› 未来PapaMama日記 › ☆スタミナ☆

2008年07月30日

☆スタミナ☆

いやはや アセアセ 相変わらず暑いタラーッタラーッ

そんな中、宮商ナインバット には大いに頑張ってほしい未来Papaです ワーイ

今回はスタミナ 力こぶ 鰻です クラッカー

なんでも親戚にあたるオジサマ経由で アップ 鰻にありつけましたよ~ 拍手拍手

☆スタミナ☆

店内、落ち着いた雰囲気でいい感じアップ でしたスマイル

☆スタミナ☆

ウサギ YUI様 ウサギ もリラックス~ 音符

☆スタミナ☆☆スタミナ☆

ごちそうさまでした レストラン




Posted by 未来PapaMama日記 at 22:39│Comments(6)
この記事へのコメント
スタミナつきそうですねぇ~o(*^▽^*)o魔女には食べさせたらいけないかも・・・これ以上暴走したら怒られますニャハハ(*^▽^*)
Posted by 魔女 at 2008年07月30日 22:43
うなぎ~~~!!
うなぎ~~~!!
最近超~~~うなぎが食べたいのですが、
近くにないので食べられないんです~(ΤωΤ)
しかもとっても落ち着いたとこですね~☆
どこだろ~!?行きたいです~♪♪
Posted by さゆり at 2008年07月30日 23:31
この夏は
うなぎが効きそうですね。
ほんとっ暑いもん!!
魚は苦手なこぶたですが
うなぎだけは大好きなんですよね~
おいしそう♪
Posted by こぶたこぶた at 2008年07月30日 23:40
うなぎだ~!!
この前の土用の丑の日は、『うなぎだよ!』と言って、秋刀魚の蒲焼を出した私です・・・長男に『何か違う!!』と、指摘されましたけど・・・苦笑
Posted by ピンちゃん at 2008年07月31日 10:08
うなぎいいな~!
美味しそう~♪
スタミナつけてこの暑さを乗り切らなければですね~^^:
Posted by まめしば at 2008年07月31日 10:50
☆魔女さん☆

もうどんどん暴走してくださ~い(笑)


☆さゆりさん☆

うなぎおいしかったですよ~
鰻楽「まんらく」で場所はフェニックス自然の通りにありますよ~
できたばっかりです(≧∇≦)

☆こぶたさん☆
うなぎおいしいですもんね☆
私も大好きです♪

☆ピンちゃんさん☆
笑笑すみません思わず笑ってしましました(≧∇≦)
長男君いいですね~(*^ー゚)


☆まめしばさん☆
はーい鰻POWERでこの夏乗りきります☆
美味しかったですよ鰻(*^ー゚)
Posted by 未来Mama at 2008年08月01日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆スタミナ☆
    コメント(6)