› 未来PapaMama日記 › ☆出費☆

2008年09月01日

☆出費☆

なにかと多い今月・・・・・ タラーッ


結婚して2年目のコンニチ 晴れ あれやこれやとヤリクリヤリクリ アシ


してきたはずなんですが ・・・・ プンッ

実際問題そー簡単なものでもなく、厳しい現実を突きつけられ・・・・・・・




って! えらく暗~くなってますな オドロキ!

まー今月はMamaの誕生日がきて ダッシュ 友人の結婚式もある ダッシュダッシュダッシュ

てな具合で出費がかさむのです 雨


助けてぇ ~ 1センマン ピカピカ

☆出費☆

じゃないですけど・・・タラーッ とりあえず開封してみようと ウサギMamaウサギ

☆出費☆

をぉぉぉ ピカピカ なんか意外や意外 ! お札が見えるぞぉ 拍手

☆出費☆

なんとゆきっちゃんが出てきました ピカピカピカピカ

拍手 あ~ありがたやありがたや 拍手


という昨晩を過ごした私達でした 笑い笑い

あ!ちなみに2代目君はコレっ 花まる

☆出費☆




Posted by 未来PapaMama日記 at 22:18│Comments(12)
この記事へのコメント
貯金箱から諭吉さんが出てくるなんて・・・
羨ましい。。。
Posted by ピンちゃん at 2008年09月01日 22:28
すげぇ(゜o゜)
Posted by ココチココチ at 2008年09月01日 22:50
お~、諭吉さんが出てくると顔がほこらみますね。^^
次の貯金箱じゃなくて、募金箱ですか!立派です!
Posted by munemune at 2008年09月01日 22:57
すごい・・・諭吉さんが貯金箱に入ってるなんて~!
うちじゃ無理・・・((汗
Posted by まめしば at 2008年09月01日 22:57
ど~も先日はお疲れ様でした。コメントもありがとうでした。

yuiちゃんも本物見れて(ё_ё)キャハ  ヨカッター

来年は募金箱持って集りますか?キアラのお笑いライブ(失礼!)に(笑)
Posted by グージーグージー at 2008年09月01日 23:06
諭吉さんがいらっしゃる貯金箱 (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
家では 考えられないなぁ・・・・ ((汗
Posted by hitomihitomi at 2008年09月01日 23:37
凄い~~~!!
貯金箱に諭吉さんが住んでらっしゃるんですかぁ~!?
私のお家・・・
諭吉さ~ん!!お~い!!
呼んでも・・・出てこないなぁ・・・(Τ∇Τ)
この貯金箱私も貰っとけばよかった・・・(ΤωΤ)
Posted by さゆり at 2008年09月02日 00:17
うちの貯金箱は、子どもが100円玉を取るので、
100円玉すら、あんまり入っていません。
いいなぁ~。諭吉さん。。。
Posted by ふわふらふわふら at 2008年09月02日 03:29
貯金箱にお札が入ってることがすごいです。
うちには貯金箱すらありません。。。
ピンチになっても誰も助けてくれないと言う事実。。。
恐ろしい。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパ at 2008年09月02日 08:18
諭吉さんのいる貯金箱・・おぉ(゚ロ゚屮)屮
凄いです・・銀行にしかいない物だと思ってました(笑)
Posted by 夏樹 at 2008年09月02日 09:21
ピンちゃんさん

 はい! 想定の範囲外でした ヽ(´ー`)ノ
 お札が結構はいってたのにもビックリ ☆
 ゆきっちゃんで尚更ビックリでした Σ(・∀・;;;)


ココチさん

 でしょ! ☆ 今月リッチになった気分です ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


muneさん

 え~ まー意気込みってやつですか ( ´_つ`)
 少しでも貢献できればっ ☆
 でも紙製だしなぁ ・・・・・ (笑)


まめしばさん

 大丈夫! え~ まず財布を取り出してお札が見えるように開きます。
 そいで目ぇをつぶるんですね~ これポイントです (笑)
 それからお札を抜いて貯金箱へ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 ほら、ゆきっちゃんが貯金箱へ入ったでしょ ♪


グージーさん

 お笑いライブ (笑) 大賛成です ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 そいでパァ~っといっちゃいますか! その募金で。
 後の事はそれからということで ・・・・(爆)


hitomiさん

 まーたまたまです。 私もまさかと思いましたよ Σ(・Д・ノ)ノ
 というか貯金箱に入れる額ではないですよね (((汗
 でも大助かりですわ ☆


さゆりさん

 はい (゜_゜>) 住まわれてたみたいです ☆
 いつ私の財布から引っ越されたのか ・・・・・ 疑問です。
 賃貸契約書もないしなぁ (;´∀`)・・・ まいったまいった (笑)


ふわふらさん

 我が家もいづれは・・・・・・(((汗
 やっぱカンカンのやつにせんと駄目ですわ (´・д・`)
 ま! 定規使えば取れるんですけどね (昔々経験あり ( ´_ゝ`) )


ミヤマパさん

 お札はびっくりしました ☆
 やっぱしとくもんですよ、貯金(箱) ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 利子はつかんけどね~ ♪ いざというときv( ̄Д ̄)v


夏樹さん

 いやいやいやいや (;´∀`) びっくりしました ~ ♪
 しとくもんですね貯金 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 ゆきっちゃんがいた時のテンションは最高でしたよ ヽ(´ー`)ノ
Posted by 未来Papa at 2008年09月02日 20:21
おお!!!!!貯金箱に諭吉ちゃまが入っていたとは(ノ゚O゚)ノ

凄え!!

お金のやりくり本当苦労しますよね(T_T)
Posted by KAZUN at 2008年09月02日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆出費☆
    コメント(12)