてHP回復だ!!


ピンちゃんさん

 開き直り!大切ですよね~ ♪
 そんな感じでいきましょかぁ (^_^)v
 でも2度ある事は・・・・。 気をつけるべし!


夏樹さん

 あら、4度5度あたりまめ・・・・((汗
 一度炊いて冷凍って手もありますね (゜_゜>)
 備えあれば憂い無し!!!


気まぐれ主婦さん

 はいー経験ありありです!(^_^)v
 冷凍うどんは欠かせませんね。
 うちにもストックありまーす。 次回気をつけます。
Posted by 未来papa at 2008年05月24日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2度目・・・
    コメント(8)