› 未来PapaMama日記 › ☆夏ばて・・・☆

2008年07月23日

☆夏ばて・・・☆

御無沙汰ブリブリでございやす チョキ

え~ いつぶりですかね (苦笑(・∀・)ゲヘラヘラ) ずばり夏バテ タラーッ

なーーーーーんにもする意欲が沸かず ダッシュ サボりマンでした クレイジースマソ アセアセ

ボチボチUP ピカピカ していきやすので、末永いお付き合いをっ 力こぶ


え~ 色々とBLOGネタ仕込んできましたがっ! おにぎり 小出しにしていきます 笑い笑い笑い


ネットアイドル近況報告っ good

満4ヶ月を向かえ、すくすくと成長を遂げている ウサギYUI様ウサギ 
ななっなんと「歯」が生えてきました キョロキョロ

本で色々調べてみましたが・・・・・・ 早すぎやろっ アップアップ

7~8ヶ月目のページに記載されてありました アセアセ ま!いっか・・・。

☆夏ばて・・・☆


☆ おまけPHOTO ☆
☆夏ばて・・・☆




Posted by 未来PapaMama日記 at 22:44│Comments(11)
この記事へのコメント
う~~ん。お久しぶり!!
YUIちゃんすくすく順調に育っていますね~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
歯が生え始めるのも、寝返り打つのも、ハイハイも、個人差がとーってもありますね。
問題ない!問題ない!
ただ、おっぱいの時に噛まれると痛いのだぁ~~(>_< )
Posted by mikimiki at 2008年07月23日 22:48
ん~やっぱり  日本人離れしたお顔立ち~♪
かわいく成長を続けてるわけですね

夏ばて・・・しますよね^^;この暑さじゃ・・・

涼しいことして過ごしましょう・・・
Posted by サクラ at 2008年07月23日 23:10
おひさで~~すo(*^▽^*)o
YUIちゃんは元気そうですね!やっぱり可愛い~~~~!
Posted by 魔女 at 2008年07月23日 23:14
お久しぶりです (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
YUIちゃん しばらく見ない間に また可愛くなってますねぇ~♪
Posted by hitomihitomi at 2008年07月23日 23:18
今日は未来ママさんにお会いできて&生YUIちゃんを拝見できて嬉しかったです♪
暑い中ありがとうございました。
さて、私もブログ頑張ります!!
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2008年07月23日 23:27
お久しぶりです~♪
皆様お元気してましたかぁ~!?
YUIちゃんもう歯が生えてきたんですかぁ!?
早い~(×∇×)元気な証拠ですね☆
なによりです~♪♪
Posted by さゆり at 2008年07月24日 00:05
YUIちゃん、愛かもかわらずかわいいおめめしてまちゅねー。

夏バテ、この暑さじゃ、外にでるだけで溶けそうになりますね。
Posted by ゴン at 2008年07月24日 00:23
もう歯が生えてきたなんて、すごいですね。
娘は年長さんなのですが、早い子は、乳歯が取れている子がいます。
早い子は、何にしても早いですよね~
Posted by ふわふら at 2008年07月24日 05:07
お久しぶりです!
YUIちゃん見ない間にますますかわゆくなってますね(♡→∀←)ノ
歯が生えてるなんて早い!!!
Posted by ゆずっこ at 2008年07月24日 07:25
お久しぶりです。^^
いや~YUIちゃんの笑顔の癒されます。。。
かわいいな~♪
Posted by まめしば at 2008年07月24日 15:46
mikiさん
そうですね~個人差ありますよね~
ゆっくりゆっくり~
寝返りはまだしませんが・・身体が重いのかYUI(笑)


サクラさん
ほんと毎日暑いですよね~
えっと・・・Mama・YUIずっとクーラつけているそうです(°Д°)━━━━!!!!
電気代が恐ろしいです・・・。


hitomiさん
あざっす!!!!
みないうちに更にプヨプよになったでしょ(笑)


ミヤマパさん
昨日はMamaとYUIがお世話になりました。
すごく楽しかったみたいです(^_^)

さゆりさん
早いですよね~Σ(・∀・;;;)
もうどんだけ~って感じです(笑)


ゴンさん
あざっす!!!
YUIからみつめられるとドキドキですがな(笑)

ふわふらさん
ほんと驚きましたΣ(・∀・;;;)
YUIも抜けるのも早いのかな~
ゆっくりでいいんですけどね

ゆずっこさん
あざっす!!!
ほんとYUIはどんだけ~ですよ
離乳食もすごい勢いで食べてますよ

まめしばさん
あざっす!!!
これからも写真たくさんアップするんで
癒されてくだしゃ~い(笑)
Posted by 未来Mama at 2008年07月24日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆夏ばて・・・☆
    コメント(11)