› 未来PapaMama日記 › ☆寝返り☆

2008年08月06日

☆寝返り☆

ダウン前回UPの天然話 タラーッ 皆様のご期待に副えませんで ダッシュ

特に落ちのない話でした ガーン 注文した石鹸は届くはずもなく、それ以上以下もなかったそうです ダウン


気を取り直して 力こぶ

今日Mamaから メール 入りました !

なんと ウサギYUI様ウサギ が寝返りしたそうです 拍手拍手

ではでは! 祝ピカピカ 本日初公開です~ 1位



・・・・・・・逆じゃね~ ???

とりあえず世論をお聞きいたしやしょう 晴れ

皆様の御意見御感想 お待ちしています パーンチ





Posted by 未来PapaMama日記 at 06:43│Comments(9)
この記事へのコメント
(^^; でも可愛いからいいじゃん♪
Posted by みりなま at 2008年08月06日 07:15
う~んっっっ。
これは寝返りとは・・・
でもYUIちゃん可愛いですね~
癒されました。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパ at 2008年08月06日 08:27
かわいいですねぇ~いつ見ても(*^。^*)
何回見てもあきないです・・・(^_-)-☆
Posted by 魔女 at 2008年08月06日 10:05
赤ちゃん、欲しくなりますねぇ。(^^ゞ

うちの娘は、口が達者になり、かないません。。。
Posted by ふわふらふわふら at 2008年08月06日 17:16
かわいいなぁ~(♡→∀←)ノ

もう少し勢いがつけば自分で寝返りするでしょうね!

mamaは目が離せませんよ。
Posted by ゆずっこ at 2008年08月06日 17:32
最後のところで、左腕が抜ければ、寝返りばっちりですね。
すぐですよ。
Posted by ゴン at 2008年08月06日 18:48
みりなまさん

 まっ!いっか (*^_^*)
 確かに、何回も再生しては笑いました ♪


ミヤマパ(しのぶ)さん

 ですよね~ 私も寝返りとはっ! って考えてしまいました。
 デモデモ私も癒されました (゜_゜>)
 もーひといきです。


魔女さん

 ですね~ 不思議とひきつける力が子供にはあるみたいです。
 改めて実感してます (*^^)v
 日々成長しているんだなぁ~ ♪


ふわふらさん

 はぅっ! ですか、クチがお達者で・・・・ (;´∀`)
 でもそれぞ女の子ではでは。
 そんな気が。。。 元気が一番です。


ゆずっこさん

 んですね~ もちょい!
 焦らずゆっくりいきましょいきましょ ヽ(´ー`)ノ
 部屋家具の配置も考えとかなきゃ。


ゴンさん

 寝返りできるようになったら再UPです (*^^)v
 頑張れYUI様。
 
Posted by 未来Papa at 2008年08月06日 23:04
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
もう少しで出来そうなんですけどねぇ~
可愛いからd(ゝc_,・。)OK♪です
Posted by hitomihitomi at 2008年08月07日 00:06
アハハ(笑)
本当YUIちゃんかわいい~♪♪
うんうん☆かわいいからOKですね(笑)
Posted by さゆり at 2008年08月09日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆寝返り☆
    コメント(9)