› 未来PapaMama日記 › 挑戦 (@_@;)

2008年05月24日

挑戦 (@_@;)

お初ですチョキ

挑戦 (@_@;)
挑戦 (@_@;)

2ヶ月頃から、離乳食を始める前の準備をするそうですウサギ

今日はりんごですよ~good



・・・・・寝ました・・・ (苦笑)

ま・・・・・いっか・・・・。



Posted by 未来PapaMama日記 at 18:31│Comments(11)
この記事へのコメント
くわえたら、安心しちゃって眠くなったのかな!?
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*かわいいね~♪
これからどんどん離乳食も進むから、mamaさん、頑張ってくださいね~!
Posted by ピンちゃん at 2008年05月24日 18:37
哺乳瓶あたえる前から、目がトローンですよね。
ミルク作ったのに、寝ちゃったよーもったいないが、何回か続きます。
Posted by ゴン at 2008年05月24日 18:42
りんご^0^
いいですね~
私がsayakoに飲ませてたのは
りんごをすりおろしてしぼったやつでした
当時は今のような物はなかったので
すごくおいしかったみたいですよ
Posted by nonoko at 2008年05月24日 19:31
かわいい~ね。^^
もう果汁が飲める時期なんですね!
どんな果汁がお好みになるのかな。。。
Posted by まめしば at 2008年05月24日 19:33
早いですね~成長というのは^^

もうミルク以外のものを口にできるんですもんね~♪

楽しみですね 手作り離乳食頑張ってくださいね~
Posted by サクラ at 2008年05月24日 20:34
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
寝ちゃった~~~
かわいい~~~~~(人・ω・)
Posted by hitomihitomi at 2008年05月24日 21:42
あ~可愛い(>▼<9懐かしい!
好き嫌いがでますよね果汁は(^^;
すっぱ~い(+3+)ってぶるぶるなるお顔もかわいいし面白いし(笑)
お風呂上がりの、のどが渇く時に
ゴクゴク飲ませてました^^
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年05月24日 23:12
かわいすぎる~→ܫ←眠かったのかな?
もう果汁を飲ませるんですねぇ~
これから色んな食べ物飲み物体験できて楽しみですね!
Posted by ゆずっこ at 2008年05月25日 07:05
おはようございます^^

そっかそっかぁ もう離乳食準備期間なんやぁ。
早いなぁ
そうそう リンゴばっかり飲むと 便秘になります
みかんばっかりだと いっぱい出ます。
気をつけてねぇ。
おばあちゃんの知恵袋です。(私の義母)
確かに・・・その通りでした。
リンゴも繊維が入ってれば 別なんだけどねぇ。
まだまだ離乳食初期なので 気長に~!
Posted by すぅ at 2008年05月25日 08:28
懐かしいです、そういう時期がありましたよ(^^)

可愛いですね~目がトロ~ンとしてて、寝るのかな?って
思ってたら、寝ちゃいましたね。
あ~近くで見たいです(≧▽≦)
Posted by 夏樹 at 2008年05月25日 09:33
ピンちゃんさん

 安心したんだと思います (笑)
 でもまさか寝るとは思いませんでした (^_^.)
 次こそはっ ☆


ゴンさん

 あっ!それ経験ありありです。
 ミルクもタダじゃねーんだぞ! ってね(;一_一)
 無理矢理にでも!と思うんですけどね・・・。


nonokoさん

 売ってるやつもありますよね~。
 けど見かけるのは3ヶ月~とかなんですよね(^_^.)
 なんでしばらくは天然物です ☆


まめしばさん

 ちと早い気もしますが・・・。雑誌には離乳食の「準備」
 と書いてあったので。
 そーですね~。 しばらく観察してみます(^○^)


サクラさん

 あっとゆー間でしたねホント(@_@;)
 色々と聞くと離乳食で苦労されてる方多いみたい・・・。
 ・・・頑張りやす。


hitomiさん

 あざーっす ☆
 (^○^) 私も何回再生した事か (笑)


気まぐれ主婦さん

 風呂あがりはいいですね~。
 何でも飲みそうだ (゜_゜>)
 抵抗あるものはその手でっ☆


ゆずっこさん

 3ヶ月以降になると色々と売ってますからね~☆
 楽しみですね。
 この後ビクともしませんでした (爆)


すぅさん

 知恵袋☆ メモメモ φ(. . ) メモメモ
 ローテーションですね。了解です。
 トマトも挑戦します。


夏樹さん

 とりあえず雑誌見ながら作りました。なんせ初めてなんで。
 なかなか手がかかってなんとか作成したんですが、この結果 ((汗
 次回リベンジです (゜_゜>)
 
Posted by 未来papa at 2008年05月25日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
挑戦 (@_@;)
    コメント(11)