› 未来PapaMama日記 › ☆ワンピース☆

2008年06月19日

☆ワンピース☆

先日BLOG記事の ☆思いつき☆ にて始動しました、Mamaの手芸Time サクラ

なんとか無事に完成にたどりついたみたいですよ~ チョキ

☆ワンピース☆

もひとつ ピカピカ

☆ワンピース☆

下のは・・・・・ステテコでしょうか 笑い

ウサギMamaウサギ の実家にお邪魔してはセカセカやってましたわ アセアセ

しかもMamaのお母様まで巻き込んで 雷

色々とご迷惑おかけしました 叫び

今しばらくはこーゆー機会はないと思いますので タラーッ

とゆーのも予想以上に大変な作業だったみたいでした ダッシュ

まーほぼ経験皆無ですからね ガーン ちっとは懲りたみたい 月 

でもでも手作りです ピカピカ 真心こもってますので !

今回 ウサギYUI様ウサギ PHOTOを忘れておりました アセアセ

次回おまけPHOTOにでも・・・ ヒ・ミ・ツ




Posted by 未来PapaMama日記 at 23:27│Comments(10)
この記事へのコメント
いや~♪(>∇<)♪
メッチャきゃわいい~~~です~♪♪
まぁ~Mamaさんお上手ですね~!!
YUIちゃんも絶対喜んでくれますね~☆☆
Posted by さゆり at 2008年06月19日 23:50
きゃ~完成おめでとうございます。
かわいいですね!
これから暑い季節がやってきますので
ぴったりですね。
Posted by こぶた at 2008年06月19日 23:51
かわいい~♪
Mama様すご~い!!!
YUIちゃんにとっても似合いそうですね。^^
Posted by まめしば at 2008年06月20日 07:56
乳児用は、縫うところが短いので、失敗しても何度もやり直しが利くから、いいですよね。

Mamaちゃん、これに懲りずに作品を増やしてくださいね!
Posted by ゴン at 2008年06月20日 08:00
可愛いのが出来ましたね~。
懲りたなんていわずに、同じものをもう1枚、2枚と縫うと、慣れて楽に作れるようになりますよ。
私もいろいろ作りますけど、初めて作るものは時間もかかるし、大変ですもん。
次作、期待してま~す。
Posted by 天 at 2008年06月20日 08:45
可愛い~mamaとっても上手ですね~(^0^)
下のパンツが、乳児のおしりにはピッタリの
一品なんですよね~。
YUIちゃんの着た姿を想像すると可愛さの
妄想がとまりません(≧▽≦)
Posted by 夏樹 at 2008年06月20日 09:42
完成したんですね☆すっご~い!!
夏にピッタリの爽やかさで、可愛い^-^
YUIちゃん、喜んでくれそうですね。
うちは、私が頑張って作ったペンケース・・・・・
なかなか学校に持って行ってくれなかったので、無理矢理ランドセルに突っ込んでおきました(笑)
Posted by チョコ at 2008年06月20日 10:48
mamaさんすごいですねぇ~
かわいい!
YUIちゃんに似合うだろうなぁ~(♡→∀←)ノ
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2008年06月20日 16:37
涼しげで可愛くできましたねぇ~ ^^
mamaは子育てしながら 頑張りました~♪
Posted by hitomihitomi at 2008年06月20日 23:01
さゆりさん
 
 生地がナイスチョイス☆ ですよ~ 我ながら (笑)
 ワンピとペアで ♪
 喜んでくれてるといいんですけど (*^_^*)
 まーしゃべんないから分かりませんね ・・・・Σ(・ε・;)


こぶたさん

 ですね~ 暑い時期はこれで!
 子供の体温は高いので、 大助かりです ☆
 にしても蚊に喰われてました・・・・ 左腕 ・・・・ (;一_一)
 この時期要注意ですね。


まめしばさん

 母上様にHELP! なんとか仕上げたみたいです (笑)
 明日(ってか今日か。) 着せてお出かけしよう v( ̄Д ̄)v
 ・・・・天気は・・・・?


ゴンさん

 ほうほう、なるほど! そーゆーものなのか ( ´・∀・`)へー
 作品増やすよう、Mamaに言っときます ☆
 まーしばらくはないでしょうが (笑)


天さん

 ようは慣れ!ですね~ ♪ どんなことでも。
 確かにもー2、3枚同じものがあってもいいですね~ (*^_^*)
 子供はすぐ汚しますから~ ((((汗


夏樹さん

 モー少し妄想をお楽しみ下さい (笑)
 時期UPしますので ! このパンツは重宝しますよ~ ☆
 大きめに作ってますのでしばらくは大丈夫かな (^O^)/


チョコさん

 もー時期梅雨も明けますからね~ ♪
 汗もいっぱいかくだろうし、予備にもっかい作らせようかな ( ノ゚Д゚)ヨッ!
 ペンケース無理矢理OK!です (*^_^*) 反応はいかがでした?


ゆずっこさん

 まー半分以上は母上様がサクサクしてましたので (((汗
 にしてもなかなかのモンが出来ましたよ (^○^)
 私達もお気に入りです ☆


hitomiさん

 白! ってのが爽快のイメージですよね~ ☆
 それにてんとうむし(赤い点)がまたまたカワユいです ヽ(´ー`)ノ
 次回PHOTOを御期待あれ!
Posted by 未来PapaMama日記 at 2008年06月21日 01:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ワンピース☆
    コメント(10)