› 未来PapaMama日記 › ☆ゴールっ☆

2008年06月02日

☆ゴールっ☆

きましたきました ピカピカ 3得点っ! ニコニコ

なんとも鮮やかなゴールの連発でしたね~ テレビサッカーボール

しびれますぅ ワーイ

中澤の絶妙な切れ込みっワーイ トゥーリオのアシストワーイ 3点目を右足の中村っワーイ

見ていて楽しいサッカーでした 拍手

途中ウサギYUI様ウサギ 入浴の為ハート  最後まで見ることができませんでしたが↑

でも満足です にわとり




一方終始 ダウンダウンダウン のYUI様でした

ん! キミはアンチJAPANなのかね??笑い

そんなウサギYUI様ウサギ のお口に Eat in 花まる 哺乳瓶をゴール!good

やっぱこれだね~っ音符



Posted by 未来PapaMama日記 at 23:19│Comments(9)
この記事へのコメント
スッキリしました(∪o∪)
やっぱ俊輔に松井はレベルが違いますね〜

あとはFWっすね(´Д`)
Posted by B-SIZE at 2008年06月02日 23:24
papaもだ・・・見損ねてしまった><

ケーキ焼いてる場合じゃありませんでした・・・。
Posted by サクラ at 2008年06月02日 23:24
サッカーに疎い私です・・・
勝ってよかったですね。^^
YUIちゃんもミルクおいしいね~♪
Posted by まめしば at 2008年06月02日 23:34
やりましたニッポン☆

今日は興奮して寝れません!
・・・・・・といいいつつ布団に入れば爆睡しやす。多分
(# ̄З ̄) ブツブツ…


あれーYUI-Chan☆今日は左に寄りかかってますねェ~
Posted by night_musicnight_music at 2008年06月03日 00:00
やっぱり、YUIちゃんはサッカーよりも
ミルクですよね~(≧▽≦)
うちの息子もいつの日か、JAPAN代表として
戦って欲しい・・無理ですけど(^0^;
Posted by 夏樹夏樹 at 2008年06月03日 10:04
サッカー、私も見てましたよ~!
よかったよね~!!
次も、この調子で頑張ってもらいたい!!
Posted by ピンちゃん at 2008年06月03日 14:50
こんばんは。はじめまして。先程はコメントありがとうございます。
サッカー圧勝でしたね!
やはり俊輔,松井は違うわぁ!後はFWの強化ですね!
Posted by KAZUN at 2008年06月03日 22:43
髪の毛といい、ほっぺたといい、ウチの娘の赤ちゃん時代に似ています。

懐かしいです。赤ちゃんが我が家にいた頃が・・・今は、怪獣です・・・(笑)
Posted by ふわふらふわふら at 2008年06月03日 22:56
B-SIZEさん

 よ~し! FWは任せたっ ☆ミ
 にしても松井のボディバランスはすげ~っ (・∀・)チゴイネ!
 3点目が生まれたのも彼のおかげかな♪


サクラさん

 なにーっ! やっちまったな Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 じゃーそのケーキくださーい (笑)
 内容ぐだぐだですいませーん。


まめしばさん

 はい! YUI様は花よりミルクです (゚д゚)ウマ-
 もちろんサッカーよりミルクです ☆ミ


night_musicさん

 キタ━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!!! 興奮もつかの間!
 ・・・・寝ちゃいました???
 でもスッキリしましたよ、昨日のサッカー (*^^)v


夏樹さん

 いやいや!夢は大きく ☆ミ
 うちのYUI様は女優志望です (笑) 大きく出ました ☆)゚∀゚)∀゚)
 そして竹内結子さんのサインをもらってきます (爆笑)
 サッカーガンバです。応援しますよ~ 


ピンちゃんさん

 以下同文!であります ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 きっと次も v( ̄Д ̄)v
 やってくれることでしょう ♪


KAZUNさん

 コメントありがとうございます m(_ _)m
 3-0! スカッと気持ちよか~です ♪
 2人ともオーラが出てました、オーラが ☆ミ
 B-SIZEさんと2トップお願いします (笑)


ふわふらさん

 か! 怪獣 ~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー (笑)
 きっとその怪獣と共に色んな遊びを・・・・。 うちもきっと・・・。
 楽しみです~ 
Posted by 未来Papa at 2008年06月03日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ゴールっ☆
    コメント(9)