› 未来PapaMama日記 › ☆ラブレターっ☆

2008年05月26日

☆ラブレターっ☆

んんんん~ 懐かしい響きですね~ スマイル


今日の出来事。


私が帰宅するちょい1時間前の事↑


ウサギMamaウサギウサギYUI様ウサギは2人仲良く公園へ出かけてたそうな自転車

そこへいきなりフラっと現れてオドロキ

ハートはいお手紙ハート

☆ラブレターっ☆

と4歳の少女がYUIへ手紙を渡すも一目散にその場を去ったそうです赤面


なんとも微笑ましい状況が目に浮かびますクローバー

少女が去った後に母親が申し訳なさそうに語ってくれたそうです。

サクラ何でも最近は文字を書けることに喜びを覚えて自発的に手紙を渡すようになったんだとかサクラ



今度はおにぃさんが手紙をもらってあげまーす!!拍手


☆ラブレターっ☆

シロツメクサは公園にいた1歳の男の子からもらったみたいですワーイ

・・・・あれっ!  ・・・・・申請書は・・・・・・ (爆)!



Posted by 未来PapaMama日記 at 23:03│Comments(9)
この記事へのコメント
いや~もうラブレター♪

もう・・・パパは心配で眠れませんな・・・(ニヤリッ
Posted by サクラ at 2008年05月26日 23:12
YUIちゃんもうからモテモテで
papaはいまからしんぱいですねぇ~(^_^;)
Posted by 魔女 at 2008年05月26日 23:12
かわいい出来事ですね!
YUIちゃんモテモテで
ホントPapaさんは心配かな~^^;
Posted by まめしば at 2008年05月26日 23:17
かわいいお話ですね~☆
確かに字が書けるようになると 手紙を書きたくなります ♪
でも4歳で しっかりした字を書いてますね ^^
Posted by hitomihitomi at 2008年05月26日 23:42
女の子でよかったですね、これが男の子だったら・・・・未来Papaさんの狼狽振りが見えてきそうですよ。
Posted by ゴン at 2008年05月27日 00:39
これから、YUIちゃんに色んな出来事がいっぱい
起きるんですよ~その中にはpapaが心配な
事もいっぱいですよ(。-∀-)ニヒ♪
Posted by 夏樹 at 2008年05月27日 12:33
ほほえましいですね~☆
YUIちゃん、たくさんの人の愛をもらってるんですね☆
papa!今のうちから覚悟だけはしてたほうがいいかもよ~うふ(* ̄ω ̄)v
Posted by ピンちゃん at 2008年05月27日 15:36
うわぁ~YUIちゃんモテモテですね。
これから心配事が増えるんじゃないですか?
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2008年05月27日 20:51
サクラさん

 はい! 心配で夜も眠れません (笑)
 でもその時がくるんですよね~ (^_^.)
 そう遠くない未来かな。。。


魔女さん

 はいですね~☆ 身が持ちません (笑)
 どーしましょ! かね。
 とりあえず寝ることにしましょ~ (*^^)v


まめしばさん

 子どもは無邪気というか、純粋というか (^○^)
 その場にいたかったですね~。
 きっとかわいかったでしょうね~そのコ ♪


hitomiさん

 出来るようになったらやたらとね! 夢中になるんでしょう☆
 YUIもそのうち・・・・色々と没頭することに・・・(゜_゜>)
 Papaも付き合わにゃーならんですな ☆


ゴンさん

 残念なことに花(シロツメクサ)は男の子なんですね~ ((汗
 1歳にして花をプレゼントとは! なんともマセテマスでしょ
 (;一_一)  と言ってる自分は十分大人気ないんです。。。。。。
 失礼ここでお礼を。プレゼントありがとうね。


夏樹さん

 両手では足りないですかね (((汗 (@_@;)
 どーしましょ・・・・。 今夜寝れるかなぁ (笑)
 あっ! YUIがぐずりだした。。。。


ピンちゃんさん

 覚悟は・・・・いつになってもできん気がするなぁ (^_^.)
 色々な経験をして大きく育って欲しいものですね~♪
 心配事は少なめにお願いしまーす☆


ゆずっこさん

 成長と共に心配事も増えるのでしょうか・・・(;一_一)
 確かに体重は増え続けていますが (笑)
 ブックブクです☆
Posted by 未来Papa at 2008年05月28日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ラブレターっ☆
    コメント(9)