› 未来PapaMama日記 › ☆寿司貴さん☆

2008年08月28日

☆寿司貴さん☆

念願の~ ピカピカ (´ー`)

だそうです m(_ _)m


先日 ウサギMamaウサギ 寿司貴デビューっ 拍手

以前 星お友達作りましょう会(ミヤマパさん企画)星 でお友達になった方と同行~車

5人Mamaさんとあれやこれや、お話time ↑

5ヶ月を過ぎるとほぼ寝返りをして、風邪をひく事もあるようです Σ(・∀・;;;)
(YUI様はまだ風邪知らずですが・・・・。 この時期つらいわなぁ)

他色々と情報交換もできたみたいでした ニコニコ


ではでは! 肝心のコレ カメラ
☆寿司貴さん☆
レストラン寿司膳ランチレストラン

本日のお目当て 笑い ボリュームがあって満足満腹だったそうです ピカピカ

☆おまけPHOTO☆
☆寿司貴さん☆
寿司貴さんでの1枚です カメラ

個人情報がある為、顔はスタンプで アセアセ 

せっかくのお子さんの顔なんですが・・・・ (加工しようか悩みました)

許可がいただければスタンプ消しま~す ダッシュ

・・・・・・・おててつないでるのね・・・・・・・




Posted by 未来PapaMama日記 at 20:43│Comments(12)
この記事へのコメント
YUIちゃん おてて繋いで可愛いですねぇ~ ^^
・・・あっ!! お腹見えてますよ~ ( *´艸`)クスクス
Posted by hitomihitomi at 2008年08月28日 22:05
いや~ホントにお手手繋いでる~
かわいい!!!
雷さんに注意ですなぁー
Posted by あのん at 2008年08月28日 22:09
おなか。。。超触りたい・・・(^^)
Sさんと お友達なんですかぁ?
すごい 偶然ですねっっ
いつか お会いしたいですぅ♪
ミヤマパで 会えるかな(^^)
Posted by GRANAMIGOGRANAMIGO at 2008年08月28日 22:16
YUIちゃんのセクシーショットだ~!
お手手つないでかわいいな~♪
ママ友さんがができると
共通できることがたくさんで楽しいですよね~^^
Posted by まめしば at 2008年08月28日 22:20
いいおなかしてますねー。

Mamaさん、気分転換はできましたか?
Posted by ゴン at 2008年08月28日 22:33
YUIちゃんも楽しそうですね~!!
YUIちゃんのお腹に真っ先に、目がいきました~!!笑
Posted by ピンちゃん at 2008年08月28日 22:42
YUIちゃん可愛い~~。
お手手つないで仲良しさんだぁ~。

mamaさんお寿司美味しかったですか?
私もお寿司食べたい~~~
Posted by mikimiki at 2008年08月29日 00:41
YUIちゃん初♪お~て~てつ~な~いで~・・・♪ですね(^^♪
MamaもYUIちゃんもたくさんお友だちできて楽しそう・・・
Posted by 魔女 at 2008年08月29日 06:24
お手て繋いでる~きゃわいい~♪(>∇<)♪
またYUIちゃんと遊びたい~~~☆☆
それにしても豪華なお料理ですね~♪♪
Posted by さゆり at 2008年08月29日 10:26
はじめまして!
お寿司につられて来ちゃいました❤
YUIちゃんかわいいね!
子育てがんばってくださいね♪
気分転換はかなり必要ですのでいっぱいできるといいね!
Posted by ジュン at 2008年08月29日 11:33
YUIちゃん、お友達とお手てつないでる~
可愛いよヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
寿司貴のセットもとっても美味しそうです。
羨ましい。
Posted by 夏樹 at 2008年08月29日 13:04
hitomiさん

 はっ! 指摘を受けて気付いたPapa (((汗
 ハレンチな Σ(・∀・;;;)
 大分暑さも和らいできたし ☆ 気をつけましょ。


あのんさん

 へそ取られちまう  Σ(゚д゚lll)アブナッ !
 娘の父親とすればチョイ妬きですかね。
 あ~きっとそんな時がくるんだなぁ~ シブシブ。


GRANAMIGOさん

 是非是非お会いしたいですヽ(´ー`)ノ
 ミヤマパできっと! 楽しみにしてます~ ☆ミ
 (未来Mama)


まめしばさん

 いやー父親の私としてはチョイ早かった気もするんですが・・・(笑)
 色々と情報を仕入れてきたみたいですよ (*^^)v
 Mama友の輪広がればいいですね~ ♪


ゴンさん

 いやほんと! プクプクなんですよおなか ( ) ゚●゚ ( )
 Mamaも気分転換できて満足そうでした ☆


ピンちゃんさん

 YUI一番のチャームポイントです (笑)
 ほんと雪見だいふくみたいで旨そうですよ (*^_^*)


mikiさん

 私も寿司食べたいですわ (((汗
 しかも昼間ですからね~ ♪ ランチ ☆
 寿司で1杯 (^_^)v も~ たまらぁん!


魔女さん

 ちょいまちぃー! 一番のりはPapaです ☆
 ここはゆずれんっ (^_^)/ (笑)
 友達たくさんできるといいですね~ ♪


さゆりさん

 またまたまた!宜しくお願いしま~す ( ノ゚Д゚)ヨッ!
 寿司膳ランチ 1000円です ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 満腹満足です ☆


ジュンさん

 コメントありがとうございます m(_ _)m
 やっぱ日本食☆しぃすぅ~ ですよ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 もち私の分はありませんでしたけど (((汗
 これからも夫婦力あわせて子育て頑張ります ♪


夏樹さん

 なかなかいい顔してまっしゃろ~ ヽ(´ー`)ノ
 ドテッパラも結構なもので (笑) 一番のオデブさんだったようですよ。
 大食いになるんかなぁ~ 元気が一番 ☆
 
Posted by 未来Papa at 2008年08月29日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆寿司貴さん☆
    コメント(12)