› 未来PapaMama日記 › ☆休日~ 外出~☆

2008年06月21日

☆休日~ 外出~☆

してきました ワーイ 普段家に缶詰の ウサギMama&YUIウサギ ですのでいい息抜きに コーヒー

( ワンピ&ステテコPHOTOは後日アセアセ )

☆休日~ 外出~☆
 クローバーambienceクローバー さん
佐土原店には以前ちょこちょこ行ってましたが、今回初江平店です 拍手

☆休日~ 外出~☆
音符laundry音符 さん
こちらもお初です キョロキョロ

☆休日~ 外出~☆

はい、寝てます タラーッ ま!いいか カメラ


さてさて アセアセ 今からまたまた外出です 自転車 私の実家へ ダッシュ 

平日並みの忙しい休日だ がいこつ




Posted by 未来PapaMama日記 at 15:54│Comments(5)
この記事へのコメント
laundryのTシャツはサクラもお気に入りです~♪

綺麗な色のTシャツのお買い上げですね

可愛いです♪ 欲しい~
Posted by サクラ at 2008年06月21日 18:17
ご夫婦でブログ・・・
いいですね(^^)
うちのにもしよう♪
と誘ったけど・・・
  やぱっりムリでした(; ;)
Posted by U*fu*fu at 2008年06月21日 18:20
かわいいなぁー、おんなのこはいいなぁー。
Posted by ゴン at 2008年06月21日 21:53
女の子って、色々洋服が楽しめるところが
良いんですよね~(≧▽≦)
私は「おしり」が大好きなので、ロンパースばかり
着せてました(笑)
Posted by 夏樹 at 2008年06月22日 09:21
サクラさん

 何でも今「Hawaii」バージョンを展開しているようですよ~ ♪
 Miyazaki限定プリントシャツもあったなぁ (*^_^*)
 でもお買い上げはYUI様のだけでした。


U*fu*fuさん

 無理してまでって思いますけどね~。
 特にうちのMamaは なぜかランキングにこだわってます ☆
 現在記事を絶やさずUP中 (汗)です。 (;´Д`)


ゴンさん

 そーですね~ うちのMamaが着せ替え人形並に服選び
 楽しんでます (*^_^*)
 え~ Papaは服代稼ぎで頑張ってます (((;-д- )=3


夏樹さん

 おっ! 「おしり」フェチぃぃ☆ ですか?
 ( ^▽^) 洋服選びは大変です。
 余裕1時間待ちですかね~ YUIと2人ぶーらぶら。。。。
 
Posted by 未来Mama at 2008年06月23日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆休日~ 外出~☆
    コメント(5)