› 未来PapaMama日記 › ☆5匹戦隊っ☆

2008年05月25日

☆5匹戦隊っ☆


ユビレンジャーっピカピカ

まーそのままのネーミングですけどアセアセアセアセ

今日はうちのウサギMamaウサギのお友達が遊びに来てくれました 自転車

ウサギYUI様ウサギとは初顔合わせサクラ

なんでも人が来たときは大人しいんだとか・・・。 そーいえば空海でも大人しかった・・・・。
(Papaは野暮用で外出してましたチョキ 居てもお邪魔虫だしね)

特に問題もなく事なきを得たようです拍手

さてさて、前置きが長くなりました。 ユビレンジャーの登場ですピカピカ
☆5匹戦隊っ☆

はいタラーッ 指人形ですね笑い

気を遣ってもらっちゃったみたいで、買ってきて頂きましたパーンチ

ありがとうございますスマイル

さーて、Papaは1人5役を果たすべくっアップ ・・・・練習練習アセアセ

あっ!でも今日は私の実家へGO!!→です。

お呼ばれしておりましてクルマ では行ってきますチョキ



Posted by 未来PapaMama日記 at 18:51│Comments(11)
この記事へのコメント
かわいい~♪
papaさん劇場が楽しみですね!
Posted by まめしば at 2008年05月25日 19:10
YUIちゃんが喜んでくれるといいですね(*^_^*)
papaの指芝居アハハハ・・・!
Posted by 魔女 at 2008年05月25日 19:19
papaさん指人形の動画お待ちしてま~す(^曲^)v
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年05月25日 19:59
どんな風に 動くのか楽しみです♪
特訓風景・・・みたいよ~(ニヤリッ
Posted by サクラ at 2008年05月25日 20:33
一人五役て(笑)
ぢゃサイズが怪獣役を引き受けます(∪o∪)
ストーリーはヒーローものにしまちょ♪♪♪
Posted by B-SIZE at 2008年05月25日 22:33
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
papaは何でも挑戦されて 素晴らしい~♪
Posted by hitomihitomi at 2008年05月25日 22:45
動画待ってまーす。
もちろん、未来Papaさんの台詞付きで!!
Posted by ゴン at 2008年05月25日 22:48
可愛い指人形ですね~
今度は、papaさん劇団の登場か~本当に色々と
チャレンジして、YUIちゃんも楽しいでしょうね(^0^)
Posted by 夏樹 at 2008年05月26日 08:36
どんなストーリーを考えましょうか?
声色も変えて…パパ頑張って〜o(^-^)o
Posted by だんご at 2008年05月26日 10:34
カワイイ~O(≧∇≦)O
papaさんが演じてるの、ぜひ動画でアップしてねv( ̄∇ ̄)
Posted by ピンちゃん at 2008年05月26日 10:44
まめしばさん

 (笑) 機会あればUPしますね~♪
 の前に練習せんとね ((汗 (^_^.)


魔女さん

 歌やったら歌いまくるんですが・・・。
 芝居は超どへたくそ ((汗 どーなることやら (;一_一)


気まぐれ主婦さん

 ・・・・・しまった・・・・・・・そーきたか・・・・・・。
 こりゃー猛特訓ですな ☆ Mamaも誘お~ (@_@;)


サクラさん

 ・・・・・皆さんプレッシャーかけすぎザマスっ (^_^.)
 いつかUPするかも~♪ 貴重な動画!


B-SIZEさん

 やっぱHERO物ですよ~ (*^^)v
 最終的にはユビレンジャーをPapaが倒しまーす (爆)


hitomiさん
 
 案外口だけ星人だったりしますよ (笑)
 意気込みだけは誰にも負けないんですけどね~・・・(^_^.)
 ま、そんなもんですかね。


ゴンさん

 そのうちですね~。 多分・・・きっと・・・・おそらく・・・・。
 セリフはYUI様へお願いするとしましょう (笑) (*^^)v


夏樹さん

 チャレンジ精神だけはあるんですよ。
 後に続かないだけ (((汗
 まいっちゃいますよね~ (;一_一)


だんごさん

 HERO物でお願いしまーす m(_ _)m
 最近音声を変えてMickeyMouseやってます。
 「僕Mickeyだよ~」 ←ぬいぐるみ持ってます (笑)


ピンちゃんさん

 恐らくUPするでしょう。 そのうちね ☆
 まーまずは劇団に修行に出ましょうか (*^_^*)
 ・・・・・どこがいいでしょうか (爆)
Posted by 未来Papa at 2008年05月26日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆5匹戦隊っ☆
    コメント(11)