› 未来PapaMama日記 › ☆鬼門除札☆

2008年05月31日

☆鬼門除札☆

先日私の母の妹からお守りを頂きました 花まる

(つまり叔母ですね スマイル えー身内のなかでは○○ねーちゃん!と呼ぶようにしています)

☆鬼門除札☆

なんとも立派なお守り ピカピカ 御利益がありそうです。

どーか ウサギYUI様ウサギ の髪の毛を一刻も早く~ プンッ

笑い笑い笑い


・・・・・・・これ魔よけでした タラーッ 

栃木県 日光市 日光山輪王寺の魔よけです スマイル



Posted by 未来PapaMama日記 at 22:59│Comments(8)
この記事へのコメント
ホントですね^^ご利益ありそう・・・・
なかなか 宮崎から日光までは行けませんから貴重な魔よけですね
Posted by サクラ at 2008年05月31日 23:02
魔除け?ですか(^_^;)
魔はいないでしょう?しあわせいっぱいの家族にアハハ・・(*^_^*)
Posted by 魔女 at 2008年05月31日 23:21
こんばんは^^

おぉ!我が家と同じものがぁ・・・あるぅ。
うちのは 緑ががってますが 鬼門にかけてあります。
義母が同じく日光でねぇ。
髪の毛は そのうち!ちゃぁ~んと伸びますよん。大丈夫!
(#^_^#)
Posted by すぅ at 2008年05月31日 23:46
本当に御利益ありそう~!
髪の毛は心配しないで大丈夫
うちの娘も赤ちゃんの時は薄かったけど
今はすごいふさふさですよ~^^
Posted by まめしば at 2008年06月01日 00:07
魔よけ・・・・

これ、すごく強力そうですねぇ~
リアル魔よけ初めて見たかも。
σ( ̄ー ̄)
Posted by night_music at 2008年06月01日 01:03
ご無沙汰してます^^;

すごく効き目ありそうな魔除けですね(‘ー‘)v
そうそう・・・
朝からYUIちゃんのおしゃぶりで癒されました(人^3^)
可愛いですね~♪女の子の鳴き声はホント優しい響きですわ♪
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年06月01日 10:13
お~!!まさか・・・
今のうちから、YUIちゃんに悪い虫が付かないようにとか・・・!?笑
Posted by ピンちゃん at 2008年06月01日 20:32
サクラさん
本当に日光までなかなか行けないのでありがたいです。
大切に大切に飾っております(^_^)v



魔女さん
そうですね~確かにしあわせいっぱい(^_^)v
YUIに変な虫がつかないように~(爆)



すぅさん
おっすぅさんも持ってらしゃるんですね~
どうですか~効き目の方は!?


まめしばさん
心強!じゃYUIもそのうちふさふさに♪
今は芝生ぐらいでしょうかYUIは(笑)



night_musicさん
私も初めて見ました♪
ほんと効き目ありありでしょう~


気まぐれ主婦さん
YUIの泣き声・・・あれはかわいいもんです(笑)
お腹のすいたYUIの泣き声はすごいですよ~
顔真っ赤にさせて泣いてますから~

ピンちゃんさん
ばれました~(  ̄3 ̄)さすがですね♪
今のうちから対処しとかないと(笑)

     
Posted by 未来Papa at 2008年06月01日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆鬼門除札☆
    コメント(8)