› 未来PapaMama日記 › ☆あたたかい家庭☆

2008年07月27日

☆あたたかい家庭☆

今日はMariさん御一家とお食事にいってきました 拍手

元々、Mari旦那様とお付き合いがありましてピカピカ 子供が生まれる前から
色々と助けていただいております m(_ _)m

今回もお子さんのオサガリをいただけるとのことでお宅訪問~ 車

もちろん、おめかししてね~メロメロ

☆あたたかい家庭☆

昨日購入したばかりのワンピースで good

お宅訪問後、たっぷりと頂きました m(_ _)m m(_ _)m

あざーーーっす 花まる

ディナーもご一緒させていただきました レストラン

お子さんも姉弟仲良くて OK とてもあたたかい御家族でした ニコニコ





Posted by 未来PapaMama日記 at 22:37│Comments(4)
この記事へのコメント
可愛いい~~~♪♪♪
当たり前ですが・・女の子~ですねっ☆
脇の下がちょっぴりセクシー(papaさん的にはOKですか?!)

仲良し家族とのひとときはホント楽しいですよね♪
Posted by りんりんりんりん at 2008年07月27日 23:27
YUIちゃんのかわいい笑顔がワンピースが映えてますね!
子どものものはすぐに使えなくなったりするので
おさがりを頂けるのは助かりますよね。^^
Posted by まめしば at 2008年07月28日 00:30
ワンピースがとっても、似合ってて可愛さ倍増
してますね(≧▽≦)
お下がりも貰えて、良かったですね~(^0^)/
Posted by 夏樹 at 2008年07月28日 13:19
りんりんさん

 ん~ UPするのためらったんですが・・・(;´Д`)
 ギリギリOKってことにしました ♪
 大サービスですよ (゜_゜>)


まめしばさん

 お下がり大好きです (*^_^*)
 もーほんと助かります。 すぐサイズUP! で大変で・・・。
 夏女! ってことでワンピース ☆ けっこー高かったんですよ。。。(汗)


夏樹さん

 はい! 助かります、オサガリ☆
 子供って体温が高く、すぐに汗をかくので1日に何回も着替えをする為
 我が家で重宝してます (^○^)
Posted by 未来Mama at 2008年07月29日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆あたたかい家庭☆
    コメント(4)