› 未来PapaMama日記 › ☆思いつき☆

2008年06月14日

☆思いつき☆

いつもMamaの行動の発端となる「思いつき」 グー

今回は (も?) にこにこさんのBLOGにもありました 子供服 ピカピカ

何でも手作り挑戦宣言です晴れ 張りきってます ダッシュ

☆思いつき☆☆思いつき☆

mikiさん いつもいつもパクリですいませんね~ タラーッ

イモごはんの時も参考にさせていただいたようで・・・ ワーイ

おいしくいただきました 拍手ピカピカ

今回は子供服・・・。 いきなりハードルがあがりました 笑い

3日坊主で終わらんければいいのですが・・・・。




Posted by 未来PapaMama日記 at 00:31│Comments(14)
この記事へのコメント
こ・・・・この・・新聞紙の型紙は・・・・。
もしや佐土原駅前の手芸店??

あのお店だったら、私が小学生の頃から入り浸ってましたので、25年ほどの付き合いになります。

この形のパンツ、慣れたらとっても簡単なので、ぜひマスターしてください。
大人のも同じ形の型紙をくれるはずなので、papaさんの部屋着もどうでしょう?

出来上がり楽しみにしてます♪
Posted by 天 at 2008年06月14日 01:21
おはようございます^^

(*/∇\*)キャ 手作りさんですかぁ?
すごいなぁ。
ママって感じ。うふふ。
出来上がり 楽しみにしてまぁ~す!
ママとお揃いなんだぁ。かわいいなぁ。
Posted by すぅ at 2008年06月14日 07:17
手作りですか^0^
私もはまった時期がありましたが><
なにしろB型なもんで>、<
熱しやすく 冷めやすい。。んです
中途半端が多かったな~
Posted by nonoko at 2008年06月14日 07:34
手作りの可愛い服が完成して、
このブログで「自慢」される事を楽しみにしてます。
愛情いっぱいで、いいなぁ~YUIちゃん♪
Posted by 夏樹 at 2008年06月14日 18:07
手づくり、すごいですね~!
母の愛ですね。^^
頑張って下さいね~!
Posted by まめしば at 2008年06月14日 23:49
こんばんは。
奥様凄いですね(^O^)/
いつも手作り作成見事ですね!
Posted by KAZUN at 2008年06月15日 00:13
可愛いのができるといいね~♪
完成を楽しみにしてま~す!!
Posted by ピンちゃん at 2008年06月15日 00:48
手作りの愛情たっぷりの洋服。
出来上がるのが楽しみです。>^_^<
Posted by ふわふら at 2008年06月15日 02:18
かわいいのが出来るといいですね~

ブログでの発表楽しみにしてま~す♪
Posted by こぶたこぶた at 2008年06月16日 00:14
すぐ行動に移されるから すごい!!
私なんて 『どうせ私には無理だし・・・』で終わっちゃいます(笑)

完成したらお披露目して下さい☆ 楽しみです^o^
私も・・・挑戦してみようかな♪と思い始めました。
Posted by チョコ at 2008年06月16日 15:23
久しぶりのコメントです!ディズニーランドに節約に指しゃぶりと時間はあっというまですね…(_´Д`)ノゆいさま〜大きくなってるんだね☆
おばちゃんも会いに行きますね!
Posted by ☆あやか☆ at 2008年06月16日 21:25
タイトルが・・・・
【未来PapaMama日記】 とうとうmama本格参戦ですね☆

mamaさん器用そうだから、ちゃちゃっと作っちゃんでしょうか?
それとも、じっくり派なんでしょうか?

どちらにしても、完成楽しみっす♪( ̄▽+ ̄)キラーン
Posted by night_music at 2008年06月17日 21:56
手作り☆いいですよねぇ~♪
私も長男が産まれてやる気になり、とりあえず1万円ミシンを・・と思いチラシを見て電話~~~おじさんはミシンは持って来てくれず『最低15万位のを買わんと!』やる気はシュルシュルしぼんで12年>。<ぞうきんはせっせと手縫いで・・レッスンバッグ一式はネットオークションで購入しています^-^;

憧れます☆
Posted by りんりん at 2008年06月17日 22:36
天さん

 Σ(・∀・;;;) ご名答 ( ゚д゚)ビンゴー ☆
 結構前からある店なんですね~! 私は駐車場で待ちぼーけですが (笑)
 私の部屋着も期待しとこ♪ 


すぅさん

 なんとなく 女性⇒母親 へ変わっていってるよーな気が・・・ (笑)
 ちょこちょこ「らしい」事をするようになってきました ♪
 後日UPしますね おたのしみに・・・(*^^)v


nonokoさん

 うちのMamaも。B型よりかなぁ・・・・。 A型ですけどね~ Σ(・ε・;)
 ちなみに私はO型、大雑把な性格です ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 やるときにはとことんやりますけど。


夏樹さん

 ・・・いやはや。 自慢できるよーな物が完成したのかどーか。・・・。
 次週につづく・・・(笑)
 UPしときますね (;一_一) 御期待に副えるかどーか。


まめしばさん

 そーですね~。 その時は二度とこないですからぁ!
 愛情はたっぷり! 注いじゃいます ☆ 注入!!!
 頑張って~っ、Mama (^_^)/~


KAZUNさん

 思い立ったが吉日というか・・・。 即行動します (;一_一)
 良かったり、悪かったりしますけどね~ ♪
 まー自分でやる事はいい事ですね! 


ピンちゃんさん

 ですね~、せっかくだからcute!な物を ☆
 女の子ですし。 
 オデブちゃんですけど "(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"


ふわふらさん

 記念ですね~☆ それにこーゆー機会でもなけりゃー作りませんもん ♪
 愛情込めてコツコツと。
 いいものが出来るといいのですが・・・(゜_゜>)


ごぶたさん

 はいのは~い。 近いうちにUPしますよ~ (*^^)v
 フリフリってやつ! ☆ 期待して下さい (笑)
 後はMamaが頑張るのみっ!


チョコさん

 んですね~。 即行動! ってのも考えものですよ (((汗
 特に周囲にとっては・・・。 んでも本人が俄然やる気なんで ☆
 ここは応援にまわりまーす ガン( ゚д゚)ガレ


☆あやか☆さん

 おひさでーす。 変わりない???
 時間できたら是非!おいでください~♪ 
 めまぐるしく成長を遂げているYUI様を見てやってください (笑)
 あ! トランプ忘れんでね (*^^)v


night_musicさん

 んんん~意外と器用・・ではないかな。。。。 意外ってこともないか。
 ダーーーーッとやってササッと終わらせてしまう。 
 これだけだと器用そうですね (((汗 まー完成記事UP☆ します。
 Mama本格参戦も記事UP予定です (  ̄3 ̄)


りんりんさん

 コメントありがとうございます m(_ _)m
 うちはMamaの実家に置いてあるので! そいつをお借りしてます☆
 にしてもそのおじさん。 一体何者? 
 私だったらゾーキンも買っちゃいそうです (笑)
 
Posted by 未来papa at 2008年06月17日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆思いつき☆
    コメント(14)