› 未来PapaMama日記 › ☆正真正銘☆

2008年08月29日

☆正真正銘☆

の寝返りです 拍手



これぞ寝返りっ パー わかったかなぁ Mama ダッシュ

終始不機嫌な ウサギYUI様ウサギ でした タラーッ

さーて ↑ そろそろ家の物を整理しとかにゃいかんですわ アセアセ




Posted by 未来PapaMama日記 at 20:10│Comments(7)
この記事へのコメント
YUIちゃん、上手く寝返り出来たねぇ~!!
おめでとぅ☆
やっぱ女の子は可愛いですね♪
Posted by HideHide at 2008年08月29日 20:42
すぐハイハイに移行しそうですね。
Posted by ゴン at 2008年08月29日 20:58
きゃわいい~♪(>∇<)♪
ちゃんと出来ましたね~上手でしたねぇ~パチパチ~☆☆
明日お会い出来る事を楽しみにしてます~\(>∇<)/
Posted by さゆり at 2008年08月29日 23:58
YUIちゃん、寝返りバッチリっす8(>▽<8)
すくすく成長してますね♪
もうすぐ、自分で手を抜いて“飛行機”をするかも?
Posted by みりなま at 2008年08月30日 00:32
まさに寝返りです(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
YUIちゃん、とっても可愛い~ご機嫌斜めだけど
泣き声もとっても可愛いわ。
Posted by 夏樹 at 2008年08月30日 14:21
うんうん!寝返りですね~!
泣き声もこれまたかわいい~^^
Posted by まめしば at 2008年08月30日 17:44
Hideさん

 今では寝返り選手権に出してもいいぐらいに頻繁にやってますわ((汗
 目ぇ話すとうつぶせになってグズッてます (;´∀`)
 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ


ゴンさん

 ほんとですよ (;一_一)
 話聴く人皆そろって早いって言われます。
 覚悟しとかねば Σr(‘Д‘n)


さゆりさん

 ぐずりながらの寝返りっ フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
 なかなかいい味出してますね (笑)
 スタジオライブお見事でした ヽ(´ー`)ノ
 平和台のストリートも是非行きたいです。けど行けないお仕事・・・・
 今度ビデオカメラ持ち込んでいいっすか???


みりなまさん

 これぞ寝返りでしょ!?
 正真正銘の ヽ(´ー`)ノ 日々成長を遂げています。
 飛行機はきっとぐずりながらでしょう・・・・・ (((;-д- )=3


夏樹さん

 寝返り公認っ! よかったよかった ( -皿・)ノ
 最近は寝返りうったあと、元に戻れなくてぐずってます (笑)
 そんな動画も機会あればUPしやす ☆


まめしばさん

 今はまだまだ赤子の泣き声ミ・。・ミ オギャー ですからね~。
 これから先はどんどん激しくなりますよ~ (^_^.)
 UPしますから耳ふさいで見てくださいね~ (笑)
Posted by 未来Papa at 2008年08月30日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆正真正銘☆
    コメント(7)