› 未来PapaMama日記 › ☆Papaのこと☆

2008年07月25日

☆Papaのこと☆

今日は初めてMamaの投稿・・・・・☆
前からPapaがカキカキしているのを横で見ていたけど中々覚えれず・・・
やっと今日初投稿ピカピカうれしいぃニコニコ
しかもPapaが仕事に行ってから☆だってこんなことかくなよ~って言われそうだしワーイ

今日の朝方の出来事のお話☆
Papa枕を抱きしめながら「YUI~うん~YUI」っと言ってるPapa
起きたときにこの話をすると全く覚えがない様子☆
Papaと結婚して1年・・でもお付き合い7年あったのでPapaのこと分かってたつもり♪

正直YUIのことこんなに思ってるなんてちょっとびっくりですアセアセ(YUIほんと結婚する時大変かもよ~)笑

でも結婚してから分かったこと!
それはPapaお料理上手拍手
この私1人の時はお昼食べないことが多かったのですレストランもちろんPapaが帰って来た時はお腹ペコペコ状態タラーッ(だったら食べろよ~って感じですが)

そこで何も食べないのはよくないからってことで毎日Mama用にお弁当を作ってくれるようになりました。
もうほんと優しいハート
しかもMamaの料理よりおいしいオドロキ
負けを認めます!!!!


明日から3日連休のPapa☆いつも振る活動で、どこそこ行く我が家ですが(はい!原因はMamaです)
この3日間は家でゆっくり過ごしてPapaに負けないくらいのお料理頑張っちゃいます!



Posted by 未来PapaMama日記 at 10:12│Comments(10)
この記事へのコメント
Papaはお料理上手なんだね~
お弁当作ってくれるなんて本当に優しくて
羨ましいな。
YUIちゃんは、本当に結婚する時・・
その前に男の子と接し始めたら大変だね(笑)
MamaもYUIちゃんのお世話もあるから、大変だけど
頑張って料理作ろうなてん、本当に偉いわ~。
頑張ってね(^0^)/
Posted by 夏樹 at 2008年07月25日 12:50
パパさん凄いですね(/'O';)/
料理できる男性は尊敬に値します。
しかもyuiちゃんを溺愛してるしo(>▽<)o
Posted by HideHide at 2008年07月25日 13:50
ステキなご夫婦ですね^0^
今はほんとにお料理の出来る
男性が増えてきましたが・・・
いいことですよね
基本的には男性の方がお料理うまいんじゃないですかね^0^
Posted by nonoko at 2008年07月25日 18:08
Papaさん素敵ですね~!
羨ましいぃ~(>▽<)
YUIちゃんが男の子とおしゃべりしただけで
Papaさん焼きもちやきそうですね・・・
Mamaさんの愛情いっぱいのお料理での連休は
うれしいでしょうね。。。
Mamaさん頑張って下さいね。。。^^
Posted by まめしば at 2008年07月25日 21:40
こんばんは^^

初mamaさんぶろぐだぁ。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
やさしぃ papaさんなのねぇ。
YUIちゃんが 男の子としゃべったひにゃぁ!
えらいこっちゃかもしれないですねぇ。
(;^_^A アセアセ・・・
でもでも すっごく大事大事に思ってるんですねぇ。
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
Posted by すぅ at 2008年07月25日 22:09
papaはお料理上手なんですねぇ~ 羨ましいぃ~ ^^
子煩悩だし 優しいし・・・ Mamaの事大切に想ってるのは
ブログを見ていて分かりますよ♪
いつまでも お幸せに~ ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
Posted by hitomihitomi at 2008年07月25日 22:45
なんて優しいpapaなんでしょう!
今はYUIちゃんにメロメロかもしれないけどそのうちYUIちゃんがpapaにメロメロになるかもしれませんよ~~d(*⌒▽⌒*)b
Posted by 魔女 at 2008年07月25日 23:04
☆夏樹さん☆

ほんとYUIはきっとこれから先大変だと思います♪
ちゃんと子離れしてくれるかな(笑)


☆Hideさん☆

ほんとPapaのお料理はおいしいです♪
このままずっと作ってくれるといいなぁ~


☆nonokoさん☆
最初食べた時はおいしくてびっくりでした♪
これからもPapa宜しくお願いします☆


☆まめしばさん☆
えへへへ意気込みだけでした(笑)
はい頑張ります!


☆すぅさん☆
ほんとYUIは幸せだ思います♪
これから先も楽しみです!

☆hitomiさん☆
は~いこれからも幸せいっぱいで
がんばります(≧∇≦)


☆魔女さん☆
いいですね♪(≧∇≦)
ぜひ見てみたいなぁ~
Posted by 未来Mama at 2008年07月26日 21:21
ママ、ご無沙汰です!
ゆいちゃんすくすく育っているようで何より☆

そして、かわいい~~♪
ここを読んでると本当、新婚生活の楽しさが伝わって来てあったかい気持ちになります☆

私も早く理想の相手を見つけて結婚できるように頑張ります!!
Posted by narumi at 2008年07月27日 17:47
☆narumiさん☆

お久しぶり(≧∇≦)お元気?
また」遊ぼうね~
その時には恋のお話聞かせてくだしゃ~い( ´∀` )
Posted by 未来Mama at 2008年07月30日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆Papaのこと☆
    コメント(10)