› 未来PapaMama日記 › ☆のんびり☆

2008年08月03日

☆のんびり☆

~ した休日でした スマイル 昨日、今日の2日間 チョキ

といってもほぼ家 でごーろごろ 花まる これがいいんだな~っ ピカピカ

子供と3人水入らずで過ごしました 船

☆のんびり☆

肩車した時のPHOTOカメラ で~す たこ
私の髪の毛をパクパク おにぎり その後顔をしかめる ウサギYUI様ウサギ なのでした タラーッ






☆のんびり☆


文化公園にて(・∀・)パシャリ!! カメラ
家でゴーロゴロもいーヶど、散歩して適度に身体を動かしました good
さすがに暑くて暑くて アセアセ 図書館へ逃げ込むことに・・・・ ダッシュダッシュ





☆のんびり☆

最後はお寿司屋さん レストラン
ウサギMamaウサギ が サクラみやchanサクラ にて情報を得たという「おどり寿司」さん レストラン
新幹線で注文したお寿司がぁぁぁ! ・・・・・・キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!  ピカピカ


てな具合でのんびり休日でした 且⊂(゚∀゚*)晴れ




Posted by 未来PapaMama日記 at 21:16│Comments(8)
この記事へのコメント
のんびり~休日いいですよね~♪
YUIちゃん☆お腹もキュート^0^v

お寿司いいなぁ~♪美味しそ~う^-^
ベビーちゃんを連れての外食は大変じゃないですか?!
YUIちゃんおりこうさんだから大丈夫なのかなぁ~
うちのちびはとてもじゃないけど・・・
まだ産まれてから外食チャレンジしてませんT0T
羨ましい限りです☆
Posted by りんりん at 2008年08月03日 23:17
のんびり休日も楽しそうですよね

もう髪の毛を食べるまでに成長しましたか。。。
Posted by サクラ at 2008年08月03日 23:17
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
食べてる食べてる・・・・(*^m^)o==3プッ

おどり寿司の新幹線は楽しいですよね♪
Posted by hitomihitomi at 2008年08月03日 23:53
こんな暑い日は
のんびり休日に限りますね♪

≧(´▽`)≦アハハハハハ
髪、食べてる♪
かわいい!!
Posted by こぶたこぶた at 2008年08月04日 00:01
まったり過ごすお休みもいいですね。^^
おどり寿司行ってみたいです!
YUIちゃんがもう少し大きくなったら
喜ぶんでしょうね~^^
Posted by まめしば at 2008年08月04日 00:33
おどり寿司の新幹線を見てみたい!
YUIちゃんも喜んだことでしょう!
Posted by ふわふら at 2008年08月04日 20:42
りんりんさん

 へそだしルック☆ ってかへそ出ちゃいますルック☆ですね (((汗
 仕方ないんです (;一_一) トホホ 。
 でもCUTEってことで ヽ(´ー`)ノ 
 外食ももー結構行ってますね ~ ♪
 幸いYUI様大人しくしてくれてます。
 いい匂いに弱いんです


サクラさん

 いやー! そこ! ちげーし Σr(‘Д‘n)
 髪の毛は食い物じゃねっ!!!!! (ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ ))
 おいすぃ!のでしょうか (笑)


hitomiさん

 目の前に現れた奇妙な物体をとりあえず食したYUI様です☆
 性懲りもなく ((汗 今日もぱくついてました ((<(´ー`)(´ー`)>))
 新幹線いいアイディアですよね~ おもろ~ ヽ(´ー`)ノ


こぶたさん

 はい! 家でごーろごろ、テレビの前で寝そべって ♪
 甲子園見てました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 肩車の時は必ずこのPHOTO撮れます ☆


まめしばさん

 他のお客さんに乱入しなければいいのですが・・・ |‘ω‘ )ノィョゥ
 モー少し大きくなって3人で食事できる日を
 今か今かと待っています (*^_^*) 楽しみですわ~


ふわふらさん

 えらく足をばたつかせてました (^O^)
 ご機嫌なYUI様でしたよ~♪
 帰りは疲れ果てて寝てましたけどね~☆
Posted by 未来Papa at 2008年08月04日 21:45
おどり寿司に行ってみたいなぁ~
うちの娘、電車好きだから喜ぶはず・・・

YUIちゃん髪の毛食べてるo(*^▽^*)o~
何してもかわいいんでしょうね♪
Posted by ゆずっこ at 2008年08月05日 02:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆のんびり☆
    コメント(8)