› 未来PapaMama日記 › ☆ごちそうさま☆

2008年05月24日

☆ごちそうさま☆

本日の夜はチョキ

ディナァ音符 ディナァ音符  レストラン


お邪魔しました。


なんてったってセセリピカピカ も~たまらぁぁあぁんっ!!

美味です拍手

他、もも焼き、たたき、チキン南蛮 ハート GoooooooooooDDDDgoodgood

YUI様も早く大きくなって食べれればいいのに・・・・ヒ・ミ・ツ

その時は予約しますので、是非すんごいのをお願いしますね m(_ _)m

店長!!!ピカピカ



Posted by 未来PapaMama日記 at 00:00│Comments(6)
この記事へのコメント
また、みんなで行きましょうね~( ̄(エ) ̄)vいえい♪

ギョウザも・・・・
( ̄▽+ ̄)キラーン
Posted by night_musicnight_music at 2008年05月24日 00:21
いいな~^^
楽しそうだし美味しそうだし・・・
今度は私も仲間に入れてくださいね!
Posted by まめしば at 2008年05月24日 00:33
飲み会YUI様同行で
おいでくださいまし・・・(*^_^*)
Posted by 魔女 at 2008年05月24日 07:15
おっ!  空海デビューですね (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
Posted by hitomihitomi at 2008年05月24日 10:26
私も行きた〜いo(^-^)o
誘ってくださいね(^_^)v
Posted by だんご at 2008年05月24日 14:00
night_musicさん

 ですね~♪
 楽しみです、グルメツアー (^_^)v
 餃子にソフトクリームにうなぎ etc きっとてげまいう~です。


まめしばさん

 てげまいう~でした (笑)
 YUIも大人しかったし、ゆっくりくつろげたかな (*^_^*)
 機会あれば是非っ! ☆


魔女さん

 了解でーす (^_^)v
 強制連行で (笑) 泣いた時は宜しくでーす (笑)
 後禁煙席よろしくでーす。


hitomiさん

 たった2ヶ月半にして地鶏の味(におい)を知ってしまったYUI様です。
 きっとグルメになりますよ~ (^○^)
 ・・・・出費が・・・・・ ((汗


だんごさん

 機会があれば是非っ ☆
 あっ、YUIの世話 頼んます (笑)
Posted by 未来papa at 2008年05月24日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ごちそうさま☆
    コメント(6)