› 未来PapaMama日記 › ☆だーれだ、だれだ!☆

2008年06月12日

☆だーれだ、だれだ!☆

 絵本です 本

☆だーれだ、だれだ!☆

今日 ウサギMamaウサギ から ウサギYUI様ウサギ へご褒美です 拍手

特になんの日ってわけでもないんですけど・・・ めがね

あちしには??・・・・ タラーッ


ありました 拍手 ビール 笑い笑い笑い


にしても子供の絵本って実にユニークです。 オドロキ

いろーんな工夫が施してあります ピカピカ

とくとご覧o(・_・= ・_・)o キョロキョロ あれ~っ 

☆だーれだ、だれだ!☆
☆だーれだ、だれだ!☆

各ページに動物達が見え隠れ OK  

ウサギYUI様ウサギ 感激~っ !

のはずです ニコニコ




Posted by 未来PapaMama日記 at 22:23│Comments(14)
この記事へのコメント
今の絵本って仕掛けが凝ってますよね!
YUIちゃん、いっぱい絵本読んでもらうんですよ~^^
Posted by まめしば at 2008年06月12日 22:57
絵本は、楽しいですよね。

もこもこという本が、うちの保育園の0~1歳児のクラスでは、大人気ですよ。

未来Papaちゃん、ビールもらえてよかったねって、未来Mamaちゃんには、何かあげたのかな?そこが一番重要さ!!
Posted by ゴン at 2008年06月12日 22:58
面白い絵本ですね♪
我が子も絵本大好きです。
YUIちゃん一人遊びも上手だし、色々本当に楽しみだね~~。
Posted by miki at 2008年06月12日 23:30
そうそう!!今の絵本って
と~っても面白いですよね~♪♪
読んでるこっちも楽しくなりますよね~ヽ(^。^)ノ
Posted by さゆり at 2008年06月12日 23:58
わたしは おねえちゃんだけど絵本代好きです☆
子供にかえって ひたすら読みます
何度もよみます
昔児童書にチカラをいれてるほんやさんでバイト
したときも なんだか毎日がワクワクして楽しかったなぁ~
赤ちゃんの本では『いないいないばぁ」が好きで
もうすこし 月齢があがると 『あさえと小さいいもうと』とか
『パパおつきさまとって』とか、小学生くらいになると
『わすれられないおくりもの』が超感動です><
すみません^^;絵本の事となると暴走してしまうんです^^;
mamaさんもpapaさんもyuiさまにたーくさん絵本よんであげてくださいね。
Posted by のんたん at 2008年06月13日 10:23
ほんとに最近の絵本は、大人が見てても楽しいですよね!
しかも絵が現代的で、可愛い☆☆
YUIちゃん、感激してくれましたか?!
Posted by チョコ at 2008年06月13日 11:42
今の絵本って、本当に親が見ても楽しめる
内容としかけですよね(^0^)
きっと、YUIちゃんも大喜びですよ(≧▽≦)
Posted by 夏樹 at 2008年06月13日 16:02
ビール♪良かったですね(*^_^*)
あっ。ダンナのビール買うの忘れてました〜(笑)
Posted by ゆーちゃん at 2008年06月13日 17:06
絵本って
ほんとにいいですよね
へたすると子供より親のほうが
真剣になってたりして
今はいろんな工夫がしてあって
夢がありますね
Posted by nonokononoko at 2008年06月13日 17:31
ウチは夜に1冊本を読んであげています。
娘の目は、キラキラしてますよぉ~。すぐ寝ますけど・・・
子どもは喜びますよね。>^_^<
Posted by ふわふらふわふら at 2008年06月13日 20:35
読み聞かせは大事です(*^_^*)
布オムツを使わなくなった昨今赤ちゃんとのふれあいが減少してるそうです。今のオムツは濡れたのがわからないからだそうです・・・

孫にというか娘に買い与えて読み聞かせしなさいって言わなきゃ(^_^;)
Posted by 魔女 at 2008年06月13日 21:07
絵本かぁ♪
あっ、姫の為に共同経営のマンガ喫茶には少女コミックも置かなきゃ〜(〃д〃)
(笑)
Posted by B-SIZE at 2008年06月13日 21:57
まめしばさん

 ホント色々と手を加えてある絵本がよく見かけられます Σ(・∀・;)
 本の内容も考えられてますね~ ♪
 繰り返し何度も読んであげよう ☆


ゴンさん

 「もこもこ」ですね ヽ(´ー`)ノ 探してみよーっ!
 ビールおいしくいただきましたよ~ ♪ Mamaには!家事手伝いで!
 プラス愛情! 笑 (´ー`)


mikiさん

 絵本読んでると、一生懸命聴いている・・・んだろう ♪
 多分。。。 じーっと本を見ています (・∀・)
 内容が分かるのはもーちょい先ですね~ 。


さゆりさん

 子供の本だと思って正直なめていました ((汗
 いやーよくできてますよ~ (*^^)v
 その主人公になりきるには修行が必要ですわ・・・。


のんたんさん

 いやはや! それは耳寄り情報だわ (゜_゜>)
 どの本もうちにはありませんが、でも楽しみですね~。
 どんな物語が ☆ おすすめあったら教えてくださいね m(_ _)m
Posted by 未来papa at 2008年06月14日 00:09
チョコさん

 大感激! だったのではないでしょうか?
 リアクションはいつもとなんら変わりませんでしたが (;一_一)
 まー今は分かりませんわね ♪ 将来が楽しみだ。


夏樹さん

 いやいやホント! 大人でも気になる物語の行方・・・。
 ページをめくる前に予想したりしてます (笑)
 YUI様よりはまってるかも ヽ(´ー`)ノ


ゆーちゃんさん

 私はビール一筋なんで・・・。 出費もかさみますわ・・・。
 値段も上がる一方・・・。
 でも忘れないで ☆ ビール (´ー`)


nonokoさん

 ですです。 大人の目線で見るからまたまた面白いのかもです。
 正直はまってますわ・・ ((汗
 やっぱり仕掛け物に弱いPapaなのでした (^_^.)


ふわふらさん

 うちはミルクイン! の後爆睡のYUI様です・・・。
 なんで風呂前に絵本使用します。
 真剣に聞いているようですよ~ Σ(`∀´ノ)ノ アウッ


魔女さん

 ホウホウ。 ふれあう機会が減少しているんですね~ ♪
 私の場合は平日あまり時間がない分、休日YUI様とごーろごろしてます(笑)
 読み聞かせもバッチリですよ~ ☆


B-SIZEさん

 絵本も忘れずに~ (笑)
 YUIの成長と共に、お店も楽しみです!! (*^^)v
 家族3人で訪問しま~す。
Posted by 未来papa at 2008年06月14日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆だーれだ、だれだ!☆
    コメント(14)