› 未来PapaMama日記 › ☆夏対策☆

2008年07月28日

☆夏対策☆

暑中御見舞申し上げます m(_ _)m

皆様はいかがお過ごしでしょうか ?

我が家エアコンがフル活動でございます ダッシュダッシュ

エコも考え、この度扇風機の購入に踏み切りました 花まる

☆夏対策☆

縦長のやつ! 購入しましたよ 金貨 

次回電気代請求が楽しみです ニコニコ

うちの ウサギ YUI様 ウサギ も涼んでいらっしゃいます good

よかったよかった 笑い笑い

☆おまけPHOTO☆

☆夏対策☆

下の歯が生えてきました 拍手




Posted by 未来PapaMama日記 at 20:46│Comments(9)
この記事へのコメント
歯^0^
かわゆ~い
いまからどんどん生えてきますね
楽しみですね^0^
Posted by nonoko at 2008年07月28日 20:54
我が家もエアコンフル活動です!!
縦長のヤツって電気代安いんですか?
ウチには丸いヤツが2台あります☆
Posted by HideHide at 2008年07月28日 21:20
お~サクラも今年初めて扇風機なるものを購入致しました
しかも・・・縦型(笑

省エネ・・って書いてあったから・・・単純にも・・・

しかし、クーラーと両方つけちゃってるから意味ないかも?と不安です^^;

歯が・・・すご~い  ニヤリッですね^^
Posted by サクラ at 2008年07月28日 21:30
ちっちゃな歯がかわいいですね~^^
扇風機も色んな形やおしゃれなものがありますよね~!
Posted by まめしば at 2008年07月28日 21:32
かわいい♪
歯がチラッと見えて・・

扇風機も色々な形があるんですね∑(*゚ェ゚*)
うちの扇風機は首の回らない扇風機と
卓上用の扇風機です・・
うちもこんなかっこいいのを買おうかしら・・
Posted by こぶた at 2008年07月28日 23:52
うちも今年、縦長の扇風機を購入しました。
ふつうの形だと中に指を入れそうなので・・・
by:しのぶ
Posted by ミヤマパ at 2008年07月29日 00:13
歯が可愛い~YUIちゃんもご満悦の
縦型扇風機、おしゃれですね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
Posted by 夏樹 at 2008年07月29日 10:27
歯がちょこんと見えて可愛い~~~♪
それにしてもYUIちゃんはいつも笑顔が素敵ですねっ^0^
うちのちびはカメラを向けるとカチンコチンに固まり@。@
変顔の写真ばかりです・・・>。<
うらやましい♪
Posted by りんりん at 2008年07月29日 23:15
nonokoさん

 気付いたら、生えてました (*^^)v
 ほんと成長早いものです ☆
 次は寝返りあたりかな。


Hideさん

 うちの娘もたいへんな汗っかきで ((汗
 エアコンand扇風機ダブル活動です。。
 電気代は、どーでしょうか。 一応省エネとはあったんですが。
 電気代確認しときます (゜_゜>)


サクラさん

 わーい! サクラさん家とまったく一緒です ☆
 我が家もエアコンand扇風機同時フル活動中で~す。
 まったく、扇風機分値上がりしそうだ Σ(・ε・;)


まめしばさん

 小さい歯が2本! そろそろ歯磨きしないといけないですかね~ ♪
 当の本人はやはり歯が気になるみたいです ☆
 すぐクチに物を運びます (;一_一)


こぶたさん

 ずばり縦長!が決め手でした ☆
 てかMamaが決めたんですけどね ~ ( ^▽^)
 随分快適に過ごせてますよ~。 あとは電気代 ((汗


ミヤマパ(しのぶ)さん

 先日はMamaがお世話になりました ☆
 扇風機を見たときに、これだったら手を入れても大丈夫と思いましたね
 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 後はYUIが動き出した時、ひったおさないか心配です。


夏樹さん

 「マイナスイオン」に魅かれたみたいです (笑)
 私も癒されたいぃぃぃぃ ☆
 YUIの周りはマイナスイオンばかりです (^O^)
Posted by 未来Mama at 2008年07月29日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆夏対策☆
    コメント(9)