› 未来PapaMama日記 › ☆離乳食ライダー☆

2008年08月23日

☆離乳食ライダー☆

天然Mama第3弾 キョロキョロ

今回は 自転車白バイ自転車 も出動しました~ 拍手笑い

お騒がせしました アセアセアセアセ
 
・・・・・の前に! 無事体調が整い、暑さの残る日々ですが・・・ ダウン なんとかやってます 力こぶ

御心配をおかけしました めがね


と話戻しますね ダッシュダッシュ


とある平日の昼下がり 晴れ

MamaはYUIとMamaの実家へ行くことにしていたようです 車

もちろん、YUI様の準備を色々としないといけません。

おむつ、着替え、ミルク、ごはん etc ・・・ ブタ

いつものごとく、準備に勤しんだMama アセアセ 車に乗っていざゆかん 星


快調に横に流れていく景色、さぞYUI様も御満悦だった事でしょう ピカピカ

すると後方より 自転車白バイ自転車 接近っ ? すぐさま 「そこの軽(自動車) 止まりなさい」 と オドロキ

免許を取ってこれまで、警察のお世話になる事を知らないMamaは血の気が引いたといいます 雷

まー当然のことですけどね タラーッ 

恐る恐る車を脇へ停車 ・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「なんか車の上に乗ってますよ」


んんん ?  



んんん ?? 



それはなんとYUI様のごはん (離乳食) でした 笑い笑い笑い 

見事適温に冷された離乳食は、その後YUI様の胃の中へ納められたといいます。

めでたしめでたし 拍手拍手拍手





っておい!Σr(‘Д‘n) パーパー


☆おまけPHOTO☆

寝返り出来るようになりました 拍手 (2008年8月13日) (ΦДΦ)祝

☆離乳食ライダー☆




Posted by 未来PapaMama日記 at 22:54│Comments(13)
この記事へのコメント
ワハハ (≧∇≦)人(≧∇≦)
白バイもビックリしたでしょうね、まさか離乳食とは思わずに!!
よく落ちなかったもんですね(/'O';)/

寝返りできたら、次はお座りですね☆
Posted by HideHide at 2008年08月23日 22:58
離乳食でよかったですね・・・・まさかYUIちゃんかとドキドキしながらよませていただきました(^◇^;)でもいくら天然のMamaでもそんなことはしませんよね!ごめんなさい(≧o≦)
Posted by 魔女 at 2008年08月23日 23:05
白バイに止められるなんて、心臓爆発しそうだったんじゃないですか?
よく落ちなかったですね、YUIちゃんの胃袋には、落ちたみたいですが。

Mamaの天然シリーズ第4弾を期待してますぞい!
Posted by ゴン at 2008年08月24日 00:18
お久しぶりです。
YUIちゃんももう離乳食食べ始めたんですね~。
でもMamaさんの白バイ事件・・・
ドキドキ!!しながら読ませていただきました(>_<)
白バイの方もわざわざ教えて下さるんですね♪
       by wife
Posted by narubob55 at 2008年08月24日 01:28
うわ~白バイに止められた物凄いΣp(`□´)q
ドキドキして読んだら・・
離乳食が乗っかってたんだ(笑)
無事にYUIちゃんの胃袋に入って良かった( ´艸`)
Posted by 夏樹 at 2008年08月24日 07:39
わ~すごいですね^0^
落ちない所が又すごい・・・
私は子供が小さい時
靴を乗せたまま走った事がありましたが
片側しか残ってませんでした><
Posted by nonoko at 2008年08月24日 09:49
Hideさん

 それにけっこーちっちゃなケースに入ってたんですが、よく見られているのですね~。
 やっぱ職務上! ですね (゜_゜>)
 これからもバッチリと県民の為、お願いいたしや~す m(_ _)m



魔女さん

 ・・・・・・・それはないですよ! 多分。。。。。(;´∀`)
 ・・・・・・・ねぇ、Mama ・・・・・・・・ (;´Д`)
 でも、離乳食もやめてね。



ゴンさん

 御期待に添えるでしょうか (笑)
 ほんと見事に落ちなかった離乳食です。
 YUIに食べられて本望だった事でしょう (爆) ☆-(ノ゚Д゚)


narubob55 (wife) さん

 県民の平和を守っていただきました (笑)
 離乳食を始めて・・・・・・・もーけっこー経ちますね (;一_一)
 (いつぐらいからだったか・・・ いやはや覚えてません(爆))
 うわぁっ! YUIがたった今寝返りしました。 次回MOVIEで。


夏樹さん

 はい! ちゃんとオチがありました (´ー`)
 この話は将来YUIへ語り告がれるに違いありません (爆)
 きっと空の味がしましたよ~ ♪


nonokoさん

 それ結構ショックですね Σr(‘Д‘n)
 私もつい先日都城のドラッグストアの駐車場へ片方スリッパを落としたまま
 宮崎へ帰ってきてました (+o+)
 気に入ってるやつだったしMamaから背中押され、しぶしぶ都城へ~
 後30分も遅かったらゴミ処理されているところでした。
 Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
Posted by 未来Papa at 2008年08月24日 10:43
白バイの方も笑いを堪えるのが必死だったんじゃないでしょうか(*≧m≦*)ププッ
Posted by hitomihitomi at 2008年08月24日 10:56
お~すごい!離乳食ライダー!

私は、ガソリンタンクのキャップ乗せられてましたよ^^;

スタンドのお兄ちゃんが忘れてたんだって・・・(汗
Posted by あのん at 2008年08月24日 21:48
アハハ(笑)
すごい面白いおちでしたね~(笑)
そりゃ~白バイから「止まりなさい」って言われたら・・・
そりゃ~ねぇ・・・ビックリしますよ~(笑)
Posted by さゆり at 2008年08月24日 22:52
わたしは シロバイの 勘違いで止められたことがありますが
何もしていないのに しばらく足がプルプルふるえてしまった
小心者です^^;
違反じゃないときは もっとやさし~く「そこの軽のおくるまさーん とまったほうがいいですよぉ~」とやや高めの声で言ってくれたらいいのにねぇ
@^^@
それにしても 微笑ましい 天然mamaさん☆
体調もどってよかったです 無理せずにです^^v
ゆいたん ピチピチお肌 寝返りオメデトウございます!!
Posted by のんたん at 2008年08月25日 08:46
良く落ちなかったですね~安全運転なんですね。
昔、私は借りたCDを
車の上に置いたまま
走って落とし
弁償したことがあります・・
Posted by こぶた at 2008年08月25日 18:33
白バイでドキッとして読んでました。
何で何もしてないのにドキッとするんでしょうね!
離乳食を乗せて走ってるとは・・・・よく落ちなかったですよね。
またおもしろい話楽しみにしてます。
Posted by ゆずっこ at 2008年08月25日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆離乳食ライダー☆
    コメント(13)