› 未来PapaMama日記 › ☆いりふね~☆

2008年06月08日

☆いりふね~☆

・・ていう気分だった ウサギMamaウサギ

今日は以前から連絡が入っていたMama方の祖父の家へ家

午後落ち着いての出発 車 着いたのは2時半ぐらいでした 時計

着くや否や夜ご飯食べて行くけぇ~ と言われお言葉に甘えることに 赤面

とそこへすかさずウサギMamaウサギ

! うなぎの入船がいいぃぃ !

・・・・・ははは。 ここだけの話!確信犯ですよ タラーッ すいません タラーッ


優しいおじぃさま ピカピカ 孫の為にとTELをいれてくれましたケータイ



・・・・・ 本 日 休 業 ・・・・・
 
ほっとしたよーな ヒ・ミ・ツ  ウサギMamaウサギ はすごく残念がってましたけどガーン

だが! ここでひるむ事のないMama ! 次は焼肉 goodと言って早速買出しに行きました 車

ほんと逞しい限りです ピカピカ

☆いりふね~☆

いや、ほんと タラーッ すいません高いお肉を・・・ アセアセ

と思いつつ、しっかりご馳走になったPapaでありました オドロキ




Posted by 未来PapaMama日記 at 21:44│Comments(14)
この記事へのコメント
土用丑の日も近づいてきていることだし、近いうちに行けるでしょう。
お子さんのために、スタミナをつけたかったのかな。
Posted by K at 2008年06月08日 22:00
うなぎでも焼肉でもいいから
たべたいなぁ~(*^_^*)
Posted by 魔女 at 2008年06月08日 22:19
mama、満足だったでしょうね〜o(^-^)o

お腹満たされ、心満たされ、いつもよりpapaに優しくなかったですか〜?
Posted by だんご at 2008年06月08日 22:36
うなぎは苦手な私ですが 唯一入船は 大丈夫なんです
(皮は見ないように食べますけどね^^;
焼肉とか 楽しいだろうなぁ・・・
Posted by サクラ at 2008年06月08日 22:44
私、生粋の宮崎人なのに・・・今だ入船で食べたことが無いんです。。。
行ったことはあるんですが、いつもいっぱいで・・・
今年こそは食べてみたいなぁ~
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2008年06月08日 23:10
入船、もう何年行ってないか・・・
いつも近くの鰻やさんに行ってます^^
子供が大好きで、そこのお店にある
500円のびっくり丼(うな丼+ご汁付)
ぺろりと食べちゃいますよ~♪
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年06月08日 23:34
入船~~~!!
メチャおいしいですよね~♪♪
焼き肉おいしそうですね~・・・
とっても~メッチャ・・・食べた~~~いです(笑)
Posted by さゆり at 2008年06月09日 00:19
入船おいしいですよねぇ~
私はお肉の方も好きかも・・・
いいなぁ~
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2008年06月09日 00:40
入船・・噂に聞いてますけど、行った事ないです(TT)
ちょっと、訳アリで「うなぎ」をたっくさん貰えるので。

なので、私も実家に帰った時は「焼肉」食べてま~す。
宮崎牛なんて、実家でしか食べれませんもん(≧m≦)
Posted by 夏樹 at 2008年06月09日 08:33
私も子供の頃、祖父母宅で入船の鰻を食べてました。
久しぶりに食べたいけど・・・・・待ち時間が長いですよね^^;
西都牛もいいな~。  羨ましいな~><。
Posted by チョコ at 2008年06月09日 09:19
入船のうなぎ食べたいです・・・
あ~~~~~~
とっても食べたくなってきました。(汗)
Posted by まめしば at 2008年06月09日 11:28
こんばんは。

いやあ!上等な肉ばかりじゃないですか!
いいなぁ(^O^)/
KAZUNも食べたいです(^_^)
Posted by KAZUN at 2008年06月09日 21:17
こんばんは。

いや~おいしそうなお肉ですね~

私、魚苦手なんですがうなぎだけはOKなんです。

うなぎもいいですね。

あ~うなぎ食べたくなっちゃった・・

白焼き?って言うのかな・・酢味噌で食べるやつ・・それも大好きです。

すみません。肉が写真に出てるのにうなぎばっかりの話になっちゃた・・
Posted by こぶたこぶた at 2008年06月09日 21:52
Kさん

 ただのわがままです (爆)
 また出直す予定ですけどね~ (  ̄3 ̄)
 丑の日が楽しみです ☆


魔女さん

 いやー まったく (*^^)v
 どっちに転がってもおいしい日でした ☆
 ゴチになりやした~っ!


だんごさん

 いやはや、いつも冷静なのがMamaです (笑)
 まったく、度肝すわってますね~ ☆
 てかわがままなだけ ・・・?


サクラさん

 あ! 分かります! 食べやすいですよね~ 入船 ☆
 うちのMamaはご汁も大好きです -・~ヾ(゚ー^*)
 次回持ち越しですね~。


ミヤマパ(しのぶ)さん

 ですか~ っ! 是非おすすめです (*^^)v
 ついでにご汁も ☆ 食べちゃって下さい。
 絶対満足しますよ~ ♪


気まぐれ主婦さん

 私もペロリといきたいわぁ (゜_゜>)
 お勧め店 あったら教えてくださいね~ ♪
 レポートしなくては!


さゆりさん

 よーっし! ここはワカメちゃんになっちゃいましょうか! ・~ヾ(゚ー^*)
 うなぎも焼肉もおーんなじプレートにのったらなぁ~ ☆
 ・・・・・・・・やっぱ別々がいいですね (((汗


ゆずっこさん

 お肉は口の中でトローット!キリーット! とろけましたよ~ ♪
  ちょっとなんか違いましたか (((汗
 まーとにかく美味しかったです  ( ゚Д゚)グラッチェ


夏樹さん

 はいはいはーい! 便乗班1号で~す ☆
 うなぎの時は是非お声おかけくださ~い (゜_゜>)
 うらやましい限りですね~ ♪ 宮崎牛も是非便乗~ ♪


チョコさん

 も便乗しちゃいますか! ヽ(´ー`)ノ  いやいやいや・・・。
 とてもじゃないけど、買う勇気はありません ((汗
 ので必死に噛み締めましたよ (笑)


まめしばさん

 いやいや、引き止めはしませんので ☆
 たとえ夜でも ( ^)o(^ ) 
 その分動けばいいのです!!! と説得力のないわたし・・・・。


KAZUNさん

 全ておじぃちゃまモチです m(_ _)m
 いやーまったく! 足向けて寝れませんね~ ヽ(●´ε`●)ノ
 とろけるお肉をありがとう~ ♪


こぶたさん

 コメントありがとうございます m(_ _)m
 Σ>゜;)))彡 魚とはちと違う気がします ☆ おいしいものはおいしいです。
 酢味噌で食べる!? う!うまほっ!
 うなぎも肉もサイコーです (*^^)v
Posted by 未来papa日記未来papa日記 at 2008年06月09日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆いりふね~☆
    コメント(14)