› 未来PapaMama日記 › ☆24H☆

2008年08月30日

☆24H☆

チャリティ~っ 星

UMKスポーツスタジオ音符 へ突撃であります good

なぜって !?

それはね パーパーパー




そこに 晴れキアラ晴れ がいるからさっ ピカピカ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

スベリコミセーフっアセアセ でしたダッシュ

☆24H☆

スタジオ入ったら曲がちょーど始まり始まり 音符拍手

デジカメっ タラーッ 車の中でした タラーッタラーッ 携帯でパシャリ カメラ
スマソ orzアセアセ  ほとんどわからんですね カメラ

でもでもっ! 

 
         今夜も心和む曲をありがとうございました
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "



みやChanブロガーの方々もいらっしゃってました キョロキョロ

今後とも宜しくお願いしま~す アップ



帰りにはちゃんと募金しましたよ~ チョキ

スタジオには駆け込んだからねぇ アセアセ
募金して入ろうと思ってたんですけど、キアラ始まっちゃうかんね ダッシュダッシュダッシュ
と人目もくれず真っ先にスタジオINっ ダッシュダッシュダッシュ

すませんね 金貨


おみやげ~っ !

☆24H☆

気が付いたら ウサギYUI様ウサギ の遊び道具になってました アセアセ




Posted by 未来PapaMama日記 at 22:56│Comments(10)
この記事へのコメント
「ご挨拶が遅れました」

前の席に座っておりました((笑

なんだか、タイミングが見つけられなくて・・・・・・(*^_^*)
Posted by ココチココチ at 2008年08月30日 23:33
先程はお疲れさまでした♪
↑の横に座ってたhitomiです (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
今日もYUIちゃんの”可愛いお腹”が見れて 
ちょっと得した気分でした☆
Posted by hitomihitomi at 2008年08月30日 23:37
YUIちゃん抱っこできて最高!
今夏の思い出NO1かも(ささやかすぎ?笑)
Posted by 和心 at 2008年08月31日 00:08
お疲れさまでした・・・
あれからYUIちゃんはちゃんと寝ましたか?いっぱいこんな機会があるといいですね(^_^.)またお会いしましょう!!!
Posted by 魔女 at 2008年08月31日 04:41
どうもお疲れ様でした
アイサツだけでも出来てよかったです
Yuiちゃん可愛かったです。
Posted by グージー at 2008年08月31日 07:27
昨日はありがとうございました~♪
あんまりお話できなくて残念でした><;
次はYUIチャンとパパちゃんと平和台に お散歩にきてくださいね~
私もYUIチャンだっこしたかったぁ0(>∀<)0
Posted by ゆみ at 2008年08月31日 08:33
うわ~私も行きたかったな。
キアラさんの歌も聞いて見たかったし、
みなさんとも会いたかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
楽しい夜を過ごせてよかったですね。
Posted by 夏樹 at 2008年08月31日 09:07
昨日も、ありがとうございました^^

 YUI姫、さすがに寝てましたね^^

御疲れ様でした
Posted by よしこ at 2008年08月31日 12:06
来年の帰省は、24時間テレビに合わせるかな,と思うゴンでした。
Posted by ゴン at 2008年08月31日 13:50
ココチさん

 初めまして~ (  ̄ー ̄)*キラン
 ヨロシクお願いします ☆
 またゆっくり世間話でも・・・(笑)


hitomiさん

 おつかれさんでーす ・~ヾ(゚ー^*)
 YUI様のドテッパラいかがでしたかぁ~ (笑)
 まだヘソは取られてませんので大丈夫です ☆
 次回も御期待あれ ヽ(´ー`)ノ


和心さん

 記念の1ページにさせていただいてYUI様も光栄かと思います ☆
 ・・てか重かったでしょ? (;´∀`)・・・
 現在5ヶ月にて9.5kgです (;一_一)


魔女さん

 いつも即YUIを預けてしまいますね ・・・・・(;´Д`)
 すいませんです。 でもでも! 次回もきっと ・・・・・・・・
 おねがいしまーすっ m(_ _)m
 その後YUIは即寝でした。


グージーさん

 どもどもお疲れ様でした (゜_゜>)
 こちらこそ挨拶だけになってしまって。
 次回お会いできる日を ~ ☆


ゆみさん

 その一言を待っていたのです (笑)
 YUI様をお願いします ヽ(´ー`)ノ
 平和台いつか遊びに行きま~す ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


夏樹さん

 いやいやいやいや、諦めるには早いですぞ!
 是非平和台公園へ (  ̄ー ̄) Let's GO ~ ☆
 次回企画にてお会いしましょう ♪


よしこさん

 はい (;´Д`) 寝てました (;´Д`) ぐっすりと (;´Д`)
 前回のCLUBの時も寝てましたし ・・・・・。
 私はテンション↑ハイ↑でしたけど (  ̄3 ̄)
 お疲れ様でした ☆


ゴンさん

 それはいい案です ☆ えがったですよ~ Livev( ̄Д ̄)v
 帰省されたときには是非YUI様を見てやっておくんなまし m(_ _)m  
Posted by 未来Papa at 2008年09月01日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆24H☆
    コメント(10)