› 未来PapaMama日記 › ☆お友達作りましょう会☆

2008年07月24日

☆お友達作りましょう会☆

さーて! 連日のBLOGです 笑い
3日坊主にならない事を! 祈りましょう (爆笑) ≧∇≦ブハハハハハ


昨日うちのMama (ウサギ 未来Mama ウサギ)  お友達作ろうサークルにお邪魔しましたよ~ ヨット

家お友達作りましょう会家 


いやー実に家からの至近距離!だったみたいです キョロキョロ
しらんかったぁ タラーッ

子供中心の色々な話が聞ける場所であって、情報共有もできるし 力こぶ

うちにしてみれば初めての事だらけですからね~ 音符  もち皆様のお力添えも頼りにしてます 
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

☆お友達作りましょう会☆




Posted by 未来PapaMama日記 at 23:00│Comments(3)
この記事へのコメント
将来のタメに…
潜り込もっかな〜( ̄▽ ̄)ダメ??
Posted by B−SIZE at 2008年07月24日 23:03
えぇ~お近くにお住まいなんですか?
実は・・・私の実家も近いんですよ~
歩いて行けなくもない距離です!!

楽しんでいただけたようで良かったです。
同じ月齢のベビちゃんばかりだったので私も安心しました。
また、是非遊びに来てくださいね。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2008年07月24日 23:30
お友達はたっくさん出来そうですか?
本当に、わからないことばかりの毎日ですもん・・
同じ月齢の子供とママと知り合えると、情報交換も出きて
良いですよね~(^0^)
↓YUIちゃん、歯が生えたんですね~(@0@)はやっ!!
歯が生えたので、噛まれないように超注意ですね・・
歯が生え出すと、本当に噛まれるんですよね(><)
Posted by 夏樹 at 2008年07月25日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆お友達作りましょう会☆
    コメント(3)